当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年10月21日

所さんのニッポンの出番、イジられ田口!中丸のページ、中華街→Jリーグ観戦!

二度目のぱこーん

どーも、なぎさです!

私の大事な大事なパソコン内のKAT-TUNファイルちゃんがフォルダごと消えてしまった…
ハードディスクからある1つのフォルダだけなので、被害は小さいと言えば小さいのですが、ファイル数が多かっただけに…
復元を試みてるのですが、どーやらダメっぽい…
あぁ、あぁ、あぁ…

では、本日のKAT-TUN!

所さんのニッポンの出番!
今日からスタートでしたが、結構面白かった!!!
「“カワイイ”とは何か」を探るのとか、タメになったし。
確かに「カワイイ」って曖昧で多義的なので、説明するのは難しいですよね。
「カワイイ」といえば「カワイイ」で成り立ってしまいますからね…。

田口ですが、初回から所さんにイジってもらえたのはよかったけど、これからロケに出て行ってほしいなー。
VTR見てコメントだけじゃもったいない。
まじっすかみたいな看板コーナー作ってもらえたら嬉しいなー。


中丸のページ!
中華街に来てたのか!!!!
五目おこげを食べてから、Jリーグ観戦をしたみたいですね。
マリノスの最新試合は10/18に日産スタジアムで行った試合みたいなので、その日の写真かな。
土曜日に中華街に行こうとするのがすごい。


リーハイSPについての古美門先生と真知子ちゃんの対談を読みました。
ゲストの俳優の名前が伏せられたまま記事になってるので、すごく気になる。
ゲスト、誰なんだろう???
早く発表してほしい!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(田口 ※未出演の場合あり)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・日本テレビ系「きょうは会社休みます。」22:00〜23:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD


nijikame at 22:13│コメント(0) 所さんのニッポンの出番! | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔