当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年08月04日

Going!Sports&News、亀に甘い安定の江川さん!おしゃれイズム、JUMP山田が亀話!

はさみさんはさみさん

どーも、なぎさです!

愛用ボールペンちゃんが数日前から行方不明。。。
ハサミを持って「はさみさんはさみさん」と言いながら探し物をすると見つかると中居君が言ってたので、実行してみましたがダメ。
どこいっちゃったんだろう?

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
亀梨企画はなしでしたが、昨日はみんな浅いがあったので、少し亀ちゃん尺長め?
今回も江川さんが亀ちゃんに甘い。
もう、「江川の亀梨に甘い!」にコーナー名変えればいいのに。笑

ライブから1週間しか経ってないのに、もう亀ちゃんの顔がちょっと違う。
来週はライブ後直行なので、KAT-TUNな亀ちゃんなはず!


おしゃれイズムで亀話!
ゲストがJUMP山田で、交流のある先輩という話で亀ちゃんの名前が!
仕事に対する姿勢が似てるらしく、マジメに仕事の話をすることが多いそうです。

山田、いつからかメイク濃くなりましたよね。
ふとアイドル雑誌で写真を見て、そのメイク感にビックリした記憶があります。


中丸のページ、更新されませんねぇ。
ゆっち、どーした?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:51│コメント(0) Going!Sports&News | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔