予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2014年09月27日

KAT-TUNライブcomeHere9/26代々木曲&MCレポ・看板写真・限定ブレスはピンク!カツタメダイジェストCM、熊本で田口の田口が?!

20:32終了!

どーも、なぎさです!

代々木初日行ってきました!
2014comeHere代々木第一体育館01

個人的には横アリ以来約2か月ぶり。
デング熱対策で虫除けポットがいっぱい。
2014comeHere代々木第一体育館02


国際フォーラム、横アリで見た手招きモニュメントはなく、こんな看板?が。
<日中ver>
2014comeHere代々木01

<夜ver>
2014comeHere代々木02

代々木限定のようですね。
看板の横にはトラックもありました。
2014comeHereツアートラック代々木


<追記>手招きモニュメント、スタンド入口で発見!!!
26日はアリーナだったので見れなかっただけでした。
27日にスタンド入口入るとすぐにでーんとありました。


ゆっちやたっちゃんに「声が足りない!!!」と何度も言われました。。。
横アリ初回より全然声出てたと思うんだけどなー。

関係者席には尾木ママ(中丸うちわ・ペンライト持ち)、俺俺・三木監督、バンクーバーの朝日・石井監督、ベムプロデューサーがいらっしゃいました!
開演前、尾木ママはファンに手を振ってくれていましたよ!
尾木ママはとっても穏やかでかわいらしくてTVのままの印象で、途中で帰った模様。
<追記>その他には蜷川さん、多部ちゃんも来てたようですね。
尾木ママのとなりマスクをした芸能人っぽい女の子がいたので、その人が多部ちゃんだったのかな。


上田晋也、今田耕司、沢尻エリカ様からお花がきていたそうです。
エリカ様、やっぱり見に来ないのかな〜
けだるい「な〜か〜ま〜る〜」がホント見て見たいんだけど。笑

KAT-TUNライブcomeHere、9/26代々木レポ!

今回も間違ってる部分、抜けてる部分があるかもしれませんが、雰囲気を楽しんでいただければと思います!

*アリーナ席構成
−−ステージ−−
A1〜6
B1〜6
C1〜4
D1〜4
各ブロック脇に通路あり。


*カツタメダイジェストCM
開演前、17:30頃とそのあともう1回、KAT-TUNの世界一タメになる旅、第1〜4弾のダイジェストCMが!
熊本編では、温泉入浴中の田口が外に出て足を踏み出すと、熱い場所に足を置いてしまい、股間に当てていたタオルがはだけて、モザイクが!!!
場内大爆笑&歓声。笑
スズメバチ撃退シーンやたっちゃんだけ車に乗って運転する場面も!


*ライブ本編
感想やレポある部分だけ曲名書きます。
セットリスト変更なしです。

・COME HERE
亀ちゃんパーマ!
安定の亀梨くんスタイル。
色は変更なし。

中丸君も変更なし。笑

上田さんのベルト押さえは確認できず。
ズボン、ゆるくなくなったのかも。笑

・DANGEROUS
亀ちゃんのエロ腰が今日も素晴らしかったです。笑

間奏の亀&中丸、田口&上田ダンスパートで、亀ちゃんがTIM的「炎」の後ろをやらず、ゆっちが振り向いて「なんでやらないの?」みたいな感じに。

・HIDE and SEEK
田口、ゆっち、亀ちゃんがシャツをバーンとはだけさせました!

・優しい雨
亀ちゃんがステージのサイドステの柵?をまたいで腰掛けて1階スタンド階段周辺のファンの方々をすごーく見てた。

・ART OF LIFE
やはり筋肉すばらしい。
今日もずーっと筋肉に釘づけで、たっちゃんの身体の上に紙を置いて、マジックで溝をなぞりたいとか思ってしまった。
変態的な意味ではなく、図画工作的な意味でフツーに思ってしまった。笑
あれだけくっきり溝があったら、そういうことできるだろうなーって。

・フェイク〜不滅のスクラム
亀、田口は1階スタンド最後列から。
たっちゃんは2〜3ブロ→4〜5ブロ、ゆっちは4〜5ブロ→2〜3ブロの通路。
たっちゃんは5ブロ側のほうで自分から手を伸ばし、ガッツリファンの手を握ってた。

亀ちゃんスクラムの歌詞間違える。

・なかまるーぷマシン
説明より見てもらった方がわかるってことで実践。
「じゅく、じゅく。傷口、じゅく、じゅく。(独り言的に)これ以上面白いことが見つからない。じゅく、じゅく、原、宿。109〜109〜109〜109〜」
109は和音になってました!

スタンド1階中列の方。
N「何歳ですか?いきなり年をきくのもどうかと思いますが…」
ファン「16です」
N「えっ、年下?!いつからファンなんですか?」
ファン「6年くらい前です」
N「10歳くらいからか。KAT-TUNの好きな曲はありますか?」
ファン「HIDE and SEEKとか好きです」
N「結構最近ですね。あのバーンってはだけるやつ。変態。あ、ウソウソごめんね!!!ウソしか言ってないから!!!!キレてます?」
ファン「いいえ…」
N「長州さん期待したんですけど…笑 いつやるの?」
ファン「今でしょ!」
N「KAT-TUNに言いたいことありますか?メンバーも後ろで聞いてると思うんですけど」
ファン「えっ、今ですか?」
N「15分くらい待ちましょうか?笑 決まりましたか?せーのって言ったら言ってください。せーのっ!!」
ファン「KAT-TUN毎日ライブやってくださぁ〜い」
N「会場押さえるのが大変だと思いますが。笑 ありがとうございました」
ファン「ゆっち大好き!」
N「センキュ」
ファンの隣のお母さん?「亀ちゃん大好き」
N「東京のお客さんはまぁまぁ暖かい」
客「えぇ〜〜〜〜〜」
N「敏感。敏感。笑 東京の人は結構暖かい。笑」

どーでもいいと思いますが、なかまるーぷあたりでマイクのハウリングというか、すごい高音でキーンとする小さい音が聞こえてきて、それが嫌でした。
技術的な問題だと思います。

・BLACK
歌終わりに、
K「(なかまるーぷを受けて)毎日ライブできねぇよ」

・BREAK UR CAGE
ステッキ使いダンスでたっちゃんがヤカラにしか見えない件。

・TRIANGLE
登場ポップアップで着地に失敗してこける亀。
歌い出しが歌えず、
K「ごめんなさい!」

・サマエモ〜Believe In Myself
ロバ丸はそれぞれ1階スタンド最後列から。
田口は1〜2ブロ→3〜4ブロ、亀は3〜4ブロ→1〜2ブロの通路。

亀、B3〜4ブロ移動中に1本目の水鉄砲の水なくなる。
ばしゃばしゃ振り回していて、終始ごきげん。

田口、自分の頭に水をかけてから頭フリフリして水しぶきとばし。

たっちゃんはステージ上がる前の階段で立ち止まり集中攻撃。
アウトロで超ダッシュし、ステージへ。
めちゃめちゃ速かった!!
次の曲にはちゃんと間に合うあたり、さすが。

ゆっちは移動中、建物の柱にトロッコがぶつかる。

・MY EVERY TIME
挨拶
N「代々木が最終地ですが、いいシメを迎えられそうです」
いいシメとか言いながら噛んでて、いいシメ感が全くなし。笑
そんなゆっちにニヤニヤする亀。

T「はぁ〜っ。楽しかった〜!!!マジマジアルマジロ」

K「こけてすみませんでした!!笑」
T「面白くないとか言ってゴメンな」
K「上田君の笑いのためにね。アカ…アカ…穴に足ひっかけてこけたり、おもしろくなかったけど、暑いんだもん!!笑」
Tシャツの水を何度も絞ってました。
全部、暑さのせいだ!!!!笑

・SUNRISE
大サビで亀ちゃんのSay!笑

・Peacefuldays
K「会場に集まってくれたみんなに拍手!!」
T「ハイフンのH!」と言って一文字で「H」を表現。

WE ARE KAT-TUNのとき、
T「田口の左手空いてますよ。笑」

関係者席にも手つなぎを求めると、三木さんや石井監督の映画チームが少し早いタイミングであげてました。笑

最後にはけるときには
N「おやすみなさい」
K「こけるなよ!笑」

*MC
N「こんにちはー」
客「こんにちはー」
N「こんにちはー」
客「こんにちはー」
N「こんにちはー」
客「こんにちはー」
N「お座りください。代々木は縁もゆかりもないんですけど、まさかそこでラストを迎えるとは…笑」
K「縁もゆかりもないとか言うなよ。この近くにあるNHKホールは僕らKAT-TUNができた場所ですからね。5分で行ける」
N「田口くんはどうですか」
T「(代々木は)バックでもないね。上ピーはソロで」
N「あれどれくらい前?」
U「4年ぶりくらいかな」
T「(客席を指差しながら)あの辺で見てた。(代々木は)楽屋の勝手がわからないんだよ。右も左もわからない」
N「右がこっちで左がこっち(と右と左をそれぞれ指差しながら説明)」
T「上も下も。笑」
N「(冷たく)同じことやらせないで」
T「お客様がcomehere」
客「…フゥ〜〜〜〜〜」
N「うわー絶不調。田口って面白い事と面白くないことを同じテンションで言うから面倒だよな。それ、面白いと思って言ったの?」
T「とくに。笑」
N「亀梨君どうですか?」
K「近所に来た感じ。午前中に起きてお風呂入って、上見てぼーっとして。(上を指差しながら)上はこっちね。笑 地方でホテル泊まってるとこうはならないから、2日分生きてる感じ。笑」
N「2日分?」
K「今、後半。笑 (ゆっちに)隣に田口君と亀梨君で大変ですね。笑」

U「ツアー2週間ぶりじゃん。最初、ダンスで右足か左足かで悩んだ。笑 田口をチラ見して左足だした。笑」
N「BIRTHのイントロ間違った。言わなくていいことは言わないでおこうよ。」

N「今日、平日なのにありがとうございます」
K「デング熱大丈夫?グッズ並んでくれたんでしょ?今日、暑くない?」
客「あつーい」
N「マウスパッドお願いします」
T「一週間くらい並ぶやつ?」
N「iPhoneだろ」
ここで上田&田口お着替えへ。
たっちゃんに首根っこ掴まれながらはける田口。

N「田口って面白いとそうじゃない時って差があるよね」
K「…うん…」
N「映画について教えてくれないか?ご自身の感覚は」
K「(かしこまった感じで質問するゆっちに)シューイチ(のインタビュー)的な感じ。たくさん見てほしいですね」
N「時期は」
K「ジョーカーゲームが第二次世界大戦くらいで、バンクーバーがその前。第一次世界大戦と第二次世界大戦の間くらい」
N「第一次世界大戦っていつだっけ?あ、(タモさん風に)髪切った?」
K「切りました。ようやく伸びて。パーマかけたんだけど、(襟足を触りながら)くりんくりんになっちゃって…」
客席「かわいいーーーー」
K「かわいいの?じゃ、シャワーのまま歩こう」
N「風邪ひくからやめて下さい。映画ではどんな役だったんですか?」
K「ジョーカー・ゲームではスパイやってました。バンクーバーの朝日では野球と一生懸命生きてました。笑」
N「撮影っていつだっけ?」
K「ジョーカーゲームが1月2月で、バンクーバーがそのあとで、ライブ始まって、I'm here。笑」
N「田口君より面白い」
K「田口君よりつまらないですよ…」
お着替えから戻ってきたのT&Uがステージへ。
K「田口くんが一番おもしろいんですよ?田口くんが面白くなかったら、KAT-TUNどうなっちゃうんですか?笑 KAT-TUNのバラエティ班ですよ!!!」
客「フゥ〜〜〜〜」
T「今日はまぁまぁだけどね。笑」
N「こいつ、まんざらでもなさそうなのが嫌だ」
K「一つチクっていい?開演前にシャワー入るんだけど、シャワーが1個しかないからみんな交代で入るんだけど、シャワーの水圧がどうだったかとか聞くのね。出が弱かったりすると時間かかるから。田口が浴びた後、『(シャワーが低かったんだよね〜俺には』って!!!だから代表して『俺たち3人にはちょうどいいね!』って言っておきました!笑」

亀&ゆっちお着替えへ。

U「あなた、明日会社休むんでしょ?」
T「“きょう”は!!!!“きょう”は平仮名ね」
ここから淡々とドラマの説明をし…
T「(綾瀬はるか演じる主人公にカッコつけた言い方で)早く結婚しないの?とか言う役」
客「フゥ〜〜〜〜〜」
U「田口、馬鹿にされてるぞ。俺のことはバカにするなよ」
客「フゥ〜〜〜〜〜」
U「誰に向かって言ってるの?笑 田口の役は原作にはないんでしょ?だからこの脚本はオレのためだなとか言ってるの。あと、リーガルハイも」
T「リーガルハイSPやります!まだ収録はしてないんですけどね」
U「髪形どうするの?あいつ(蘭丸)横、ハゲてるじゃん」
T「ハゲてはない。刈り上げね。そこは“ハイブリッドじゅんの”だから大丈夫」
所さんとの新番組の宣伝をしていると、たっちゃんがドリンクカゴを片付ける。
亀&ゆっちも着替えから戻る。
N「(たっちゃんが片付けるのは)初めてですね」
U「お前らの面倒はいつも見てるよ。笑」
N「これはMCで面白くなかった人がやるってことになってるんですよ。笑」
T「(所さんの番組は)まだ顔合わせしてないんだけど、初の単独レギュラーだから目立てるように頑張ります」
K「目立てるってなんだよ」
T「(衣装で今)金のパンツはいてるし」
N「みんな履いてるし。俺、ファースト・クラス、はずされたんだよなー」
K「大丈夫だよ。TV電話とかで出れるかもよ。海外に行ってるんでしょ?」
N「ウクライナに行ってる」
K「そこから電話で」
N「スカイプ的な?」
T「でも、(きょうは会社休みます。の)真裏じゃん」
N「なんだよ。ここで言わなくていいの」
K「そういうのは週刊誌さんに書いてもらえばいいんだよ」
N「アルバムも1位を獲得しまして、ありがとうございます」
K「はい、おじいちゃん!」
T「はい、長老!」
U「はい、村長!」
N「村長ってお前も同い年だから村長だからな」
K「こっちの村長がいいーー!」
たっちゃんに駆け寄る亀、亀に続く田口。
たっちゃんが先頭に立ち、サザエさんが家族を手招きしながら家に帰るあのエンディングを再現!
K「(ゆっちに)波平さん!笑」
T「マスオさん!笑」
K「この間、サザエさん見たら、波平さんの髪の毛イジってるの!!!タラちゃんが「おじいちゃんの頭柔らかいでちゅ〜」とか言ってるし。あと、サザエさんが茶髪にしたいとか言っててビックリした」
N「現代的だなー」
K「あれいつだっけ?2週間くらい前?」
T「ドラえもんは声が変わったよね」
N「いつの間にかドラえもんの話になっていますが…」
とドラえもんの話でMCは終了し、後半戦突入しました。笑


限定ブレスはピンク!

皆さん予想通りの結果でした!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・国立代々木競技場第一体育館「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」13:00〜、17:00〜(KAT-TUN)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 02:32│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔