当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年08月08日

中丸のページ、祝1200回!「バンクーバーの朝日」オープンセット公開開始、参加者ツイートまとめ!

さらけ出し感

どーも、なぎさです!

昨日のレコメン∞全員集合、さらけ出し感がハンパねぇー。
とくにすばる!!!!
すごいなー。
エイトの強みってそういうところですよね。
あのさらけ出し具合はKAT-TUNさんにはないですね。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
1200回を迎え、バックナンバー公開&感想募集をしています!
ロゴも記念仕様になっていて、ひじきで「1200」と書いてあるのが可愛い。

ネット通販でかき氷器を購入し、黒蜜ときなこも購入したそうです。
「黒蜜きな粉かき氷を作るのだ!」
とのことですので、近々その写真がUPされることでしょう!


「バンクーバーの朝日」オープンセット公開開始!
今日から亀ちゃん出演の12/20公開映画「バンクーバーの朝日」のオープンセットが栃木県・足利市で公開されています!






うちわやフライヤーもらえるみたいですね。
写真撮影は基本的に禁止なようなので、目に焼き付けなくてはいけません。
出演者が宿泊したホテルでも宣伝しているみたいで、本当に市をあげて応援してくれているようですね!

詳細は足利市のHP(http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/page/openset.html)をご確認ください。
台風が近づいてきて天候が不安定になるかもしれません。
熱中症も含め、行かれる皆さんは気をつけて楽しんできてください♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・北海道立総合体育センター(北海きたえーる)「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 “come Here”」17:00〜(KAT-TUN)
の4本立てです!

明日からは北海道でライブ2days!
参加される皆さんは楽しんできてくださいね♪

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:34│コメント(0) 中丸のページ | バンクーバーの朝日

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔