予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2014年11月26日

ベストアーティスト、InFact&タッキー×亀他で夢物語!高校に亀&中丸ロケ!まさみんブログ、カウコン?!ジョーカー・ゲーム、新フライヤー!



どーも、なぎさです!

昨日の夜、突如ジャニオタを混乱させた謎の番協メール。
KAT-TUNファンクラブにも本日届きました。
派閥無視でデビュー組はほぼ全て、マッチさらに天下のSMAPまでが参加という豪華すぎて逆に怖い「特別番組」という名の番協。

放送局がフジテレビで12/3に行われるということから、同日同局で放送されるFNS説が有力とされていますが、派閥無視なのが疑問なんだよなー。
多分、今年からきくちPが不参加で新体制になってるはずなんで、そういう関係もあるのでしょうか?
派閥無視なんてMステSPライブくらいですからねぇ…。
FNSのHPにジャニーズメンバーはまだ誰一人アーティストとして名前が挙がっていないのも憶測を呼ぶわけです。

あとカウコン発表がない&12/31のkinkiライブがないことから、カウコンに代わるなにかの番組説もありますが、うーむ。

あー、怖い怖い。
昨日はこの爆弾投下でどちどちしすぎてお腹痛くなっちゃったんだから。笑

では、本日のKAT-TUN!

ベストアーティスト2014!
KAT-TUNはJUMPと一緒の呼び込みで19:10頃とかなり序盤に登場!
みんな今日もイケメン!
ゆっちは登場時にダチョウ倶楽部の「ヤー」的ポーズをカメラに!笑

JUMPトークで山田の金田一の話題が出た時、亀ちゃんが映りニヤり。
あー可愛い。

曲はIn Fact!
亀ちゃん、曲終わりにもなんかニヤついてたけど、あれは何?笑
何かミスったりしたのか?!
最後のダンス、少し他のメンバーより早かったように見えたけど、それが理由かなぁ。。。

そしてKAT-TUN終了後、ソリオCMーーーー!!!!!
1つ違うCM挟んだから直後ではなかったけど、流れが素晴らしい。笑

翼が病気療養中のためタキツバはタッキーとジャニーズメンバーが夢物語でコラボでしたが、亀ちゃんはコチラにも出演!
その他は嵐は相葉ちゃん、NEWSはマッスー、エイトはヨコ、そしてバックにJUMPが参加!
亀ちゃん、楽しそうでカワユスだったなー。
夢物語はジャニオタ的王道ソングなので、この曲でコラボが見れたのも嬉しかった。
翼、早く元気になるといいですよね!

会社休みます主題歌でマッキーが呼び込まれると、綾瀬はるかも登場!
どうせなら大城君も呼んでくれてよかったんじゃないんすか?
舞台裏では田口と綾瀬はるかは挨拶くらいしたんでしょうかねぇ。
今日の予告が流れた時の会場のときめいてる感じが面白かったんですが、それより櫻井くんが綾瀬&福士のキスで一瞬フリーズしててるのが面白かったです。笑

ジャニーズ×日テレ2014メドレーはお知らせ通りKAT-TUNさんはなし。
TOKIOさんなんか今年の曲じゃなかったじゃないですかー。
なんで2014年野球中継&ゴースポテーマソングのBelieve in Myself歌わせてくれないんすかー。
ぶーぶー。
これはKAT-TUNファンさんは結構みなさん不満持ってたようですね。
そりゃそうだわな。

あと…今年の観覧のみなさん、スタッフさんにいろいろ指導されてないのかな?
私が行ったときはCMの度にスタッフさんが「次は誰々さんです!こういう感じで盛り上がってくださいね!」って言われたし、私たちなんか別会場から中継を見ながらもノリノリだったんだけどな。笑
ペンライトが統一されてたから、説明はあるっぽいけど…。
カメラワークの問題もあるけど、時々アーティストと観客の温度差が激しくて…。
KAT-TUNのときも…うん。笑
ジャニオタ番協さんはしっかり教育されてから会場入ってるはずだから大丈夫だと思うけど。
まぁ、観覧さんにはきっと観覧さんにしかわからん事情もあるんだろうな。


亀&中丸、高校訪問!



亀ちゃん&ゆっちが訪問したという東京の高校で弓道部の顧問をしてらっしゃる方のツイート。
BSってことだし、少プレでしょう。
大人の修学旅行で行ったのかな?
東京都内じゃ旅行感ないから、新企画ですかね?


まさみんブログ!
マウピギタリストのまさみさんブログにKAT-TUNをほのめかす内容が。
記事タイトル「お知らせ」(http://ameblo.jp/syo-ryu-ha/entry-11956974234.html)より一部引用します!

***引用開始***
今年はアイドルか…。

京セラドームで本物のアイドル見た後に、アイドルごっこやらなあかんのか…笑



てかまたあのスケジュールで動かなあかんのやな
(´・ω・`)死ねるぜ34歳

***引用終了***

まさみんは去年に引き続き12/31にライブをやるそうなんですが、この分を見ると今年もカウコン見に来てくれそうですね。

去年は31日のカウコン前にまさみんらしき人を見たんだけど、結局本人だったのかどうかは今も不明です。


ジョーカー・ゲーム、新フライヤー!
ツイッターで見ましたが、やっぱり新しくなるんですね!
銃を構える亀ちゃんもいっけめーんです。


今日は紅白の出場者発表もありましたね。
V6はおめでとうですね。
ただ、出場者に関しては毎年「なぜ紅白に出れるの?」と思う人もいるのがホンネ。
演歌枠はよくわからんので別にして、問題視してるのはJ-POP枠。
好き嫌いに関わらず、ヒット曲があったり、すごく活躍してたり、NHKに貢献していれば出場するのはわかるんです。
でも、「なぜ???」って人がいる。
これは別に「KAT-TUN何で出ないんだ!!!」とか言ってるわけじゃないんですよ。
その辺はわきまえてます。笑
各事務所との調整があるというのも理解できるんだけど…。
紅白に限らず、基準を明確にした本当にその年に活躍したと思える人だけが出演する歌番組とか見てみたいなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・映画雑誌「+act.」(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ

絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD



nijikame at 22:20│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ザ少年倶楽部プレミアム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔