発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2014年11月19日

ザ少年倶楽部プレミアム、エイトとトーク&モノマネ&ロックメドレー&次回玉置浩二!中丸のページ!ベストアーティストでジャニーズメドレー!来年元旦ラジオにジャニー

うらやま。

どーも、なぎさです!


NEWSさんがうらやまーでございます。
蜷川父とはたっちゃんがお仕事したことありますが、個人的には娘のほうがお仕事してほしい。
そういう女性ファンは多いんじゃないかな?
KAT-TUNさんはジャニーズの中でも特に蜷川実花の世界観にぴったりなグループだと思うんで、早く実現してほしい。
KAT-TUN×蜷川実花×WiNK UP、これでいきましょう。

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム!
・食堂からのオープニング!
まさかの社員いっぱいの昼12時に撮影!!!笑
亀ちゃんいわく、麺コーナーは200円くらいから頼めるので、Jrがいるときは行列らしい。
お寿司は大将と仲良くなるとネタを変えてくれたりするそうですが、ジャニーは寿司をマグロずくしにするらしい。笑

ちなみに今回は、
田口:ざるうどん・納豆・生卵
上田:麺B(豚汁うどん)
中丸:特上にぎり
亀梨:もりそば
をセレクト!

なんか亀ちゃん顔が違う。笑
そいて、萌え袖−−−−−−!!!!!!!

・プレミアムトーク
今回のゲストは関ジャニ∞!
一人違う場所から登場したマル。
いきなり「お久Tバック!!!!」ってマルちゃん、さすがっすね。

セットの植物が頭に当たってるヒナ、地味に面白かったのに、誰もいじってない。
いじったけど、使われてないだけ?

曲作りに関して2グループの違い、面白かったですね。
KAT-TUNは全員が納得しないと話が進まないのに対し、エイトは誰か発信で進めて、あとからグループ全員に話が降りてくることもあるらしい。
こだわりが強いKAT-TUNらしいトークです。

ドリボ共演時の田口の秘密を暴露!
エイトとKAT-TUNがケンカするシーンで、ヒナちゃんは田口が頭にしているバンダナを取る演技があったそうですが、田口はバンダナの下にまたバンダナを仕込んでたらしい!!!
ヒナちゃんもさすがに笑っちゃったらしいけど、それを見た亀ちゃんは普通にイラっとしてたらしい。
わかるわー。
亀ちゃんイラッとしそうですよね。笑

「入口出口田口」誕生秘話も!
ドリボで生まれたのは有名な話ですが、あるシーンで田口が滑り倒すからどーにかしてくれとKAT-TUNに頼まれたヨコが特に何も考えずテキトーに作ったのが入口出口!
初披露のとき、ヨコはウケるか気になったみたいですが、ドッカーンとウケたそう。
もー、ヨコ様様ですね。

すばる&ヨコとプライベートで付き合いがあったり、現場でエイトと会うこともある田口は、時々関西弁がのりうつってるそう。
こういうエセってその方言の出身地の方はイラっとすることも多いみたいですし、田口そこそこにね。
まぁ、悪気ないんだろうけど。

・プレミアムヒストリーは2004年!
2004年はオタになった思い出の年!
サマリーが初生KAT-TUNでした。
そんな年のジャニーズをプレイバック!

少クラのKAT-TUNダンスパート部分!
ゆっちが衣装の前全開け!!!!!!!

アンダルシア前に誌をたっちゃんが朗読する映像も!
これ、今見るとギャグでしかない。笑
アンダルシアは今見ても最高ですねぇ。
田口コケてたけど。
当時17歳とは思えない亀ちゃんの色気、どーにかしてるぜ。
あー、やっぱりこのころのKAT-TUN大好きすぎて。
後で久しぶりにこのころの少クラ見ようかな。

亀がゆっちに「ちゃんとチャラいじゃん」っていってたの印象的。
ヒナちゃんが国分君と自分を見て「キモ」と言ってたのも印象的。

2004年ではないですが…おまけ映像も!
たっちゃんと亮ちゃんの因縁!!!
亮ちゃん「何になりたいんですか?」
フォローする斗真「妖精になりたいんです!」
その後…
上田「僕に何が言いたいんですか?」
顔が怖い亮ちゃん「君は誰や?」
仲直りのところまではやりませんでしたねー。

そして、すばるがバッグに入るエスパー伊藤の技も!
1999年の放送のようですが、ヒナちゃん超かわいい。
この映像、夜ふかしで流したいわー。

リーダーはいる?の話では、ゆっちが話をまとめようとすると、周りのメンバーがなにまとめるんだよっていう雰囲気のこともあったそうで…
「ほんま仲悪そうだったもんなー」というすばるに、仲悪そうに見えて実はそうでもないと亀。

ただ、亀ちゃんだけ与えられる環境が違ったので、亀ちゃん自身思うことはあったそうで。。。
2004年大阪ドリボでタッキーの代わりに亀ちゃんが主演をしたとき、亀ちゃんだけ楽屋が一人部屋になったことがあったそう。。
亀以外のKAT-TUN5人も、エイトもそれぞれ1つの楽屋なので、亀ちゃんとしても気まずかったみたいですね。
そのとき、すばるが亀ちゃんのところに来てくれて気にするなと言ってくれたと!
すばるイケメン!
これは亀ちゃんにとって相当心強かったんじゃないかな。

たっちょんがゆっちに鼻をいじられたりするのはどうなのと聞いたとき、「中丸」と呼び捨てにしているのは驚き。
ちなみにゆっちの鼻いじりはジャニーさん発信らしい。
そんなところまでジャニーはパイオニアなのか。

・ショータイム
今回のゲストは原口あきまさ&エハラマサヒロ!

亀ちゃんは野球ものまねでイチロー、最近調子が悪いという平泉成、そして市原隼人、鉄板のドナルドを披露!
千と千尋のカエルはでなかったけど、鉄板ネタはやはり出ましたね。
モノマネと一番縁遠いたっちゃんも絞り出した結果、苦し紛れに1度やったことがあるというクリス松村の歩き方を披露!
早歩きすぎだったけど!笑

エハラのジーニーに、亀ちゃんのドナルドから、ゆっちのプーさん、田口のミッキーが続くディズニーモノマネも!
たっちゃんは何やるの?と思ったら、まさかの市原隼人!!!
すごいコラボだったなー。
これ、今後のMCでネタ化していけばいいのに。

亀ちゃん、終始楽しそうでしたねー。
田口も超楽しそうだった。
田口は笑い声が大きいから、芸人さんにとってはわかりやすく楽しんでくれるいい客だと思う。
あと、原口はさんまちゃんのマネで「入口出口?」って田口に振ってくれてありがたかった。

亀ちゃん、顔がいつも通りに戻ったなー。
ここから後ろ髪結んでるから???
髪形のせいで違う感じに見えてただけ?

・プレミアムショー
今回は日本を代表するミュージシャンとロックメドレー!
Keep the faith、LOVE、BIRTH、WILDS OF MY HEARTを披露!

LOVEはTV初披露かな?
ライブでは披露していた記憶あるんだけど…と思って調べたら、惑星魂でやってるけど映像化はされてなかったのか…
4人では初披露だから、色んな声が頭にはよぎってしまいました…。

そして、ゆっちが亀ちゃんのことガン見してましたねー。
無表情でじーっと見つめる。
実はゆっちも亀ちゃんのことが大好きとわかりやすくわかった瞬間。

ワイルズの「聞こえない」を客に歌わせたときの亀ちゃんの表情、いいねぇ。

田口はがつーんで声の調子が本番に近づくにつれてどんどん悪くなっていたと話していたので、実力の数割しか出ていないということですね。笑
でも、田口よりたっちゃんのほうが声に関しては気になりましたけど。
たっちゃんも田口現象起きてたのかな?
亀ちゃんは結構安定してたな。

ちなみに番協、参加してました。
顔バレレベルで映ってたらひっそりとしておこうと思ったんですが、映ってなかったのでご報告。
10分以上手を上げっぱなしというのは非常につらかった。
たっちゃんが最後に言った「回せーーー」とか拷問レベルでした♪
筋肉痛になったのは言うまでもない。

亀ちゃんの汗がすごかったのは印象的でしたね。
一人ダッラダラだった。
あと、TVで見るほど亀ちゃんの顔はでぶってない。笑
TVで恐ろしいですねー。

裏話とかいっぱい書きたいことあるんだけど、どこまで書いていいのかわからん。
というのも、番組観覧サイトとかで観覧に行くと、オンエア前だけでなく、オンエア後も番組に関する情報は一切漏らさないようにと言われることがあるんです。
もし誰かが漏らすとその観覧に行ってた人全員が次回以降参加できなくなるという…。
ツイッターが登場してからだと思うんですけどね…
今回の番協では特に何も言われなかったけど…
別にオンエア後ならいーじゃんねー、ってゆー。

・反省会
今日の反省はオープニングと反省会で全然違うであろうという疲れ具合だという田口。
TVで疲れたとか言うこと自体が反省だというゆっち。
本人たちも今回は笑いすぎだったり、プレミアムショーだったりでお疲れだったんですね。

次回のゲストは「玉置浩二 他」!!!!
バンドワゴンのおかげですね。
「他」も気になる!!!
12月ですし、クリスマスっぽい雰囲気でやってくれるかな?


中丸のページ!
カウコン打ち合わせの途中で食べたというラーメン写真をUP。
細やかな部分でツアーと変わることが少しあるそうですが、「少し」なんですか?
結構ガラッと変えたり、足したりするんじゃないかと予想してるんですが…。
ドームで2時間半は短いよー。


ベストアーティスト2014でジャニーズメドレー!
音楽のちからに続き、ジャニーズメドレーがあるそう!
番組表の詳細(http://www.ntv.co.jp/program/detail/21836004.html)には「今年しか観られない!ジャニーズ×日テレ2014メドレー!」とあるんですが、「日テレ2014」ってなんなんでしょ。
2014年の日テレに関係のあるジャニーズ楽曲をメドレーにするってこと?
それだとKAT-TUNはBelieve In Myself?


来年元旦ラジオにジャニー出演!
NHKの年末年始特集のお知らせ(http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/shiryou/soukyoku/2014/11/004.pdf)によると、
なんとあのジャニーがラジオに出演するようです!

NHKラジオ第1「蜷川幸雄のクロスオーバートーク〜第1回 ジャニー喜多川〜」
2015年1月1日21:05〜23:00


肉声が聴けるってことですよね???
これは全てのジャニオタ必聴の番組でございますよ!!!!!!!
ジャニーさん、NHKワールドの番組にインタビュー出演したことはあるけど、ジャニーの発言を英語に翻訳した音声が上にかぶさっててよく聞き取れなかったので。。。
非常に楽しみです。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(上田)
・映画雑誌「日本映画magazine」(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD



nijikame at 22:50│コメント(0) ザ少年倶楽部プレミアム | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔