当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年09月12日

ジョーカー・ゲーム、特報で深キョンとキス!バンクーバーの朝日、亀使用グローブ展示&試写会情報!中丸のページ、広島なかまるーぷは?会社休みます、撮影開始!亀カメラ予告

うひょひょ

どーも、なぎさです!

ジョーカー・ゲーム、映像解禁!
かっこよすぎて、うひょひょです♪

では、本日のKAT-TUN!

ジョーカー・ゲーム映像公開!
ZIP独占で亀ちゃん主演映画「ジョーカー・ゲーム」の映像が公開されました!!!
亀ちゃんがかっこよすぎる!!!
白スーツも、黒スーツで帽子かぶってライト加えてるのもかこよすぎる!!!!!

キスシーンもありました!!!!!!!
お相手は深キョン?!
一瞬過ぎてよくわからん。
と思ってたらこんなツイート。

やはり深キョンとキスでしたか。
亀ちゃんの横顔がステキでした♪

映像最後の目がアップになるシーン、下まつ毛が印象的。笑
亀ちゃんの下まつ毛が昔から本当にうらやましいんです。
めっちゃマスカラ塗りやすそうだし、マスカラ付けなくても存在感あるし。

30秒にも満たない映像ですが、ステキですねぇ。

ということもあり、こりゃ本当にファンにはたまらん映画になりそう♪

PCで特報見たい方は入江監督のツイートのリンクからどうぞ!



HPリニューアルしたと書いてあるんですが、TOPページは何の変化もないし、各ページへのリンクもなし。
スマホサイトだけ?
PCサイトも来週にはリニューアルされるかな???

雑誌掲載は9/18(木)からはじまるようです!
徐々にいろいろ明らかになっていきそうです!

映画の方はまだ完成してないようですね。

監督、頑張っています。


バンクーバーの朝日、亀梨使用グローブ展示&試写会情報!


奈良県郡山市にあるお店だそうです。
営業時間は…
平日(月、火、金)10時〜20時
土曜、日曜 10時〜19時
とのこと。

行けないよ!という方はHP(http://www.bba.co.jp/bba_top.html)に亀ちゃん使用グローブの写真がUPされていますので、ぜしご覧ください!

そんなバンクーバーの朝日のゲスト登壇予定試写会の応募が9/17発売「ぴあ Movie Special 2014 Autumn」で行われるようで、掲載情報に明記されています!

日時や場所の解禁、もうすぐですね!


中丸のページ!
明日の広島公演でのなかまるーぷマシーンの案を考えてるようですね。
もみじまんじゅう、カープ女子、牡蠣、厳島神社、泣ける広島県とかそんなとこ?


きょうは会社休みます。ツイッター!

田口のクランクインはいつなんでしょう?
もうしたのかな?


MAQUIAツイッター!

あの方々って誰???
KAT-TUN全員で登場するのはMAQUIA10月号の次号予告にも書いてありましたが…


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」18:55〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・広島グリーンアリーナ「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」12:00〜、16:00〜
の4本立てです!

明日は広島でライブ!
参加される方は楽しんできてくださいね♪

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:44│コメント(0) ジョーカー・ゲーム | バンクーバーの朝日

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔