当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年12月11日

きょうは会社やすみます。9話、大城は腹踊り得意!めざましテレビ、亀&妻夫木カナダVTR後編!淳之介田口の話!TOKIOライブ映像に上田&中丸!

リーダー論

どーも、なぎさです!

昨日のAKBオールナイトでの高橋みなみのリーダー論がすごかった。
AKBについては表面的な知識しかないので、ね。
タッキーに近いものを感じました。
本人はもちろんタレントとして表に立ちたいのだろうけど、裏方にすごく向いている人ですね。

では、本日のKAT-TUN!

きょうは会社休みます。9話!
花笑からもらった温泉旅行土産のおまんじゅうに「ケチャップかけたらもっとうまい」とか、
落ち込んでる花笑に「ケチャップって10回言ってみて」とか…。
本当に大城はケチャップが好きですねぇ。笑
マヨラーならぬ、ケチャラーっていうんですかね。
腹踊りが得意なことも判明しました。
そんな大城君ですが、意外にイイヤツじゃないか。
口が軽いだけの男ではなかった。笑

次回は最終回!
花笑と田之倉or浅尾の恋の行方は興味がないので、大城のケチャップネタまたは腹踊りが見れることを期待します。笑


めざましテレビ!
昨日の続きでバンクーバー宣伝のカナダロケVTRが流れました!
バンクーバー朝日資料館、グラウンドを訪れたり、ブッキーと2人でキャッチボールしたりしておりました。


シネマトゥデイ、ブッキーが亀ちゃんを好評!

ブッキーが亀ちゃんについて語ってくれています!
亀ちゃんの一匹狼みたいな孤独感や、何かを背負ってるものがあるところがロイと重なる部分があると。
分かるよー、ブッキー。
基本的に亀ちゃんがこれまで演じてきた役はブッキーが指摘したような部分がありますからね。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「大掃除は早めにしようね。」だそう。
私も掃除しなきゃなー。


TOKIOライブDVD・Blu-rayにロバ丸!
2015年1月28日発売『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』にロバ丸や嵐・斗真などが参加したアンコール曲「JUMBO」も収録されるとのことです!
ゆっちがジャニーズオーラを消して超普通な雰囲気だったやつかー。笑
既に予約開始されていますので、よろしければぜし。→【DVD】【Blu-ray


ジョーカー・ゲーム、入江悠監督ブログ!

すんごい映画になったと語ってくれています。
来週にバンクーバーが控えていますが、こっちも楽しみすぎる!!!


炎の体育会TVツイッター!

あー、もうボクサー上田が楽しみだ!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「寝プ&イモトの世界番付」19:56〜20:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・女性ファッション雑誌「BAILA」(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演


2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット




nijikame at 22:14│コメント(0) きょうは会社休みます。 | バンクーバーの朝日

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔