当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年11月30日

ジャニーズネット動画配信!シューイチ、モス潜入調査!炎の体育会TV、次回たっちゃんボクシング企画!淳之介田口の話、ガガ風に感謝!振付師ブログ!

川村親方

どーも、なぎさです!

イッテQの川村さん、裏切らないなー。
今夜も大笑いさせていただきました!

そして、黒沢VS奴さんのレーザーバトルがトライアングル@comeHereすぎた。笑

では、本日のKAT-TUN!

ジャニーズネット動画配信!
約7分半の新動画が配信されました!
11月の少プレ撮影後にセットの前で収録したみたいです。
今回も宣伝ベースなのは仕方ないっすねー。

亀ちゃんがジョーカー・ゲームについて話していて、
亀「KAT-TUNの楽曲良かったよ」
TUN「あっ!!!!」
このTUNの言い方、めっちゃ台本通りっぽい感じで面白かったなー。


シューイチ!
ベストアーティストの裏側取材があると思っていたのですが…ない!!!!
えーーーーーー?!?!?!
結局KAT-TUNの裏側は見れずじまいとなりました…。

まじっすかはモスバーガーに潜入調査!
モスに電話をかけると「もしもし」ではなく「モスモス」と出るという真実を社長に聞いたところ、そんなことはないと否定されるゆっち。
都市伝説なんですかね。

そして、モスじーばーと呼ばれるシルバー世代の方がレジに立つ姿を見て「カウンターに立たれる方って若い子が多いイメージ」と言ったり、かけ離れた場所に1体ずついたモスのキャラ・モッさんについて社員さんが「瞬間移動」と言うと「世界に1体しかいない設定なんだ」と言ったり…。
今回も何気に毒っ気ありの中丸さんでした。

ちなみに、ゆっちは中山ヒデ&片瀬那奈と明日群馬ロケに行くそう!
スケジュール先に言っちゃって大丈夫?笑
ま、群馬も広いですからね。


炎の体育会TV!
今回もたっちゃんはお人形さんでしたが、ついについについに次回12/13放送でたっちゃんボクシング企画が!!!
覆面ボクサーとの対決です!!!!!!!
体育会TVはじめってどれくらいですかね。
2年くらい?
やーーーーーーーっと実現しました!!!!!
予告で映像が流れましたが、ライブで元気有り余ってるたっちゃんがしんどそうでした…。
せっかくの機会だったので、ゆっちにセコンドやってほしかったなー。


淳之介田口の話!
KAT-TUNをジュースに例えるとで、
亀:無糖紅茶
田口:サイダー
上田:飲むヨーグルト
中丸:オレンジソーダ
と回答!
亀ちゃんが無糖紅茶なのは午後ティーのCMやってるからですよね!
ジュースじゃないけど。笑

「今日の一言」は「KANSYAしてます。ARIGATO JAPAN」
誕生日を祝ってもらうことに対してこの言葉。
レディー・ガガか。笑
岩下の新生姜の社長がお祝いしてくれたということも知ってますかね。


振付師ブログ!
振付師M@AさんブログにKAT-TUNのことが書かれています!
記事タイトル「バスデー@」(http://ameblo.jp/otogibanashi0511/entry-11958888725.html)より一部引用します。

***引用開始***
先日はNHKにて、
某番組収録のリハーサル。


いやはや今回の企画も、
面白い事になってますぞ( ^ω^ )
かな〜り、
レアレアなSHOWに
なることでしょうなっ!


んで、
そのリハ後は、
メンバーの1人が誕生日だったので、
番組スタッフ含めた親睦会を兼ねての
お祝い会〜!!!(v^_^)v


そう言えば、
ここ5.6年ほど「彼ら」とお仕事で関わっていますが、メンバー全員と僕が揃ってこういう会でご一緒するのは、
実は初めてだったりします(=゚ω゚)ノ




なので何だか、、、
新鮮でした〜笑



現場では話さないような事、
現場では話せないような事、笑
色々な話ができて楽しかったし、
改めて、
「彼ら」の魅力を感じたのだ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

***引用終了***

少プレでも祝ってもらったんですね。
今回のショーも楽しみです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


絶賛発売中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD




nijikame at 21:35│コメント(0) ・動画配信 | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔