当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年11月03日

ノンストップ、「バンクーバーの朝日」関連で亀VTR!Going!Sports&News、真顔で上田に圧力!KAT-TUN'S MANUAL、田口関ジャニズムGet!TOKIO武道館ライブ、ロバ丸映像!

桃井化?

どーも、なぎさです!

昨日のゴースポジャンクション前のLIVE MONSTER次週予告で「生よ、生!これからは生よね」と言っていた椎名林檎が言い方も、見た目も桃井かおりにしか見えなかった。
はい、それだけ。

では、本日のKAT-TUN!

ノンストップ!
バンクーバーに朝日関連で、亀ちゃん&妻夫木がVTRに登場!
2人のバンクーバーのオススメ場所は「スタンレーパーク」というところだそう。
バンクーバー国際映画祭で訪れた時に行った場所のようで、亀ちゃんもその風景をスマホ(iPhoneのシルバー?)でパシャリしておりました。
その映像が流れるってことは、映画祭でメイキング回したってことですね?
映画直前の番宣で流れたり、気が早いけどDVD化したときには特典で入るかもしれません。

2人は映画祭で日本風にアレンジされたホットドック「ジャパドック」を食べたそう。
亀ちゃんが食べた焼き肉味はパンの上にお米も乗っていたそう。
ブッキーはお好み焼き味を食べたらしい。
このお店は日本への出展も考えてるそうで、近いうちに日本で食べられるようになるかもしれません。

映画では監督役の鶴見辰吾さんがバンクーバーを旅するメイン企画では、鶴見さんが亀ちゃんのことを「亀ちゃん」と呼んでいました!!!!
亀ちゃん、本当にどこ現場でも愛されてるなぁ。

それにしても、ジャニーズさんからのお知らせは今回もナシですか…
何のためのメールサービスだよ…


Going!Sports&News!
オープニングで体操の話題を扱ったことから、上田がバク転とかできるの?と亀ちゃんに質問。
「できますよ」と答えると、「やってみてよ」と横から江川さん。
さすがに亀ちゃんも驚いた表情で「今ですか?!」って言ってたけど、今は厳しいよな…
でも、これ、塚ちゃんだったらやっちゃいそうだよな。笑
上田は亀ちゃんがバク転とかしてるイメージがないとも言ってたけど、そうだよなぁ。
KAT-TUNさんにそういうイメージなさそうだよなぁ。
最近はライブでも披露していないしね。
台宙もできるけど、最近はやってないと亀ちゃんが言うと、上田は「まぁ、できることにしておこうか。笑」。
できるんです!!!!
月一のほうでもいいから亀ちゃんがバク転してるところを生で上田に見せてやりたい。

ちなみに今週も亀梨企画なしでしたが、上田シングルへの道のVTR振りを亀ちゃんが担当!
亀梨「2年前の今頃、ホームランプロジェクトに挑戦していた僕は、その方から「期限はいつだ」「達成できなければ坊主だ」などの執拗な追い込みを受けていました」
上田にされたことを真顔でもう一度ほじくり返す亀ちゃん。
「いつになったらシングルに挑戦をする期限を発表してくれるのでしょうか」とも!
亀ちゃんの攻撃方法は真顔か。笑

好珍GのVTR振りではちょっとおとぼけ顔をした亀ちゃん。
ここ、結構上田と連携プレーしてますよね。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は田口!
関ジャニズムの写真をUP!
フラゲより1日早くもらったのでしょうか?
一緒に仕事できる日楽しみ〜ってあるけど、少プレ収録のことを指してるのでしょうか?


TOKIOライブにロバ丸の映像
ワイドショー、流れましたね!
たっちゃんはメガネ男子、中丸さんはチェックシャツでフツー男子。
ゆっちが誘ったのかな?
たっちゃんとTOKIOってそんなに接点ないし。
それにしてもZIPでのロバ丸扱い、どいひーでしたねぇ。
シューイチで毎週ZIPの宣伝してるんですから、中丸さんのことをもう少し流してくれてもよかったのでは?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」19:00〜19:56(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:24│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔