当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年10月17日

中丸のページ、スクランブル交差点!バンクーバーの朝日、ジャパンプレミア東宝レポ!尾木ママ、ホンマでっかTVでKAT-TUN話!

斬新

どーも、なぎさです!

Mステのエイトの演出が斬新すぎる!!!!
前半は超かわいい!!!!!!!!
後半は超かっこいい!!!!!!!
暴れ方が素晴らしい。
やっぱエイトってこうじゃなきゃ。
歌い終わった後、トーク席に全身黒タイツ7人はシュールだったけど。

そして、セカオワのアイドル感がすごかった。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
渋谷スクランブル交差点の写真をUP!
でも、モザイクだらけになってる。。。
企業名とか肖像権とかの問題があるのはわかるけど…


バンクーバーの朝日、ジャパンプレミア東宝レポ!

とっても読み応えのあるレポです!!!!
ちゃんと音源があるからこそできるレポ!!!
ぜしご一読してみてください♪


尾木ママ、ホンマでっかTVでKAT-TUN話!
三宅健がゲスト出演した「ホンマでっかTV」で尾木ママがKAT-TUNの話をしていました!
「時間にルーズなのを直したい」と評論家たちに人生相談しに来たミヤケンに尾木ママがママ的なイノッチ、パパ的な坂本くん・長野くんと一緒のV6に中学生のときに加入したのが自由人ミヤケンをつくったのだと。

そして「6人」というのも問題ありと指摘したところでKAT-TUNの話題です!
尾木ママが先日KAT-TUNのライブに行ったと話すと、「4人になっちゃったKAT-TUN?」とミヤケン。
そんな6人、5人と経て、4人になったKAT-TUNのライブを見て…
尾木ママ「中丸君なんかMCの力がものすごくあがってる。それから上田君、ボディがものすごくねぇ♪笑」
上田君のボディを語るママ、すごくうれしそう。

尾木ママ「6人が4人になったらものすごく存在感が一人ひとりにあって、自立してきてるんですよ」
人気番組でKAT-TUNの宣伝、しかもプラスな宣伝、あざーーーーーす!!!!!!!

元教師の尾木ママ的グループの人数論は、6〜7人グループだと1〜2人手を抜いても成り立つらしいです。
6人時代ほとんどMCでしゃべらなかった上田君も今ではよくしゃべりますからね。
いや、6人時代に手を抜いていたと言いたいのではありません。
あの時はそういうキャラだったのです。
上田君はキャラがコロコロ変わるので、また1周してしゃべらないキャラになる可能性もありますし。笑
まぁ、人数が増えればひとりが抱える責任とかって小さくなる場合が大きいですから、尾木ママ論はわかるっちゃわかる。

尾木ママ的最終結論は、V6も人数を減らせではなく、35歳では手遅れでした。笑



KAT-TUN、映画の応援団やらないかなー。
同じ4人のグループだし、なんとなくメンバーカラーとあってるし。
なんてったってカメだし。笑
主題歌とか歌わせてほしいっす。
でも、公開が2015年正月第二弾(1月後半〜2月の封切)でジョーカー・ゲーム公開とかぶるから無理だろうな…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」18:55〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD


nijikame at 21:32│コメント(0) 中丸のページ | バンクーバーの朝日

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔