当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年08月21日

淳之介田口の話、罰ゲームはラブレター!ジョーカー・ゲーム、VFX完成!

あり?なし?

どーも、なぎさです!

櫻井くんのエッセンシャルCMで最後に「あり?なし?」と言っているのを聞くたびに「亀なし!!!」と思ってしまう私。
なんだかなー。笑

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
ブログで書くこと忘れていましたが、罰ゲーム決まりましたね!
私も投票した200文字ラブレター!
そうだよね、そうだよね。
さ、どんだけキュンとさせてくれるんでしょう。(罰ゲーム受ける事を前提。笑)

今日の更新、「今日の一言」は「春夏秋夏になればいいのに…」
冷え性の私にとって冬はツライけど、夏2回はなー。
個人的には冬の期間を二分割したものを春と秋に付け加えてほしい。

「来年も夏にツアーが出来たら嬉しいなぁ」
これには同意!
毎年ライブやってほしい!

田口も心配していますが、広島などで雨での災害がすごいことになってますよね…。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか???
少しでも早く元に戻ることを祈ります。


「ジョーカー・ゲーム」入江悠監督ツイッター!

こちらの完成はあとどれくらいなんでしょう?
音楽をつけて完成になるの???
公開日も早く知りたい!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 20:34│コメント(0) 淳之介田口の話 | ジョーカー・ゲーム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔