当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年09月28日

KAT-TUNライブcomeHere、9/27代々木2部、曲&MCレポ!ゲスト鈴木福・G2・北川悦吏子など!

18:01開演、19:32終了

どーも、なぎさです!

遅くなりましたが…

KAT-TUNライブcomeHere、9/27代々木2部レポ!
1部と違って関係者席の半分に布はかけられていなく、全て解放されてて埋まってました。
アンコールでメンバーが
亀「福ありがとう」
田口「G2さーーーん!」
と言ってたので、鈴木福、G2さんが来てたよう。

鈴木福はブログにも書いてくれています!
記事タイトル「ぼくもはいふん」(http://ameblo.jp/suzuki--fuku/entry-11931132915.htm)
***引用開始***
ぼくが

すごく楽しみにしていた

KAT-TUNのライブ!

大好きな亀梨さんに
久しぶりに会えました!!
本当に嬉しかったなぁ。


ぼくの大好きなBIRTHも
歌ってくれました。
KAT-TUNのみなさんは
すごくかっこよくて
やさしくしてくれます。


アンコールの最期に
お客さんみんなで手をつないで
輪になる時に
亀梨さんが「福」って
ステージからぼくの名前を

呼んでくれました(笑)

今度のKAT-TUNライブも
絶対行きます!
ぼくも亀梨さんみたいに
なんでも頑張りたいです。

(写真)

またね〜福

***引用終了***

ブログに掲載された写真では妹の夢ちゃんがペンライトと田口カラー銀テブレスしてます。

関係者席はスタンド1階南で、私の席も今回は南なので関係者席ウォッチングがうまくできませんでした。
その他にも有名人がいた模様。





2部は皆声が出ずらそうでした。
特に亀ちゃん。
高音でかすれたりしてた…。
2日目の2公演目だし、しょうがないかな。

そして、テンションあがっているのか、DVD収録だからなのか、いつもよりダンス頑張ってたり、はだけてみたりするみなさんでした。

*曲レポ
セットリストは変更なしなので、書きたいことある部分だけ。

・BOUNCE GIRL
イントロで、
N「それ、それ、それそれそれ」

・FANTASTIC PLANET
ペンギンのように両手を床と平行にする亀。
超かわいい。
確信犯。

・DANGEROUS
1部同様、田口がエロダンスの時、しっかり股間を掴んでいる…笑

・AOL
曲終わり、いつもより多めにはだける。
出血大サービス。

・BLACK
間奏の田口&ゆっちおダンスバトル的なところで、2人も気合い入ったダンス。

曲終わりに、なかまるーぷを受けて、
K「KAT-TUNも愛してるよ」

・SIGNAL
「♪Hey girl」を「Heyゆっち」と歌う田口

・挨拶
N「心配なのはMCです」
U「中丸くんが言ってたMCですが、昼の部は大人しかったんで、差し替えてもらおうと思います」
客「えーーーーーー」
U「俺に権限ないんで。笑」
ここでMCが心配とか言うから余計MC使いにくくなるんだよ、ゆっち。
いや、逆にこういう事によって下ネタ満載だけど使わざるを得ないようにしている???

T「(一番最後に)愛してるよ」
田口の愛してるよを聞き、笑う亀。

・SUNRISE
「say!」改め「singing!」あり。

田口、大サビ歌詞間違えずに歌える!!

・サマエモ
田口&ゆっちが替え歌。

たっちゃんとゆっちが交差時、たっちゃんがゆっちに水かけてて、ゆっち「やめてーーー」って感じ。
ロバ丸、愛おしすぎる。笑

中丸氏がトロッコで近くに来た時にアピったらみてくれた気がする。
安定の勘違いだけど、今日はかなり近くで見れたので勘違いと確実感はハーフ&ハーフ。

・Peacefuldays
トロッコに乗ってすぐ、ドリンクボトルをアリーナA1に投げる亀。

ダンサー紹介でリストバンドを腕にしていないダンサーさんが紹介されると…、
N「リストバンドの位置!」
K「セットに拍手!」
田口が気合いの入ったダンスを披露!

K「ハイフンのみんなに拍手!」
T「(人文字で)ハイフンのH」
N「今日初めて来たひともハイフンだ!」

K「みんな、手をつないで!関係者のみなさんもお願いします」
T「田口の左手空いてますよー!」
K「WE ARE KAT-TUN」

ステージの上手、下手、それぞれに行って挨拶をするとき、田口が上手でバスタオルを1階北スタンドに投げました。

K「今日はお世話になってる関係者のみなさんもたくさん来て下さってます。ありがとうございます!」
T「G2さーーーん!!!」
K「福もありがとうな!」
アリーナ席のファンがおそらく鈴木福に向かって手を振ってました。

はけるとき、亀ちゃん投げキッス。
N「Thank you Japan!!!!」


*MC
N「こんにちはー」
客「こんにちはー」
N「こんばんはー」
客「こんばんはー」
N「今、ちょうど、こんにちはとこんばんはの間ですからね」
T「ばんこんはー」
N「うわ、絡みにくい。笑」
T「今日、カメラ多いよね」
N「DVD収録なんですよ」
U「まだ出すとは決まってないですけどね」
T「ここにもカメラがある!このカメラ、動くんだよね」
N「カメラで遊ぶな」
K「これ、AのKのBの人だったら大変だよね」
亀ちゃんがステージ上のカメラに近づき、おしりを突き出す。
要するにパンツ丸見えだと言いたい。
T「来たくても来れない人のためにもね」
N「いいこと言いますね」
T「何でもアリーナ!!」
U「もうはけようよ。笑」
N「今日、声出てますね。家で声出ししてきましたか?笑」
K「明日、シューイチあるんだよね」
N「明日、シューイチ出てからライブやります。シューイチ見て、この後にライブなんだなーって思ってください。笑」
K「正直、ツラそうだから代わってあげようか?」
N「ツラそうですか?」
K「ツラそうだよ!笑 だって杖ついてるんじゃん!笑」
N「杖はついてない」
K「シューイチのときって何時に起きてるの?」
N「5:20に起きてる」
U「それ寝る時間」
KTN「えーーー!!!」
N「俺も前は早起きって苦手だったんだけど、週に1回でも決まった時間に起きるようになると、生活変わる。亀梨君も明日Going」
K「ライブ終わってからですけどね」
U「ちょっとした下ネタいいですか?DVDカットでいいんで。お風呂に新品のタオル使ったんですよ。最初、3000円とか値札のシールついてるじゃないですか」
T「高っ!!!」
U「例えばですよ」
N「田口くんは3000円以下のバスタオル使ってるんですね」
T「うん。笑」
U「777円のタオルでもいいんですけど、それに気付かず、体拭いてたら、先っちょにピタって。笑」
K「先っちょ。笑」
U「着替えてこようかな。笑」
田口&たっちゃんは着替えへ。
N「おい、亀梨。あえて亀梨言おう。ちょっとこい。先っちょとか言うなよ。謝って」
K「(ゆっちに近づき、うつむき加減の申し訳なさそうな表情で)代々木で…先っちょって言って…ごめんなさい…」
シューイチの話題に戻り…
N「早起きして週1回シャキッとするのはいいですよね。(なんか言いたそうな亀ちゃんに)なんなんですか」
K「週1回だけなんだなーと思って。笑 僕はまだ28(歳)だから、週に5・6・7回。笑」
亀ちゃんの映画(ジョーカー・ゲームとバンクーバー)の話題になり…
N「個人的にはスパイが好みですね。僕、結構映画館に足を運ぶ方なんで、見たい映画があるっていいですよね。映画館に行っても見たい映画がないときってあるじゃないですか。だから(見たい映画があって)助かるweekですね。何か今日来た皆さんだけに特別な話とかないんですか」
K「(小声で)僕は…その映画で…スパイなんですよ。笑」
N「全然特別じゃない」
たっちゃん&田口が着替えから戻ってくる。
N「ぜひ見てください」
亀&中丸着替えへ。
U「名司会者!」
T「名司会者!」
客「Fu〜〜〜〜!!!!」
U「それ、誰に言ってる?田口にだよね?笑 田口、明日会社休むんでしょ?」
T「今日ね」
ドラマの宣伝をし、自分の役について…
T「お調子者のムードメーカーです」
U「そのまま!」
T「原作にはないから俺のために書いてくれたのかなって」
U「うぬぼれだな。笑」
リーガルハイの宣伝では、
T「ガッキーとか」
U「ガッキー?」
T「(ガッキーとは)呼んだことないけどね。笑 堺さん、新垣さん、服部さんこと里見さんと、また一緒にできてうれしいですね」
U「どんな話するの?堺さんは『倍返しだ!!!』とか言うの?」
T「言わないよ。ドラマでパロったけどね。(共演者との話は)ライトな感じ」
亀&ゆっちが着替えから戻る。
所さんとの新番組の宣伝も。
T「所さんの番組のプロデューサーさんがタメ旅といっしょなんだよね。最近、タグってる」
N「タグってるってどういう意味ですか?」
T「右肩上がりってこと」
右肩を上げた田口の右肩を下げるたっちゃん。
ドリンクカゴをゆっちに渡す亀ちゃん。
N「あ、これはその日のMCで一番おもしろくなかった人がドリンクを片付けるっていうゲームなんです」
?「ファーストクラスは出ないんですか?」
N「今のところ。笑 沢尻さん以外キャスト一新!ってあったり、前回のメンバーも出るとかあったりするんですけど…。前回のドラマの時に沢尻さんをライブに誘ったんですよ。本当に行く気は合ったみたいなんですけど、忙しいんでしょうね。お花が送られてきました。笑」
T「正直、“別に…”だったんじゃない?笑」
U「沢尻さんが出てた1リットルの涙の再放送見てたんですけど、あれいいよね。バスケをやってただけど、病気でできなくなっちゃって」
N「錦戸君も出てたよね」
U「諦めたらそこで終了だ。笑」
K「綾瀬さんとはどうなんですか?」
T「綾瀬さんはほんわかしてる。まだ3日間から撮影してないから、うーん、まだ打ち解けてないかな?さんま御殿にドラマの出演者で出た時に『入口出口田口でーす』ってやったら、(綾瀬はるかから)『そんな人だったんですかー』って」
N「あー、それダメだな」
T「あー、恥ずかしい。笑 (肩)あげとこ。笑」


*なかまるーぷマシーン
デモンストレーションは「YO、YO、GI!YO、YO、GI!」
カメラに向かってラッパー風にYO!YO!やるゆっち、激カワ。
カメラさんの技術もすばらしくて、ラッパー感3割増し。
「センター街、センター街、センター街、センター街」
と、和音も披露。

今回選ばれたお客さんはアリーナの方。
N「今日はどこからこられたんですか?」
ファン「群馬です」
N「いつからファンなんですか?」
ファン「15年くらい前です」
N「POP JAMで『KAT-TUNでーす!!!』って出てきたのは知ってますか?」
ファン「多分…」
N「KAT-TUNの好きな曲はありますか?今後の参考にしたいので」
ファン「サマエモ」
N「サマーエモーションですね。ションだけ略したんですね。夏っぽいのがいいのかな?」
ファン「はい」
N「今日は何人で来てくれたんですか?」
ファン「3人です」
N「(喋ってたファンの方以外の)2人はチェックでお揃いで」
ファン「私もです」
N「今日、DVD収録だけど、大丈夫ですか?」
ファン「え?」
N「プロダクションとか入ってないですよね?」
ファン「入ってないです」
N「プロダクションとか入ってると、事務所とか確認とらないといけないんで。KAT-TUNについて何かいいたいことはありますか?」
隣のご友人と相談してるファンの方。
N「女子会的なノリやめてー。いいですか?」
ファン「はい」
N「せーのって言ったらお願いします。せーの!」
ファン「%&”$@」
よくわからない感じに…
N「今のままで行きます」
客席「えーーーーー!!!!!」
N「えーとか言われたら、やり直しますよ。大多数に好かれたいんで。笑 1回だけですよ?」
ファン「KAT-TUN愛してます!」
N「ありがとうございます」

と、こんな感じでしたー。

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:36│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔