当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年10月30日

きょうは会社休みます。3話も好調!ジョーカー・ゲーム、亀も初号試写鑑賞!タヒチに田口話!WiNK UPツイッター

乾燥

どーも、なぎさです!

乾燥で寝起きに喉が痛い…
マスクをつけて毎晩寝ていますが、それだけではダメな模様…
喉への効果のためには風量が「強」じゃないとダメだったんですが、うるさいし、冷たい…
でも、音と温度は我慢しなきゃですかね…

では、本日のKAT-TUN!

きょうは会社休みます。
今週は第3話!
相変わらず大城はおせっかいだなぁ〜
でも、花笑の変化には気付くのに、田之倉との関係は気付かないのは結構鈍感ですね。

きっと世間一般の女性は今回も田之倉にキュンキュンしたんでしょうが、やっぱりダメだ。
そしてあることに気付いた。
このドラマ、anegoに似てる!!!!
主人公のキャラ設定は違ったりするけど、妄想シーンがでてきたり、心の声が多様されてたり、年下との恋だったり…
anegoのほうがキュンキュンしてたな…
やっぱ、福士君に興味がないからなんだろうな。笑

視聴率は今週もUP!

日本シリーズ裏でも(だからこそ?)0.1%上がったようです。
現場の雰囲気はさらによくなりそう。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「表裏一体」。
マーク自体は見たことあるけど、あのイラストは何?


「ジョーカー・ゲーム」関連ツイッター!

やっぱり亀ちゃんも見てたようです。




007、ミッション・イン・ポッシブル、ジョーカー・ゲーム。
これに並べられるってことは期待していいってことですよね?!


タヒチに田口話!
国分くんのジャニウェブ連載「タヒチ」に田口の話が書かれています!
国分くんのラジオ収録スタジオに違うスタジオでラジオ収録だった田口が挨拶に来たそう。
東京FMでのことでしょう。


WiNK UPツイッター!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:45│コメント(0) きょうは会社休みます。 | ジョーカー・ゲーム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔