2014年12月21日

シューイチ、KAT-TUN富士山周辺ツアー!KAT-TUN'S MANUAL、中丸更新!淳之介田口の話、情報解禁前ポロリ!バンクーバーの朝日、ジャニウェブ初日レポ!

Q TUBE

どーも、なぎさです!

イッテQのてごりん、安定の面白ナレーション!!!
Q TUBE最高だったなぁ〜。
ホント、てごりんパートだけ集めたDVD出してほしいわー。
あ、本日のシューイチで中丸さんが見せたリアクションも最高でしたよ!

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
9時半越え年末SP第3弾、KAT-TUN富士山周辺絶景絶品絶叫ツアー!
朝7時に小雨の降る汐留日テレ前からロケ開始してましたが、みんな寒そう…
ゆっちの猫背がさらにひどくなってるし、最終的にはパーカのフードを少しかぶって耳あてっぽくしてるという。

去年の箱根ロケについて、
田口「KAT-TUNの仲が良くなった回でした」
それ以前は仲悪かったみたいな言い方やめてーーーー!!!!
色々あったグループだけに、余計やめてーーーーーー!!!!
田口がそんなこと言うから「KAT-TUN 仲」って検索してこのブログに辿り着いてる人が既にいます!!!
誤解を生んで、自分たちの首を絞めるような発言はやめましょう。笑

ゆっちが「今日はKAT-TUNが」と意気込みをしゃべっていると、
田口「(割り込んできて)雨止めアーメン!!!」
そんな田口をはたくゆっち、何気に本気っぽい目をしている。笑
そして、少し強くはたいてしまったようで、手を痛めている…。
おじぃーちゃん…。

●移動車内その1
義堂ちゃんに今年も皆さんご活躍で…と言われ、KUNが控えめな対応をしている中、
田口「まぁね」
超上から目線!!!!!!
上田「シューイチのロケになると調子乗るよな」
田口さんはシューイチにファミリー感を感じているので、そういう雰囲気を出していきたいそう。

ゆっちから見たメンバーの今年の活躍は…
田口→主演舞台で座長を経験してからちょっとウザい。
亀ちゃん曰く、舞台期間中のKAT-TUNとしての仕事にも「みんな頑張ってる?」みたいな感じで座長感を引きずってきていたらしい。

たっちゃん→シューイチで蜷川さんの特集で「いつか蜷川舞台に出れたら嬉しい」的コメントをした数週後、蜷川演出でたっちゃん主演舞台があると知った…と。

亀→映画の年。
亀「フジテレビ開局55周年記念作品「バンクーバーの朝日」」
義堂「(カメラ前に割り込み)日テレでーす!」
中丸「ジョーカー・ゲームって言ってくれ。笑」
ゆっち、ジョーカー・ゲームが日テレ系だってちゃんと把握しているのね、さすがです。

●談合坂サービスエリア(下り)
いつの間にか雨が止んで晴れた!!!
KAT-TUNなのになぜ?!笑
スタッフさんにスーパー晴れ男・晴れ女がいたのかな?

富士山が徐々に近づいてくるも頂上付近しか姿は見えず。
亀「徐々にこう見せていくパターン?そういうの俺好きだよ。チラ見せ。イメージを掻き立てていきたいよね」
だからコンサートでもサングラスをすぐには外さないんですよね。笑

絶品グルメが3人しか食べられないと義堂ちゃんに言われると、
上田「楽しくやるのがシューイチのロケじゃないの?」
カツタメだったら、
天の声「上田君、キレてる?」
上田「キレてないっすよ」
ってなるパターンでしたね。

この絶品グルメをかけ、今回編みだされたシューイチじゃんけん(シューイチポーズを4回目の時にじゃんけんのグー・チョキー・パーを出す)で対決!
亀「パートとかに関しては可愛いことになっちゃう」
顔の横で手を広げる亀ちゃん&ゆっち、本当にちょー可愛い。
このジャンケン、カウコンでもやりませんか?
何をかけてジャンケンするのか不明ですが。笑

結果は田口以外が「田舎の豚まん」、1本2000円の「極みの串」、「鶏もつ煮」を食べられることに!
なので田口は食事風景を描いた壁画に向かって話しかけるというさみしい感じに。笑
そして鶏もつ煮を食べようとしているゆっちと肩を組み、
田口「この鶏もつ煮が俺らの仲を取り持ってくれるよ」
中丸「やかましいな」
まーた仲悪いみたいなことをーーーー!!!!
やめてーーーーーー!!!!

壁画に描かれている人が入口出口を言ってくれたら田口にもグルメを食べさせたげると亀ちゃん。
画なのでもちろん言葉を発するはずはないムチャブリですが、全力で挑戦すると田口にも豚まんおすそ分け。
田口「この豚まん、マジぶったまげた」
はい。笑

●太宰治も愛した「天下茶屋」でお食事!
「山椒みそおでん」を食べ、
中丸「優しいお味だよ」
もう、コメントも表情もおじぃーーーちゃん!!!!
太宰も食べたという話になると、アゴに手を置くあの有名な太宰ポーズを田口が!!!

「きのこほうとう鍋」を器に移すKAT-TUNを見た義堂ちゃんが「CMになりそう」と。
亀「山梨県に作ってもらうしかないですよね。亀梨がいるしね」
からの亀ちゃんも太宰ポーズ。
とくに山梨県と縁があるわけでもないけど、亀梨の梨つながりだけで大使的CMはいけるのでしょうか?
おしい広島、うどん県高知に続き、亀梨山梨?
田口「めっちゃほうとうするわ、ほぉ〜ぅんと」
というフレーズも生み出したので、山梨県のみなさんご参考に。笑
田口は高知県須崎市のゆるキャラしんじょう君のLINEスタンプに勝手に「ウソウソかわうそ」が使われた経歴もありますしね。笑

●移動車内その2
〇×のぶっちゃけホンネトーク!
Q1「他のメンバーの活動をいいなと思ったことがある?」は全員〇!
中丸→亀。ゴースポでの野球選手取材

亀→ゆっち。女性に囲まれる現場が多い事
中丸さんご自分でも「相思相愛」と!!!!!
何を今さら!
でも、ゆっちは上田さんからも愛されてますから、三角関係ですよね。笑

田口→全員。芸能界は自分が希望して入った世界なので、自分がやっていない他メンバーの仕事も全部やりたい。

上田→全員。それぞれにしかできない仕事をしているから尊敬。
上田「シューイチは中丸にしかできないし、Going!はGoing!にしかできないし」
亀「どうもはじめまして。Going!です。笑」
今日のゴースポで「Going!和也」って紹介されたり、くりぃむ上田がいじってくれたら面白いよなー。

Q2「今年メンバーに本気でキレたことはある?」はたっちゃんだけ〇。
ジャニーズで集まる機会があったおととい、自分を気分良く相手してくれる関ジャニ∞と話していた田口が調子に乗ったそのテンションのまま自分に絡んできたのが頭にきたと。笑
だから、関係性をイチから教えてあげたと。
FNSの話ですよね。
たしかレコメンでマルちゃんがたっちゃんが田口にキレる遊びをしていたと言ってましたが、遊びではなくマジだったのかー。
田口もたっちゃんが本気だとは思っていなかったみたいですね。

●山中湖で水陸両用車「KABA」乗車!
添乗員のおねえさんにカッコイイ出発の合図を求められた上田さん。
上田「いくぞ野郎ども!出航だぁ!!!」
どこの海賊の方ですか???笑
「一度言ってみたかった」ってことはワンピースのセリフ?と思ったらBINGO(このBINGOは鼻血でもティッシュのことでもありません。笑)!
ルフィの名台詞なんですね。

ジェットコースターのように走るという添乗員さんの言葉を聞いて、おじいちゃんの顔が渋る。
スピードが出ると…
中丸「大丈夫?!大丈夫?!大丈夫?!安全運転でいこう!!!!!」
最初の絶叫です。

窓を開けたまま入水すると水しぶきがかかる確率が200%という添乗員さんの話を聞き、ノリノリで窓を開ける上田さんとTV的なことを考えしぶしぶ開ける中丸さん。
入水後めちゃくちゃ水がかかった中丸さん。
中丸「きゃっ!きゃっ!冷たい!!!」
このゆっちのリアクションが面白すぎてリピートしまくり!!!!
冷たいなら亀ちゃんみたいに窓に背を向ければいいのに、ちゃんと窓側に体向けてますからね!!!
よっ、リアクション職人!!!
びしょびしょ義堂ちゃんも窓に顔向けてましたからね。
シューイチ歴長いだけあります。

しかし私は中丸・義堂に隠れてあまり触れられていないあることを見逃さなかった。
入水時に田口の腕を両手でつかんでいる上田さんのことを!!!!!!笑
しかも水しぶきがかからないように田口の身体を楯にしてるし!!!!
意外と怖がりさん♪

水上から絶景富士山を眺めた後に心が洗われたかを試すために添乗員さんから素直さテストが!
ワラビと10回言った後、
添乗員「おでんにつけるのは?」
田口「ワサビ!」
素直っ!

●移動車内その3
KAT-TUNにリーダーはいるのか?と義堂ちゃん。
亀「リーダーは本当にいないです。村長はいるんですけど」
うわっ、村長とかファンにしかわからないワード、キターーーーーー!!
村長とかよくわからないなーという方はKAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESDVDに収録されているTNE-Gの件をご覧ください。

●富士急ハイランド!
まずは高飛車!
絶叫マシーンは乗る前は楽しいけど並び始めると緊張するタイプだと上田さん。
KABAでもそのお姿見せてくれていましたね。

自分も苦手という亀ちゃんに、
田口「高飛車な人には合ってるんじゃないですか?」
田口を連れ出そうとする亀ちゃん。
中丸「顔はやめて!」
もーこんなことしてるからKAT-TUN仲悪い説生まれちゃうんですよー。笑

乗車すると「ダメよ〜ダメダメ」と亀梨さんが安定のミーハー発言をするお隣でどんどん顔がこわばる中丸さん。
皆が出発で盛り上がる中、一人辛そうなお顔…。
発車後も3人はカメラに顔を向けますが、中丸さんは前だけ見て絶叫。
亀ちゃんに至っては一旦速度が落ちた時に髪直す余裕さえありましたから。
中丸さんにそんな余裕はないので前髪が逆立ったままです。
そんな絶叫中丸さんを見て亀梨さんはニヤり。

「バッカじゃないのこれ!!」と目をつぶった文句タラタラの中丸さんの隣で「富士山!」とちゃんと絶景ポイントを押さえる亀梨さん。
役割分担が素晴らしいです。
ゆっち、カメラに映ってる限り、ずーっと目をつぶったままでした。

記念写真では田口に奇跡が!!!
亀、上田、中丸、義堂しか映っていない!!!!
1枚に収まらなかったので、田口はスタッフさんと一緒に映っているという。
ホントバラエティ班持ってるなぁ〜。
というか、事前調査済みで田口をあそこに座らせたんですよね。笑

それにしても楔がBGMでよくかかってたのは山梨で変タビ撮影してたから?
そこまで考えてスタッフ使ってたらすごいなー。

お次は最恐戦慄迷宮へ!
戦慄迷宮中入場前「入口出口田口でーす!イェ〜イ!!!」
一般客をも巻き込む田口さん。

円陣を組んで気合いを入れてスタート。
耳をふさいで超怖がりながら進むのに、「頼むよ!俺を守って!」と自分を囲むように立つように指示は飛ばすゆっち。
ちなみにこれは「フォーメーションB」だそうです。
このワード、ごくせんでも聞いたことあるわ。笑

安全上恐怖ポイントはない会談では少し余裕が出て「ダメよ〜ダメダメ」なんて言ってました。
しかし、また恐怖ポイントが始まると、
中丸「ヘイヘイヘイヘイ、NO NO NO NO、それNO!それノンノンノンノンNO!」
そんな中丸さん、なぜかフォーメーションBを自ら崩して先陣を切った結果、ただの風い怖がり、床に寝ころんでいましたが、無事に戻ってこれて何よりです。
上田さん、色んなものを経験しているから、お化けの1人2人では怖くないと。
色々ありました、はい。笑

バンクーバーの初日舞台挨拶映像、流れました!
泣くブッキーメインだったけど、亀ちゃんもちゃーんと映っててKAT-TUNファンニーズをくみ取っていただき、あざーす!

ZIPお知らせからの山口君がゆっちにクリスマス仕様のビートボックスを無茶ブリ!
一応披露するも「まとまり悪いな」だったそうです。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はゆっち!
今日のシューイチ終了後に日テレ食堂で食べたうどん写真をUP。
安定しています。


淳之介田口の話!
情報解禁日にならないと新しい仕事を話せないけど、この連載で話しそうになると…。
カツマニュでカツタメをポロリしてしまったんじゃ…?
更新スタッフも関わってることでしょうが、そういう部署の方は情報解禁日とかまで把握してなさそうだしなー。

「今日の一言」は「LOCK ON 大阪」。
ツアートラックも一緒に描かれています。
カウントダウンは特別メニューもあるとのこと。
当日までのお楽しみですよね。


バンクーバーの朝日、ジャニーズweb初日舞台挨拶レポ!
昨日行われた初日舞台挨拶レポが掲載されています!
ツイレポされていたものと大差なかったかな。


明日のワイドショーはチェックです!


はい!テレビ朝日です、セカンド・ラブ告知!
今日放送の「はい!テレビ朝日です」でセカンド・ラブの告知コメントが放送!
早朝から大人な映像を…。笑
1月はセカンド・ラブにジョーカー・ゲームにと大変だぁ。。。


Myojoツイッター!



東京ライブでMXのキャラに似てるハナナがナナナとミニセンターマイクを前に博多花丸大吉のコントをしてた…
さすがテレ東!!!
色々攻めてる!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「Myojo」(KAT-TUN)「ポポロ」(中丸)
・雑誌「TVガイドPLUS」(KAT-TUN)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
・女性ファッション誌「Ray」(亀梨)
の8本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中

<NEW>
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演


2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット




nijikame at 22:37│コメント(0) シューイチ | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔