発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2014年08月20日

ザ少年倶楽部プレミアム、V6とトーク・葉加瀬太郎とコラボ・亀中丸四国旅前篇・9月ゲスト光一&JUMP!中丸のページ、WiNKUP用イラスト!Myojo予告!

謎の痛み

どーも、なぎさです!

伸びをすると腕の筋肉が痛い。
この間、ひっさしぶりにプールで泳いだからかなー。
その時の筋肉痛は泳いでるときから感じはじめて、もう治まったと思ったんだけど…
ちなみにバタフライ泳ごうと挑戦したら25m泳ぎ切る前に腕が上がらなくなりましたー。笑

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム!
今回は代々木公園からスタート!
上田さんの眉毛が光で飛んで、ヤンキー感倍増。笑

●プレミアムヒストリー
今月のゲストはV6!
なんかすごいグループショットだなー。
V6兄さんの存在感、すっごー。
イノッチの気遣い、ありがたいなー。

亀「僕ら6人組だったじゃないですか」
だから同じ6人組であるV6の曲をよく歌っていたと。笑
さらっと感が素晴らしかった。

中丸が剛の早着替え手伝いで失敗したのに怒られなかったという話。
剛は何を言われるかとヒヤヒヤしてたけど、いい話で安心してましたね。

ヒストリーは1995年!
KAT-TUNさんはまだだれも入所してませんね。
キンキ、タキツバ、大野君、V6はもちろん、小原くんもいましたね!
イノッチ・長野くんのビジュアル安定感、すばらしいなー。
長老・長野くんの話は鉄板だなー。

●大人の修学旅行!
今回は亀&ゆっちの四国旅!!!!
フォーーーーーー!!!!!!!!!!!!
どんだけデレデレしてくるのかしらー。

丸亀城からスタート!
そういうことなのね!!!笑
2人も言ってたけど、1泊2日で全県回るって、結構ですよね!
亀ちゃん、ビジュアル微妙だなー。
というか、メガネいらーん!!!!笑

お次は金刀毘羅宮で785段の階段を上る!
その前に「かまたまソフト」というソフトクリームで腹ごしらえ!
醤油&ネギをトッピングされたうどん風アイス。
本当にうどんっぽいらしい。
家で試してみるのも良いでしょう。笑

少し階段登ったところで今度はラムネ。
ラムネ開けは慣れた手つきで行った中丸さん。
飲んだ時の顔はおじいちゃん。笑

だんだんと無口になる2人。
ゆっちも言ってたけど、たっちゃんが行った方がよかったんじゃ???
2人は30分くらいで登ったようですが、上田さんだったらどれくらいで登れるんでしょう???
おみくじ引いてたけど、その結果は知らせてくれないのねー。

昼食はうどん!
「やまうちうどん」で特別にうどん作りにも挑戦!
「ひやあつ」と「しょうゆうどん」を各自一杯ずつ食す。
オーディションから一緒の2人の出会った時の話にもなり…
中丸「親戚より親戚ですよ」
そうですよねぇ。
結局亀ちゃんは4杯も食べたそう!!!
前半はここまで!
あれ???
思ったほど亀ちゃんがゆっちにデレデレしてないっ!!!
後半に期待です!!!

「やまうちうどん」のうどんを田口&上田もスタジオで食す!
亀&ゆっちにはナシ。
亀「中丸このあとうどん食べに行く?」
と言ってましたが、一緒に行ったのかな???

●プレミアムトーク
ゲストは葉加 瀬太郎!(楽屋前の紙風。笑)
今回もメンバーからの質問!
ゆっちはいつプロになろうと思った?
10歳ですでにそういう感覚があったと。
すっげー。
周りはアイドルの切り抜きをクリアファイルに入れてたそうですが、葉加瀬さんはヴァイオリニストや指揮者を入れてたと。
すっげー。笑
ゆっちは葉加瀬さんが名前をあげた人が全くわからず誰と。
私はカラヤンだけかろうじてわかった。笑

田口は歴史上の作曲家で会いたいのは?と質問。
葉加瀬さんはヨハネス・ブラームスに会いたいそう。
ずっと一途みたいですね。
すっげー。

たっちゃんからの質問はヴァイオリンについて教えてほしい。
葉加瀬さんがいつも使ってるヴァイオリンには「ざっくり1億円」だそう。
すっげー。

KAT-TUNもヴァイオリンに挑戦!
ヴァイオリンをアゴで支えるときの亀ちゃん、何あの表情!!!!!
かわゆいかわゆいかわゆい!!!!!!!!!
そのあとにすっげーヒドイ音を出す亀ちゃん!!!!!!!笑

田口は本当に引く姿がサマになってますよね!
横顔がステキすぎる!!!
あんなヴァイオリニストいたらクラシック界すごい盛り上がると思う。

KAT-TUNが弾いてるところに途中からバンドの方や葉加瀬さんが情熱大陸のエンディングでおなじみ「エトピリカ」演奏してくださり、コラボ!!!!
贅沢だなー。

亀ちゃんからの質問というよりお願いは一緒にコラボ!
ハンガリ―舞曲 第5番〜不滅のスクラム〜情熱大陸〜優しい雨!
この番組ならではのメドレーですよね!
なんか僕らの音楽見てるみたいだったなー。笑

スクラムは「♪前へ進め」のウインク亀ちゃん、超かわいい!!!!!!!!!!!!
確信犯でございます。

情熱大陸では田口のタップ&ゆっちのHBBも!
タップの振り付けはHIDEBOHさんだし、なんだこの贅沢感!!!
さすがNHKだわー。
全員でのダンス、田口がやっぱ美しい。
キレイなダンスには自然と目がいってしまう。

上田さんはメガネ男子スタートで、途中で外すっていう。
一度で二度おいしいとはこのことでございます。

次回のシングルとかアルバムには葉加瀬さん参加してくれるんじゃない???

●反省会
亀「うどんがなぜ4つなかったのか」
次回からは人数分用意してあげてください。笑

●9月のゲストは堂本光一&Hey!Say!JUMP!
光一キターーーー!!!!!!!
こりゃ、ヤンチャなJr時代のあんな話やこんな話がたくさん聞けそうだなー。
光一のバックで踊ったりしないんすかね???
SHOCKの曲でやりましょうよ!!!!!!!
ということでNHKにお願いだしてこよう!!!
こんなに毎月感想や依頼送ってるの、少プレが初めて!笑
Kinkiとして登場した際はぜしカナシミブルーを歌ってもらい、KAT-TUNさんバックで!!!

JUMPは前回が6月なのですっごい早いスパンですね。
これも派閥があるゆえに起こるんですよー。
そんなのなければもっといろんなグループをゲストに招けるのにー。


中丸のページ!
WiNK UP連載の間違い探し用イラストの一部をUP!
金魚がいます!
アートアクアリウムにインスパイアされてかな?


Myojoツイッター!

ゆっちって家の整頓にすごくこだわりがってめんどくさそうなイメージです、はい。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD


nijikame at 22:18│コメント(0) ザ少年倶楽部プレミアム | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔