当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年01月16日

ミヤネ屋&ten、亀梨生出演!

あれれ

どーも、なぎさです!

中ぺ更新がなーい。
どーした?

では、本日のKAT-TUN!

ミヤネ屋&ten、亀生出演!
ジョーカー・ゲーム宣伝で亀ちゃんが生出演しました!
ミヤネ屋では野球話あるかな?と思ったら、やっぱり来た!!!
ちょっとおすましモードでしたが、最後に2月からキャンプインと宮根に振られて笑顔!
かーわーいー。

で、衣装なんだけど、広島と同じですよね?
日にち違うのに同じ衣装って珍しー。
亀梨さんクラスになれば衣装を借りてくることができないなんてなさそうだし…
地方宣伝の衣装は統一ってこと?

入江監督のツイート見る限り、今日も朝早くからいっぱい取材・収録してきたそうだなー。
おつかめです。




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV SP」19:00〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・映画雑誌「日本映画navi」(亀梨 ※表紙)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 21:25│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ジョーカー・ゲーム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔