予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2014年12月22日

FC限定新動画UP!バンクーバーの朝日、ノンストップでオールナイト収録映像、スーパーニュースでインタビューも!Going!Sports&News、スリランカロケ予告!中丸のページ!亀カメラ裏話

右側左側芥川

どーも、なぎさです!

ニノさんSPで芥川龍之介に扮した芸人が自己紹介で「右側左側芥川」って!!!
入口出口田口を参考にしてる???

では、本日のKAT-TUN!

ファンクラブ限定新動画UP!
またまた新しい動画がUPされています!
ここ1カ月の動画更新頻度高いなー。

今回はDead or Alive、セカンド・ラブ、カツタメ宣伝で約3分です。
セカンド・ラブの内容では中丸さんが切り込む。
「時間帯もアレだから内容もやっぱアレなの?」
「セカンド・ラブっていうことはだからこれは何、やっぱファーストじゃないっていうことは、不倫とかそういう事?」
「(ちょっとどろっとしたドラマを)見たい、見たいんだよな笑」
結局こういう話題を誘導するのは中丸さん。

てか、この動画、騒音うるさーーー!
大倉君の笑い声みたいなの聞こえるけど、気のせい?笑
衣装的に考えるとベストアーティストの日に撮影したのかな?
それなら大倉君の声が聞こえてくるのは何の不思議もない。


バンクーバーの朝日、初日舞台挨拶!
各ワイドショーで初日舞台挨拶の映像が流れました!
予想はしてたけど、基本的にブッキーの泣いた場面。
フジテレビさんはきっといろんな映像持ってるのに、同じ角度からの映像ばかりで残念でしたね。

しかーし、違ったのが2番組。
まずはノンストップ!
なんと今週金曜に放送されるオールナイトにポンの収録映像が流れました!
女性の好きなところに関して話している映像で、フェチに関して盛り上がっている!
ノンストップからは理想のクリスマスの過ごし方は?という質問され、亀ちゃんはこう話したそう。
・高級ホテルを予約。
・バスローブ着用。
・ワイングラスをぐるぐる回す
バブル感が漂ってます。笑

亀ちゃん目が線になっていてぶちゃいくだけど、すごーく楽しそう。
本当に部活っぽい。
というか、メールテーマの「部活あるある」と関係なさそうなんだけど、別テーマで話していた部分と考えていいのかな?

そして、スーパーニュース!
映画の特集内で亀&ブッキーのインタビューがありました!
衣装的に金曜日に撮影したと思われます。
インタビュー自体は短かったですが、朝日軍についての紹介などを含めると10分くらいありました。


Going!Sports&News!
亀梨企画はんしでしたが、楽天・則本投手がゲストなので亀ちゃんの映る時間長め♪
バンクーバー宣伝&セカンド・ラブと作品に関わっているのでビジュアルも最高♪
好珍GのVTR振りは可愛いし、亀ちゃんはじめ出演者の衣装がなんとなくクリスマス意識していてそれも良かったな〜
Going和也はなかったですよね?笑

亀ちゃんスリランカロケの予告も!
目撃情報でていましたが、ついに公式発表!
近日公開とのことですが、昨日が今年最後の放送なので来年ですね。

1/4に放送されるかな???


中丸のページ!
今日は歌番組などの収録をしたそう。
歌フリ?

そして先日のシューイチロケは年始放送なので、お正月感あふれる飾りの写真が。
角松に亀ちゃんが「みかん」と間違えただいだいが乗っている鏡餅などが映っていましたー。
あそこに勝詣のあいつキーホルダー仕込んでおいてほしかったなー。笑


亀カメラ裏話!


11月の中旬に撮影したのか。
ビーツってボルシチに入ってるやつですよね。
馴染がないけど土の味がするんだー


ポポロツイッター!



限定Suica騒動、ジャニーズのグッズ販売を重ね合わせたのは私だけでしょうか?
グッズだけじゃないけど事務所のいろんな方針がどうもしっくりこない私としては似たところを感じたのです。

グッズに関してはこんなところを改善してほしい。
・事前にデザインを公開(最悪、写真部分は加工して絵でもよし)
・購入待機列を限定品とその他グッズで分ける(限定品列ではその他グッズ購入可能。逆は不可)
・整理券制度を導入し、野外に長時間並ばせない(特に夏の炎天下)
・通販再開

で、転売続出した今回のSuicaですが、結局希望者全員が購入できる仕組みにするそうですね。
転売者ガッカリパターン。
その点についてはイイね。

ただ、そうなると限定の意味は?となりますが、ツイッターでたまたま目にして納得できたブログ記事があるので紹介します。

ブログ「小田急グッズショップTRAINSのつぶやき。」の記事「限定版 Bトレインショーティのお話。(一部細かいところを訂正してます。) 」(http://shop.plaza.rakuten.co.jp/odakyu-trains/diary/detail/201002250000/?l2-id=Sblog_SP_Detail_box_odakyu-trains)。

ある商品を限定販売したところ、思いの外早く完売し、一時はオークションで7倍の値段がついたとのこと。
最初はヒット商品を生みだせたと開発者の方は気をよくしたそうですが、購入希望者が購入できずにがっかりする姿を見て、ヒット商品ではなく、商品数が足りなかったと気づいたそうなんです。

その経験から現在はこんなポリシーを持って現在は商品開発・生産を行っていると。

「初回生産が売り切れれば、再生産。
再生産がなくなれば、再々生産。」

「プレミアをつけられるのは「恥」
開発した商品に価値があるからプレミアがつくのではありません。
その商品を購入したいというお客様に商品が充分届いていないから、プレミアがつくのです。
機会があって、材料があって、ご要望があれば生産できるものを「限定品とは呼ばない」」


赤字が出ない価格で販売しているのであれば、この方法のほうが販売企業にとっても利益が出るわけだからお得で消費者とwinwinの関係ですよね。
高値で転売された場合、上乗せ分はもともと販売した企業には基本一切入らないのですから。
ジャニーズさんもこの一件でいろいろ考えてくれるといいなとは思うけど、そうはならないに一票。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中

<NEW>
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演


2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 22:55│コメント(0) ・動画配信 | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔