当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年11月05日

11/11プロ野球80周年記念試合、始球式に亀!所さんのニッポンの出番!KAT-TUN'S MANUAL、ニッポンの出番収録!11月少プレ、参加アーティスト情報!リーガルハイSP、豪華出演者発表!

亀裂

どーも、なぎさです!

親指の爪に亀裂が…
ジップロック的なやつを開けるときになりました…

では、本日のKAT-TUN!

プロ野球80周年記念試合、始球式に亀決定!
11/11(火)に甲子園で行われる日本プロ野球80周年記念試合「阪神・巨人連合チーム VS MLBオールスターチーム」で亀ちゃんが始球式を行うことになりました!
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/04/kiji/K20141104009229750.html
この試合を含めた今年の日米野球の特別協賛がSUZUKIなので、亀ちゃんが始球式をやるのもうなずけます。

TVでのOA開始時間は…
G+が17:30〜
BS日テレが18時〜
日テレ地上波が19時〜
なので、亀ちゃんの始球式がリアルで見れるのはG+かな。
日テレ地上波も亀ちゃんが副音声で出るので、映像は流れると思いますが…。


所さんのニッポンの出番!
田口の出番はあまりなし…。
ロケなりVTRなり、もっと出してください…。

この番組に限らずですが、最近この手の番組見ると日本賞賛しすぎててちょっと違和感感じることがあるんですよね。
もちろん、日本人が気付かないような外国人目線だからこそわかる日本のいいとこはあると思うんです。
でも、いいことだけじゃないし…。
日本以外の国も外国から見た自国の魅力を取り上げるような番組って結構あるのかな?
素朴な疑問です。


KAT-TUN'S MANUAL!
田口、今週3度目の更新!
今日はニッポンの出番の収録のようで、そこで頂いたお弁当の写真をUP。
調べたところ、多分「金兵衛」のお弁当ですね。
名前を聞いたことがあるので、お弁当では有名なお店じゃないかなーと思います。


少プレプレミアムショー情報!
昨日収録のザ少年倶楽部プレミアムのプレミアムショーに参加されたアーティストの方々が、そのことについてブログ・ツイッターで触れています!



TOKIEさんブログ記事より一部引用します。

***引用開始***
本日の楽しかった収録はGuitarがTHEATRE BROOKのタイジ君とDragon Ashヒロキ君。

Keyが385の蓮尾くん。

DrはBAROQUEでリズム隊のしゅんたろうさんという豪華なメンツでなんとKAT-TUNとセッション。

超ロックでした!

***引用終了***

TOKIEさんって堂本ブラザーズバンドに出ていた方なんですよね!
昔はRIZEでも活躍されてたとか。

Wiki情報によると、にゃんと49歳らしい!!!
もっとお若いと思ってた!!!!
超キレイだなー。




今月の少プレも楽しみです!


リーガルハイSP、出演者発表!
11/22放送のリーハイSPの出演者が発表されました!
大森南朋、吉瀬美智子、剛力彩芽、東出昌大、古屋一行と主役級勢揃いの豪華さ!!!
さすが人気シリーズ、リーガルハイです!
その他にも霧島れいか、ホラン千秋も出演!
蘭丸がこれらの出演者とどれだけ絡みがあるのかは不明ですが、そんなこと関係なしに本当に楽しみ。

フジテレビでは11/13〜11/21まで昨年放送されたセカンドシーズン(?)の再放送もあるようです。
リーハイを見たことない方も、見たことある方もお時間合えばぜし!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:08│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔