当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年08月22日

淳之介田口の話、親睦大会第3ステージチーム回答発表!中丸のページ、福岡で少プレロケ!ご当地キャラLINEスタンプに「うそうそかわうそ」?!ポポロ&Myojo予告!

終了

どーも、なぎさです!

ナイナイのオールナイトニッポンが終了!!!!
えーーーーー!!!!!!!!
現在のオールナイトでは唯一毎週聞いている番組なだけに残念。
寝る前に聞くにはぴったりのがっつき感のない心地よいトーンのしゃべりで好きだったのに…。
終了に至る経緯は次回語られるそうですが、20年以上続き、1000回を突破したラジオが終わってしまうのは本当に残念。

次の木曜パーソナリティは誰になるんでしょう。
ウーマンラッシュアワーが2部から1部に昇格と考えるのが一番自然?
以前は毎日ANN聞いてたけど、最近のパーソナリティは全然ツボらなくて…。
ダイノジ大谷のANNも好きだったけど、昼間に帯番組に行ってしまったし…。

JUNKは電波が入りにくいこともそうだけど、なんかしっくりこないので、あまり聞く気にならんのです。
ANNにまた魅力的なパーソナリティが増えてほしい。

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
納涼親睦大会第3ステージのチーム回答&内訳が発表!

私が所属するカリアゲジョリーズは
特殊小型船舶40.1%
ビアテイスター32.3%
乗馬ライセンス17.5%
魚食スペシャリスト検定6.8%
ITコーディネーター3.2%
という結果に!

私は特殊小型船舶にしたので、今回はチーム回答と一致!
第3ステージの結果は明日8/23(土)の予定だそうです!


中丸のページ!
既に福岡についていて、少プレのロケがあると。
9月の少プレではその模様が流れるのかな?

まじっすかは家をつくるなんですね!
ちょっとツイッター見てたら個人的に信じられんことが起きたようですが、それは放送を見て確かめたいと思います。


高知県須崎市ご当地キャラ「しんじょう君」LINEスタンプに「うそうそかわうそ」!?

田口のギャグがラインスタンプに!!!!!!
LINEの公式サイトにも掲載されています。(https://store.line.me/stickershop/product/1006686/ja)
市がやってるんですよね?
これ、田口に確認取ってるのかな???
著作権的にOKなの???
商標登録とかしてないから関係ないのかな…


ポポロ&Myojoツイッター!



「テラリウム」という言葉を初めて聞きましたが、画像検索したら見たことある!
まじっすか御殿に飾ればいいのに〜


トーキョーライブ、レギュラーで復活!!!!!!!!

普通に面白かったからKAT-TUN出てなくても全回見てたので嬉しい!
黒幕・大吉先生のナナナにも会える!!!
ただ、おしゃれイズムの裏なのが残念。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球」10:30〜11:20(亀梨)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(中丸)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
・マリンメッセ福岡「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 “come Here”」17:00〜(KAT-TUN)
の6本立てです!

明日からは福岡でライブ2days!
参加される皆さんは楽しんできてくださいね♪

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:33│コメント(1) 淳之介田口の話 | 中丸のページ

この記事へのコメント

1. Posted by 有子   2014年08月23日 00:01
家をつくるの信じられないことって何ですか?スゴい気になります!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔