当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年09月22日

Going!Sports&News、パーマなし!中丸のページ、今日はまじっすかロケ!がんばった大賞、ゆっち映像!Myojoツイッター、桃太郎田口?

どこ?

どーも、なぎさです!

嵐ライブinハワイの映像見たけど、亀ちゃん見つけられなかったなー
ジャニーっぽいメガネ&帽子姿のおじさんいたけど、目撃情報の座席から察するに違うし…
残念。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
ハワイ帰りの亀ちゃん、パーマはかかってませんでしたねぇ。
代々木までにどうなるか。

亀梨企画は今週もなし!

来週はバンクーバー映画祭に亀ちゃん行くけど、ゴースポは出るのでしょうか?

佐藤アナ、毎日佐藤ありさのブログ見てるんですねぇ〜。
ファンなの?!
上重みたいな展開狙ってる???笑


中丸のページ!
今日はまじっすかロケだったようですね。
何のロケだったんだろう。

今日の写真はシューイチ後に食べたうどんと東京駅丸の内口でしたー。


がんばった大賞、ゆっち映像!
がんばった大賞でファースト・クラス(シーズン1)のNGシーンが流れました!
エリカ様とゆっちの定食屋のシーンの映像も流れましたが、もちろんNGを出したのはエリカ様。
残念。

これ見て思い出したんですけど、エリカ様は代々木で「な〜か〜ま〜るぅ〜〜〜〜」ってやってくれるんですかね。。。
ドラマ撮影で忙しくて厳しいかな。


Myojoツイッター!

そうか、田口は桃太郎だったのか。
ペプシのCMは小栗旬より田口のがあってるんじゃ…?笑


あ〜あ。。。
HERO終わっちゃった。。。
結局、阿部ちゃんと松たか子は名前が出ただけでしたか。。。
それより何より田村検事の奥さん!!!!!!
あそこまで期待させといて顔写真でないんかい!!!!
最後のオチはそれで決まりだと思ってたんだけどなー
通販番組の外国人だったか…


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(田口)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD


nijikame at 22:54│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔