当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年01月04日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、第5弾・沖縄危険生物捕獲SP!シューイチ、カウコン潜入&まじっすか2015年流行るグルメ!淳之介田口の話!まさみんブログ!堂本兄弟で亀話

眠い

どーも、なぎさです!

カウコンの疲れが取れず、眠い。。。
年末特番が消化できす、HDDの録画可能時間がヤバイことになってます…

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!





第5弾の今回は2回目の沖縄!
●オープニング
たっちゃんはムエタイ衣装で登場!
体脂肪率低いのにあんな格好なんて寒すぎですよね。
たっちゃんは何も悪くないのに、正月からムエタイの格好でごめんなさいと視聴者にワン・ツーしながら謝れと天の声。
キレずにちゃんと実行するたっちゃん。
ゆっちの言うとおり、ホント、どんどん素直になっていきますよね。

ゆっちにはHBBで新年のあいさつをムチャブリ。
毎回HBBやってるそうですが、O.Aでは一度も使われたことがないと。
まじっすか?!
でも、今回はちゃんとつかわれたよ!!!

田口には「ドラマ観てるよ。「明日ジャニーズ辞めます。」ってやつ」と、KAT-TUN的には際どいネタをぶっこむ。

亀ちゃんにはソリオ・クリスマスCMがよかったといい、再現させる。
天の声「先輩、勘違いしちゃいますよ」
K「いいんじゃない?勘違いしても」
亀ちゃん大照れ!!!

今回も天の声絶好調です。

●山の危険生物を捕獲
夜の国頭村のジャングルへ!
巨大ナメクジ(田口的には「若干、めんたいこ」)を見て「あ゛ーーーー気持ち悪い!!!(ナメクジを亀ちゃんがゆっちに近づけると)バーカバーカバーカ」と中丸さん。
その時の亀ちゃん、超笑顔っていうね。
天の声が仕掛けた無毒ゴム製のおもちゃヘビを本物と見間違えて一瞬絶叫するも、その後おもちゃヘビをゆっちに近づける田口。
そして「ふざけんなよっ」と田口におもちゃヘビを投げつける中丸さん。
ゆっちの人格変貌ぶりもこの番組の見どころですよね。

最初の企画は終了し、これから夜ご飯&宿探しへ…ということで、旅のルールが改めて表示されたときのKAT-TUNさんの顔!!!!
田口とたっちゃんの顔がヒドイことになってるよ!!!!!
なぜあそこで一時停止したんだ、編集さん!!!!!

●1日目夜ご飯&宿泊
ご飯&宿は名護で探していましたが、今回も運転は亀ちゃん、助手席はもちろんゆっち。
交渉のプロ中丸が交渉に向かうと、すぐに撮影OKが!
さすがっす!
その後沖縄そばも無料でごちそうに!
「名護曲レストラン」のオーナーさん、あざーーーす!!!
お礼はチャンプ上田の「美味しくてシャドー」!!!
シャドーボクシングからの、
U「美味しくてシャドー」
なにこれ!!!!!!!!!!!!!!
たっちゃん、これは「美味しくてシャドー」って曲作るべきだよ!!!!!!!
ゴールデンボンバーが歌いそうなタイトルだけど、絶対作るべきだよ!!!!!!!

ご飯をいただけただけでもありがたいのに、ご自宅に泊まらせてもらえることに!!!
KAT-TUNのことは知らないのに、「ご縁ですから」とご飯も宿泊も本当にありがとうございます!!!!

一夜明け、恒例の熊どんによる寝起きドッキリ!
目玉&たらこ唇おもちゃを顔に乗せたあと、新年ということで焼き立てホヤホヤのお餅で起こします。
顔付近にぺちっと当てたり、亀ちゃんはTシャツめくられて腰にぺちっとされたり。
熊どん、ちゃんとファンが望むことをわかってらっしゃる。
たっちゃんはあまりの熱さにイラっときて強烈パンチをお見舞いしてましたけど。笑

2日目は全員アロハシャツを着てロケスタート。
天の声になんでアロハなんか着てるの?と言われ、亀ちゃんはアロハを着ているという事だけで謝らされてましたけど、ほんと意味不明!!!
あんたが用意したんでしょうーーが!!!って話です。

●海の危険生物捕獲
そしてガレッジセール・川ちゃんと海の危険生物を捕獲へ!
毒のある生物に刺された経験はクラゲくらいと言う川ちゃんに、
K「夜の西麻布では結構読に刺されてるって」
川「海よりも西麻布は危険よ」
そうよね、西麻布っていろんな意味で危険よね!

海に行くも寒さでなかなか海の中へ入ろうとしないKAT-TUNを見かねた天の声ががヒップアタックで田口を海に突き落とす!!!
この役回りは田口なのね。
天の声も一緒に落ちてたけど。

寒さにやられ、途中からずーっと船の上にいたゆっち。
奮闘の結果、亀ちゃんが巨大タコを捕獲し盛り上がっていたときもゆっちは船の上。
相当寒かったんでしょう。

●沖縄のビックリ食事「波布食堂」
夜の危険生物捕獲まで、沖縄のビックリ食事を具志堅さんに紹介してもらうことに!
KAT-TUNを知っているという具志堅さんでしたが、「野球好きなねー亀梨君もすごいでしょ」と言いながら亀ちゃんを全く見ていない!!!
ゆっちのことにいたっては、
具志堅「相葉さん」
と間違えられる!!!!!
全然似てないと思うけど、相葉ちゃんとゆっち!!!
そこが具志堅さんなんだなー。

具志堅さんが案内してくれたのは「波布食堂」。
メニューを見る限り、値段も料理も普通でしたが、料理が出てきてビックリ!!!!
超大盛り!!!!!!!!!!!!!!
あまりに何度も「何人前ですか?」と聞く亀ちゃんに、「何回も聞かないで」と店員さん。
チャーハン(600円)はしゃもじ7杯分でおよそ2合、肉そば(750円)は通常の4倍の量の野菜で20cm越え。
数人でシェアできますよね。

お金を使えないKAT-TUNは具志堅さんにゴチになることに。
領収書には「パンチパーマ」!!!
スタッフ、やらかしすぎだ!!!

●夜の海の危険生物捕獲
移動中、突然「にんげんっていいな」を歌いだす亀ちゃん。

食べられる巨大ナマコを見つけ、天の声に「食べなよ」と言われた田口。
意を決し、食べようとナマコを見つめていると、天の声がナマコを口元にペチっと!
食べずに済んでよかったね。

海では普通の毒なしカニを見つけ、大騒ぎする中丸さんでしたが、最後にはオニオコゼを見つける!!!
グッジョブ!!!

深夜2:30に捕獲終了。
ここから宿探しは厳しいということで、1回だけスタッフに甘えられる特別ルール「お年玉」を使い、宿を用意してもらうことに!
T「(お年玉)いつ使うの?」
U「今でしょ」
K「ダメよ〜ダメダメ」
テンションがおかしくなってる!

●ダチョウ倶楽部・肥後リーダー実家にお泊り
スタッフが用意した宿はなんとダチョウ倶楽部・肥後リーダー実家!
深夜3時すぎにお邪魔し、森本レオのモノマネをさせられるリーダー。
どうもすいません。

午前4時に就寝し、6時30分には寝起きドッキリ!
熱湯風呂レジェンドのリーダーが熱湯で起こします!
今回も目玉&唇を顔に乗せる。
リーダー的には亀ちゃんが一番似合ってると!!!
いいねいいね!!!!

熱湯は亀ちゃんから。
手にお湯がかかると機敏な動きで起き上がるも、一時停止!!!笑
目玉はついたままです!!!!!!

亀ちゃんの手にかかったお湯が飛んで当たったゆっちも片方目玉ついたまま!!!
しかし、まだ完全に起きていない事で、きちんとお湯かけ。
お湯を払おうとした勢いで手を柱にぶつけるという!!!
持ってるなー、さすがっす。

たっちゃんはお湯を警戒するも、きちんとかけられるというね。
天の声相手だったらかけられる前に絶対パンチですけど、肥後さんだから我慢したんだろうなー。

イヤホンをしていた田口は寝起きドッキリに気付いていなかったので、足にお湯を。
熱さで飛び上がって起きるも目玉がとれない!!!!
しかも顔をブンブン振っても右目の目玉は落ちない!!!!!
ゆっちといい、田口といい、もってるなー。

その後またリーダーがたっちゃんにお湯を。
リーダーにパンチができないので、鬱憤を晴らすために天の声に襲い掛かる上田さん。

天の声の提案でリーダーにもKAT-TUNがやられたドッキリをすることに。
いい顔してるなー、KAT-TUNさん。
K「良く見えなかったんで、(熊どんで)もう1回みたいんですけど」
男子校ノリですよね。
いつもの仕返しとばかりに熱湯を口から注ぐ亀ちゃん。
熊どん、口の中(顔の中)が大惨事!!!!!
中の顔を見せられないからつらいよなー。笑
KAT-TUNさん、とっても楽しそうでした。

今回は危険生物メインで、あまりKAT-TUN同士のわちゃわちゃが見れずに残念。
もう少し危険生物部分以外の時間を長くしてほしかったなー。


シューイチ!
新年一発目ということで、はかま姿で登場!
可愛い♪

●KAT-TUNカウコン潜入!
ビビリ中丸さんはリハでも高所恐怖症を発令。
オープニングの時に乗っていたゴンドラを亀ちゃんに揺らされ、ビビる。笑

そしてうちわネタにぶっこみ!!!
各メンバー、2012年からのうちわ4枚を並べて比較するも、ゆっちだけほぼ変化なし!!!!
さすがに本人も笑ってましたね。

増上寺おまもりは本番直前にスタッフからもらったんですね。
既に持っていて、4つ目くらいだそう。

ソロシャッフルはゆっち発案と判明!
すっばらしい。

てか、終演後インタビューのバックにあったメッセージボード、何?
シューイチが用意してファンが書いたの???
特に放送では触れていられていなかったので気になる。

去年の密着よりは短いけど、シューイチさんありがとう!!!
今年のライブDVDがツアーとカウコンと2本立てになることを期待します。

●まじっすかは新春特大号!
オープニングでは2014年に「まじっすか」と1放送回で平均何回言ったかと聞かれたゆっち。
2013年は1.78回でしたが、2014年はなんと1.43!!!
減ってる!!!!!!!!!!!!

ということで、今回は尺が倍、渋谷さん&佐藤アナ&と2015年に流行りそうなグルメ特集!

1件目は「ニコラシャール表参道本店」!
うさぎ大好き店長の趣味で、うさ耳をつけてお食事。
うさ耳、かーわーいーいーーー!!!!
マイメロちゃんといい、うさ耳をよくつけますね。笑

こちらではメイソンジャーサラダをいただくことに。
確かに一部で流行ってますけど、普通のサラダじゃいけないのか…と思ってしまう。笑
そしてテンションアゲアゲな店長が先に「まじっすか」と言ってしまったため、言いにくくなってしまったとづねるゆっち。
かーわーいーいーーー!!!

2件目はクッキングトイ!
1品目は「ネーミングがふざけてますねぇ」と中丸さんがおっしゃった、「おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン」

卵のカラの中でプリンができると聞いたゆっちが「まじっすか」というも、渋谷さんのコメントがかぶった!!!!

2品目は「3Dラテメーカーアワタチーノ」

まじっすかでバリスタ経験のあるゆっちはシロクマを作成!
ゆっちは「買います」とのことだったので、近々中ぺにこの商品で作ったアート写真が載るかもしれません。

3件目は特別ゲスト東MAXとともに浅草の「鳥多古」!
ここは渋谷さんと新井さんのポンコツ具合にゆっちが押されてました。笑

4件目は渋谷の「あくとり代官 鍋之進」!
ここで「まじっすか」を言うも、まさかのカメラに半分見切れるという!!!!!!
もう、ゆっち、さすがすぎるよ!!!
しゃべる前にワンアクションを起こし、カメラさんにコメントを言う合図を送るといいいとアドバイスしてくれた東MAX。
中丸「カメラさんの気持ちがわかってなかった」
東MAXから食レポのコツを教えてもらったゆっち、さ、次のお店で実践できるか?

5件目は渋谷の「大漁まこと」へ!
中丸「食べまーす」
という合図でスタート!
教えてもらった通りに食レぽするも、なぜか味が伝わらない!!!笑
頑張れ、ゆっち!

6件目は両国の「焼肉 仁」へ!
巨大骨付き肉にかぶりつくゆっち。

結局通算まじっすかは1.5回。
尺2倍でもかわらなかった!!!
コメンテーター速水さんもまじっすかロケ行きたいとのことでしたので、そのうちあるかも?

●ニノからゆっちに新年のあいさつもありました!
「まだお会いしたことはないけど、いつかお会いする日を目指して僕も頑張っていきたいなと思っていますので、本年もひとつよろしくお願いいたします」
会ったことありますよね?!
テキトーだなー笑


淳之介田口の話!
今年のお正月はゆっくりできているそう。
去年は勝詣があり、バタバタしたでしょうからね。

「今日の一言」は「今年はやりたい事を3つ叶える」。
絵にはなぜか桃太郎が描かれていますが、何か関係あるの?
やりたいことの1つはきっと富士山登頂でしょう。
Myojoさん、田口を富士山に連れて行ってやってください。


まさみんブログ!
マウピギタリスト・まさみんブログにKAT-TUNカウコンに行ったと書かれています!
記事タイトル「明けましておめでとーございます」(http://ameblo.jp/syo-ryu-ha/entry-11972482507.html)より一部引用します。

***引用開始***
「夜にはまずKAT-TUNのコンサートを見るべく京セラドームへ。
グッズですが、たーぼーの団扇はなんと売り切れてた(笑)さすが。

ペンライト綺麗やったし欲しかったけど、時間がなくて買えんかったよ。


んでコンサートスタート。
さすがにお呼ばれするのも5、6回目なので


余裕で入口出口田口についていける俺♪
( ´∀`)笑


竜也もご機嫌やったねー☆
相変わらず男前ですね。ああやって遠くから見てると、いつも一緒にゲームしてる人だと思えない(笑)

俺騙されてて、知らん人とゲームしてるんかな?
(´・ω・`)笑


んで去年と同様、0時を過ぎたところで泣く泣く退散。
急いで西九条へ…」

***引用終了***

入口出口田口をまさみんもやってくれているのか。
ありがたいですね。笑

去年はまさみんらしき人に遭遇できたので、今年も会えるかな?と期待しましたが、ダメでしたー。
残念。


亀ユニフォーム展示!

調べたところ、「クレイジースパイス」は北海道旭川市にあるオムカレー・カレー専門店だそう。
日ハム関連グッズがお店には並んでるようですが、どういう経緯で亀ちゃんのユニフォームが飾られているのかは不明。


ジョーカー・ゲーム関連ツイッター!

ジョーカー・ゲーム試写会、行ける事になりました!!!!!
カウコンから1週間、また亀ちゃんに会える!!!
とっても楽しみにしていた映画なので、本当に嬉しい!
じろたんを目に焼き付けてきます。


堂本兄弟で亀話!
堂本兄弟SPに玉置浩二がゲスト出演!
ゲスト出演の経緯の話で亀ちゃんの名前が出てきました!
KAT-TUNの番組(少プレでしょう)収録がKinkiと玉置さんで同じ日だったので、挨拶に剛と亀ちゃんが行ったそうなんです。
そのとき、堂本兄弟SPの話をしたら呼んでくれということで、実現したそう。
剛、ありがとう!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TV LIFE」(亀梨)
・映画雑誌「キネマ旬報」(亀梨)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット




nijikame at 23:43│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅! | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔