当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年11月07日

KAT-TUN'S MANUAL、田口今週5回目!中丸のページ!ジョーカー・ゲーム完成披露試写会情報!バンクーバーの朝日、関連情報!WiNKUPツイッター

終了前に発売

どーも、なぎさです!

SMAPの今年のライブDVDがツアー終了前に発売されるらしい。
今回のツアー会場を一通り回った後に発売されるみたいだけど、全日程終了後じゃないんだってゆー。
なかなかすごい発売スケでございます。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN'S MANUAL!
今週5回目の田口更新!
お昼の弁当差し入れの写真をUP!
牛丼だったそうです。


中丸のページ!
昨日の東京の写真をUP。
車の中から撮影したのかな。


亀&日ハム・投手陣と練習!
報知:http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20141106-OHT1T50250.html
日ハムの秋季キャンプで亀ちゃんは投手陣と一緒に練習し、大谷君とペアでキャッチボールをしたそう。
大谷君は、亀ちゃんの顔に当てないように気を付けろと周りに言われ、緊張したらしい。
この様子は9日のゴースポで放送されるようです!
予告だけじゃなかった!
久々の亀梨企画、非常に楽しみです!


ジョーカー・ゲーム、完成披露試写会情報!
HPによると、11/14(金)発売のシネマスクエアの完成披露試写会のプレゼントがあるそう。
試写会の情報解禁はコレでしょうかね〜。


バンクーバーの朝日、関連情報!

ノンストップの一件があったので、一応チェックしたほうがよいかもしれません。


WiNK UPツイッター!

ハリネズミに噛まれちゃったんだ…。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:23│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔