当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年10月16日

バンクーバーの朝日、ジャパンプレミアWS&ジャニウェブ!中丸のページ、バジル事情!淳之介田口の話、エレキテル仮装推し!きょうは会社休みます。好スタート!ジョーカー・ゲーム

キュンキュン

どーも、なぎさです!

別に胸がキュンキュンしてるのではありません。
ご飯を食べたのにお腹がキュンキュンいってます。
胃やら腸やら動いてるんでしょう。

では、本日のKAT-TUN!

「バンクーバーの朝日」ジャパンプレミア、WS&ジャニーズウェブレポ!
「バンクーバーの朝日」ジャパンプレミアが各メディアで取り上げられました!
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/20141016/oth14101605030011-n1.html
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/16/kiji/K20141016009110620.html
報知:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141015-OHT1T50461.html
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20141016-1382546.html
ニッカンによると、注目する世界で活躍する日本人を聞かれ、亀ちゃんは錦織君と答えたよう。
野球選手じゃないんだー。

ワイドショーでも映像が流れました!
ブッキーのバントのところがよく使われてましたね。

出演者でカラオケに行ったときには、亀ちゃんがKAT-TUNの曲ばっかり歌ってたと上地。
もちろん亀ちゃんは否定。
田口じゃないので、自分からKAT-TUNの曲は基本入れないでしょうし。笑
上地はタンバリンがブッキー、池松くんがカスタネット、うつろいやすいラブ地涼はマラカス、宮崎あおいはハーモニー担当と付け加えてましたが、これもおそらく作り話。
たとえ作り話でも、うつろいやすいラブ地涼に歌わせなかったのは賢明な判断です。
ラブ地涼がよくわからないという方、「宮藤官九郎のオールナイトニッポンゴールド」のHPをご覧ください。笑

めざましテレビはメイン5人の別撮りインタビュー、亀&ブッキーのめざましジャンケンもありました!

ジャパンプレミアの前に行われた記者会見には高畑充希も参加したようですね。
仕事の都合でジャパンプレミアには出れなかったのかな。


中丸のページ!
バジルの挿し木の写真が!!!
タコとトマトのバジルバター炒め、おいしそうだなー。
料理できるまでに早く育つといいね!
作ったらまたきっと中ぺにUPしてくれることでしょう。


淳之介田口の話!
「田口の入口」でハロウィンで女子にしてほしい仮装を聞かれ、冗談抜きの「日本エレキテル連合」仮装と回答。
街で見かけたら声をかけちゃうかも(絶対そんなことしないけど)とか言ってますが、今年は絶対あけみちゃんいっぱいいると思う。
あ、でも、あけみちゃんと細貝先生とはいってないか。
エレキテル連合のコントの数はすごいので、選択肢はいっぱいあるのか。
ちなみに魔女だのナースだの可愛さアピール仮装はもういいらしいく、少し怒ってもいらっしゃる感じもする。
可愛い系仮装がイヤになった理由でもあるの?笑

田口がやりたい仮装はミスチル桜井さんらしい。
そんなに特徴のある洋服着てるイメージもないし、そのチョイスがよくわからん。
Tシャツにジーパンとかそんな感じだった気がするし。

ヒガシが出演している舞台「ジャンヌ・ダルク」を観劇したそう。
またヒガシと共演したいようなので、関係者の皆さん実現させてあげてください。

「今日の一言」は「秋の楽しみ 栗ごはん 豆ごはん」。
知り合いの方から栗やら枝豆やら送ってもらったよう。
どーでもいい話ですが、「枝豆」って海外でも「EDAMAME」で通じるそうですよ。


きょうは会社休みます。、好スタート!

結構、好スタート!
オリコンの秋ドラマ期待度ランキング1位だったし、その期待が反映された形でしょうか。
2話以降もこの調子だといいですね。

田口の部分も流れるといいなー。
同じKAT-TUNのゆっちが出てるので、何らかの配慮はしてくれるのではないかと…。


「ジョーカー・ゲーム」関連ツイッター!



映画におけるダビングってどんな作業?
完成とは別なんですよね?
写真の背景の「JOKER GAME」がかっこいい。
期待期待、超期待。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「プロ野球 クライマックスファイナルシリーズ第3戦 巨人×阪神」19:00〜20:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:40│コメント(0) バンクーバーの朝日 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔