当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年09月10日

KAT-TUNの世界一タメになる旅in熊本、10/3(金)放送決定!ドラマ「きょうは会社休みます。」、田口出演決定!中丸のページ、熊本空港でラーメン!バンクーバーの朝日、メイキング10/3放送!

モヤモヤ…

どーも、なぎさです!

錦織くんのインタビューを見ていて、誰かにしゃべり方とか声が似てると思ったのですが、誰だかわからない。
誰に似てるんだろう。
あー、モタモヤ。

では、本日のKAT-TUN!

「KAT-TUNの世界一タメになる旅」熊本編、10/3(金)放送決定!
カツタメ第4弾@熊本が10/3に放送決定!
放送時間が24:20〜25:20なので、実際は10/4。
よって、上田竜也さまのお誕生日にオンエアでございます!!!

ロケは昨日だったようで、目撃情報がちらほら。
くまモンには会ったのかな〜
前回の北海道でヒグマには会え中田っけど、熊本でくまモンに会えればよくないっすか?笑
寝起きにくまモンに扮した天の声がたっちゃんのこと襲って、やり返される展開も予測はできる。

そしてローカルラジオに出演したそうです!


こりゃ予測できないから録音してる人はあんまりいなそうだな…
マッコイ、たっぷーりオンエアしてね。

カツタメは北→南→北→南と交互にロケ出るんですね。
気が早いですが、第5弾は北に行くのでしょう。


「きょうは会社休みます。」、田口出演決定!
日テレ10月スタート水曜22時ドラマ「きょうは会社休みます。」(http://www.ntv.co.jp/yasumimasu/)に田口の出演が決定しました!
原作は藤村真理さんの同名マンガ。

現在も「Cocohana」で連載中で、マンガの試し読みは連載雑誌のHPからできます。(http://cocohana.shueisha.co.jp/viewer/fujimura/kyouwa01/index.html)
太っ腹に50ページもありました。

主演は綾瀬はるか、共演は福士蒼汰、玉木宏、平岩紙、浅野和之、高畑淳子、吹越満、仲里依紗、千葉雄大です。

田口は綾瀬はるか演じる青石花笑と同期の営業マン「大城壮」を演じます。
お調子者のムードメーカーで、花江の男性関係を心配してやたらと口出しをしてくるそう。


少し前にさんま御殿HPの次回予告にこのドラマメンバー出演回の情報があり、田口の名前もあったようですが、確情だったみたいですね。
それをソースにした出演者とその顔写真が載ってるまとめページがありましたが、田口の写真がまさかのチャンミンっていう。笑
似てるよ、似てるけどね。

ドラマ配役発表前のツイートで田之倉くん(今回は福士君が演じます)は田口がぴったり!!!という意見を見ましたが、年齢が問題だったんですかねー。
田之倉君の設定は21歳で、実年齢アラサーの田口には厳しかったのか。
ま、それだけではないでしょうが。。。

裏は土ドラから昇格したエリカ様のファースト・クラス続編。
これでゆっちのファースト・クラス出演はおそらくなしですね。

ドラマの内容は…

こじらせ女子か…
こりゃ、久保みねヒャダで久保先生たちにどんどんいじってほしい。
久保能町ANNのラフレ千葉雄大も出演しますし、いじるネタは揃ってます。

マンガ読まない人間なのでこの作品は知らなかったけど、ラブコメとのことなので楽しみにしています!
田口のお調子者っぷりにも期待!


中丸のページ!
カツタメ@熊本の話題が!
今回は熊本城からロケスタートなんですね。
少プレ修学旅行は丸亀城だし、ゆっちはお城の前でのロケスタートが最近多い。笑

熊本空港でラーメンを食べてから帰京したとのことで、画像から検索するにおそらく「うまか軒」の「熊本ラーメン」で、奥に見えるのは「なんこつ角煮」かな。
画像はうまか軒のHP(http://www.kyusanko.co.jp/landmark/airport/umaka.html)で確認しました。
おいしそー。


バンクーバーの朝日、メイキング放送決定!
亀ちゃん出演映画「バンクーバーの朝日」のメイキングがスカパーで放送決定しました!
スカパーの番組表によると、
10/3(金)13:30〜13:25 フジテレビTWO
10/10(金)00:40〜00:55 フジテレビTWO
10/10(金)16:40〜17:00 フジテレビNEXT
有料放送なので、視聴には契約が必要です。

フジテレビ開局55周年記念作品ですから、地上波でもそのうちメイキング流してくれるんじゃとは思ってます。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:21│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅! | きょうは会社休みます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔