当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年08月07日

淳之介田口の話、200回&3周年記念企画第二弾は田口vsハイフン!ゴースポHPリニューアル!M@Aブログ少プレ裏話!ジョーカー・ゲーム公開日、来年1/10以降?POTATO裏話

落ちては戻し…

どーも、なぎさです!

ポスター貼りに壁やポスターを傷つけずにはがせるシールから、コスパが良い「ひっつき虫」というガムみたいな接着剤に変えたんです。
まじっすかで見てポスターにもよさそうと思ったのですが、頻繁に剥がれ落ちる…。
またシールに戻した方がいいのかな…

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
200回&3周年記念企画第二弾の詳細が発表!
その名も「田口vsハイフン!?対抗 チーム別 納涼親睦大会」!!!
タイトル見ただけだと「なんじゃそれ?」っていう。

ファンがランダムで3つのチームに分かれ、田口からの問題に回答。
解答自体は個人戦ですが、そのチームで多かった解答がチームとしての解答に。
3回戦行い、一番正解数が多かったチームが田口との最終対決に進めるそうです。
この対決で田口が負けると、田口に罰ゲームがあるそう!!!
罰ゲーム内容は後日発表らしい!
罰ゲームもファンからの投票で決まると面白いと思うけどなー。

今日更新の「今日の一言」は「和の心」!
絵が黒一色なんですが、和っぽさを演出してるのかな?
それとも色ペンがなかった?


Going!Sports&News、HPリニューアル!
ゴースポのHPがリニューアル!
いつの間にやらトップページの写真が変わっていて、短髪亀ちゃんに!
襟足が短いので、ちょっと前かな?

上重の写真が全体的に残念ー。
写真映り悪いのかな???


M@Aブログ!
振付師M@AさんブログにまたまたKAT-TUN関連の話題が!
8/6更新記事「エネチケー@」(http://ameblo.jp/otogibanashi0511/entry-11905859655.html)より一部引用します。

***引用開始***
「さてさて、
そんななか昨日は
NHKにて番組収録。

初めて「監修」という立場で参加
させてもらいました〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

んで、
世界的に有名な音楽家さまがゲストでいらっしゃったのですが、
待ちでもリハでも本番でも、
目の前でその生演奏が聴けて、
超っ!シビれましたっ!
((((;゚Д゚)))))))
俗な言い方だけど、
めちゃめちゃカッコ良かった、、、
ホンマ凄いわぁ、、、

言わずもがな、
そんな凄い音楽家さまとコラボした
『彼ら』のパフォーマンスも
マジで絶品だったぜよ*\(^o^)/*
OAが楽しみでござ〜い!!!」

***引用終了***

世界的に有名な音楽家さま=葉加瀬さんですね!
コラボ曲、早く発表してほしいなー
当日までお預けでしょうか?


「ジョーカー・ゲーム」公開日関連ツイッター!

ジョーカー・ゲームで脚本を担当した渡辺さんのツイッターによると、「ST」のほうが先に公開と。
STは来年2015年1月10日(土)公開。
ジョーカー・ゲームの1/1公開説は消えました。
映画は土曜公開が多いので、それを基に考えれば1/17かな?

ちなみに進撃の巨人は来年夏らしい。
こちらのオファーは亀ちゃんに来てないのかなー?


POTATOツイッター!



内君と田口、本当に仲良しですよねー。
オレンジのヨーヨーを手にしたって、田口のメンバーカラーがオレンジだと知っていてですか?笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:18│コメント(0) 淳之介田口の話 | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔