予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2014年11月28日

FNS歌謡祭、マッチ祝35周年でKAT-TUN他ジャニーズ勢揃い!中丸のページ、レコーディング!倉'mas、田口話!MOREツイッター、亀妻夫木話!

京セラでラジオ

どーも、なぎさです!

京セラドームでレコメンの公開収録するらしい!!!
あの京セラでラジオって!!!!
史上最大規模のラジオ公開収録になるんじゃない?
ギネス申請もできそうですよね。
エイトCD購入者の抽選特典みたいです。
ヒナ&マルちゃんはラジオ収録で京セラ埋まるのか心配してたけど、埋まるでしょー。

では、本日のKAT-TUN!

FNS歌謡祭にジャニーズオールスター!
番協案内が来ていた12/3の「特別番組」、やはりFNS歌謡祭でした!!!
FNS歌謡祭HP:http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/20141128/joh14112805060001-n1.html

マッチのソロデビュー35周年を祝して、14組70名が終結!!!!
SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、滝沢秀明、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、舞祭組、SexyZone、A.B.C-Z、ジャニーズWESTと、派閥越えの超豪華メンバー勢ぞろいでございます!!!!
MステSPライブよりすごいですよね!!!
KAT-TUNはもちろん初出演です!!!

サンスポによると、7曲を25分ノンストップメドレーで披露するそう。
7曲ってことは1曲1曲はフルに近い感じで披露するのかな?
マッチの秘蔵映像も流れるそうなので、実際はもっと1曲の時間は短いかもしれませんが…。

とにかく、こんな機会はめったにない!!!!
永久保存版です。
ただ、メドレーの構成は現時点では不明なので、派閥越えのコラボがあるかも不明。
グループごとにコラボするのなら、SMAPは1グループだけでマッチとコラボ、最後のフィナーレは全員でと考えると、実質5曲を13組。
SMAP以外は1曲を2〜3グループ×マッチかな。

グループの枠を超えてメンバーシャッフルの場合もあるのかな…。
でも、グループごとだろうな。
果たして、グループが複数集まってマッチとコラボした時に派閥の問題は越えられるのか?

って歌う前提で考えてたけど、マッチとあんまり交流のない世代はバックで終わる可能性も大きいよな…。
昔Mステで少年隊のバックをJフレがやったみたいな感じ。

ま、いいわ。
バックステージで亀ちゃんがキムタクと絡んでウキウキするんだろうなって想像したら、もうそれだけで胸いっぱいだから。
こんな感じできっと、マッチ云々より、ジャニーズ集結で派閥越えそれ自体に沸いたり、自担が自担のあこがれと裏でどう絡むか考えてヒャッホーの方が多いんだろうなー。笑


中丸のページ!
今日はレコーディングだそうです。
Dead or Aliveのカップリングかな?

明日誕生日の田口への誕プレはまだ購入していないそうです。

シューイチ、まじっすかあるみたいですね!
企業潜入でモスだそう。
ディズニーは来週?


倉'masに田口話!
昨日のやすばに続いて、大倉君の倉'masにもベストアーティストで田口が楽屋に来たという話が!
「入口出口田口でーす」と楽屋に入ってきて、関西弁でエイト全員にまんべんなく絡んで出て行ったそう。
入口出口はステージだけでいいと大倉君。笑
マルちゃん見ていっつもキャハキャハしてる大倉くんだから、楽屋に田口が来た時も笑ってくれてたのかな?
お騒がせいたしました。


MORE編集部ツイッター!

それは2人の様子を見ていれば十分伝わってきますよね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」」19:00〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


絶賛販売中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD




nijikame at 21:57│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔