予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2015年01月21日

ザ少年倶楽部プレミアム、NEWSと聞きにくい質問・SUMMARY他コラボ&伊勢谷友介と好きな女性話!Dead or Alive初日1位!明日ZIP&あさチャンにKAT-TUN

笑顔筋

どーも、なぎさです!

笑顔筋ってあるのかどーかわからんが、少プレ見てニヤけすぎて顔が痛い。
今日もステキな少プレでござんしたー!

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム!
●オープニング
今回はスタジオサブから!
なんか今回衣装が地味だなー。
みんな黒っぽいから?

NEWSとの企画紹介では「小山だけはいじめないで。笑」とシャツボタン開けすぎ!!!はだけすぎ!!!の上田さん。
ほんとただのファン。笑

●プレミアムトーク:NEWS
タイトルコールでゆっちの顔の真横に亀梨さん。
あーーーラブコールしすぎ!!!笑

のっけから小山推しが止らない上田さん。
ゆっちと一緒にNEWSライブ行くべきだよ。
そんで、たっちゃんは慶ちゃんの、ゆっちはマッスーのうちわ振ってあげてください。

今回はお互い聞きにくい質問を8人それぞれ書き、相手のグループの質問が書かれたカードから選ぶという企画を実施!

トップバッター慶ちゃんが引いたのは、「自分が一番カッコイイと思うところは? by田口」
細い・一重と目をイジられるけど、昔からかっこいいと思ってると。
田口「思ってるより目が細いよ」
小山「お前が言うな」
それね!笑

亀ちゃんが引いたのは、「メンバーの中で一番女々しいのは誰? by手越」
ゆっちと回答。
シューイチで富士急に行ったとき、
亀「守ってあげなきゃって思ったもんね。笑」
絶叫マシーンでもお化け屋敷でも守ってました!!!!

てごりんが引いたのは、「グループを抜けたいと思ったことは? by亀梨」
真ん中のカードだけ目立たせるKAT-TUN。
もう引くしかないわけです。笑
てごりんは昔からロックが好きでバンドをやりたいから、正直グループを抜けたいと思ったことはあると。
でも、NEWSに不満があるわけでもないし、いろんなことがあったのにNEWSを愛し続けてくれているファンがいるので、ファンのためにNEWSであり続けたいそう。
自分の欲よりも、グループを高い位置づけにしているのはこの8人みんな少なからずあるのではと亀ちゃん。
いろいろありましたもんね、お互い。
だけど、そう意識でNEWSもKAT-TUNも活動しているというのはファンには伝わってると思いますよ。

ゆっちが引いたのは「思わずイラッっとしてしまうメンバーの言動やクセは何? by加藤」
使用中の携帯の充電器を勝手に自分の携帯にさされてることらしい。
とくに上田さんに対してだ荘ですが、熱弁するゆっちに。
マッスー「ちっさい奴だな」
親友にまで見放された中丸さん。
充電器に「中丸」と名前書いてるそうです!!!笑

マッスーが引いたのは「メンバーに本気で切れたことはある? by上田」
たっちゃんは殴りたくなるレベルをご希望。笑
てごりんがライブ1カ月前にプライベートのサッカーで骨折してきた時にプロ意識が足りないと怒ろうと思ったそう。
でも、その数日後にマッスーはプライベートのアクロバット練習中に全治3か月の骨折をし、しかも本番までにてごりんは治ったけど自分は治らなかったので、キレなくてよかったと。
キレなくてよかったね、マッスー!笑

たっちゃんが引いたのは、「自分の右隣のメンバーの目を見ながら、そのメンバーの良いところを言ってください by小山」
「小山のこと嫌いになりそう」
たっちゃんの右隣ゆっちのいいところは、充電器の件を心にとどめてくれる優しさだそうです!
ヒューヒューー!!!
熟年夫婦ロバ丸ーーーー!!!!

シゲが引いたのは「ソロの仕事で苦労してることは何? by中丸」
一番は「作家業」。
アイドルとしての仕事後に夜遅くまで執筆して次の日に現場に行くとプライベートで遊んで疲れていると思われたり、執筆期間には情報解禁できないのでファンにその期間の仕事として伝わりにくいからだそうです。

田口が引いたのは「自信はあるのに1番にあれないことは? by増田」
もーこの質問引くとか田口持ってるなー。
ちゃんとオチになるじゃん!
田口「自信しかないからなー」
さすがっす!!!
自信を無くすときは「ギャグが滑った時とか」。
いや、しょっちゅうあるじゃん!!!!笑
田口はネタ作りをしているという言うも、
中丸「いや、知ってるよ。ラジオでリスナーからギャグ募集してまんま使ってるの」。
からの「ナイ、ナイ、ナイスガイ!」
これもリスナー提供でーーーす!!!!
あんまり場が盛り上がってないので、提供者さんも巻き込んでる!!!!

●プレミアムトーク:伊勢谷友介
映画で共演するまで亀ちゃんの印象は髪形とかで女子ウケ狙ってるチャラい人と思ってたけど、実際に会ってからはそういう印象はなくなったそう。笑

たっちゃん、亀ちゃんとのボクシング経験者話はリアルボクサー話的でしたね。

今回は視聴者からの質問に答えてもらう企画も!
「ジョーカー・ゲームの撮影で一番苦労したことは?」
司令官役として説得力を持たせることだったそうですが、すごく説得力ありましたよ!!!

「モデル・役者・映画監督・実業家など様々な顔がありますが、やっていて一番楽しい仕事、一番向いてる仕事、今後力を入れていきたい仕事はそれぞれなんですか?」
なんでも同じ志で取り組んでいるというのが回答。
起業したのは、宇宙人的視点から今の地球の現状をどうすればよくできるかと考えた時、資本主義世界の中で一番取り組みやすいのが株式会社だったので挑戦したそう。

「腹筋フェチなので、腹筋トークをしてください」
ある程度体は維持しているけど、役ありきで体をつくるという伊勢谷さん。
田口は最近腹筋マシーン買ったとゆっちから言われてたけど、、正月開けてから全く使ってないそう。笑

結婚観については、個人的本能では求めているけど、神様的視点から考えると人口が爆発的に増えてた世界で子孫を残すより、恵まれない子などを養子縁組とかすることもアリかなと。
日本で少子化対策っていってるけど、伊勢谷さん的考えからこれ以上子供増やしてどーすんだって思うこともあるんですよね。
日本の視点と地球規模の視点は違うというのは理解していますけど。
起業の話もだけど、うわー、もー楽しい、こういう話楽しすぎる。
しかも、相手に合せて話し方や言葉をチョイスしてくれているので、わかりやすい。
頭のよすぎる人って自分の頭基準で話す人もいるから、それだと日本語が日本語として伝わってこない時があるんでね。
少なくとも伊勢谷さんはそうじゃないと感じたな。

KAT-TUNのタイプを容姿しばりで聞く伊勢谷さん。
田口は脚って言っておきながら、最終的に「性格」。
うわー、アイドルとしての回答ーーーーーー。
つまらん。笑
そんなんはアイドル誌で言ってればいいんすよ。

たっちゃんは「内もものやわらかいところ」が好きだそうで、脚と言っても膝から上を見るそう。

ゆっちは「おしりと脚」
亀「中丸がおしりとか言うの嫌だねー」
基本、亀ちゃんはゆっちの恋愛話苦手ですよね。笑
ちなみにゆっちは健康的な脚とおしりがいいそうです。

亀ちゃんは「鼻」。
目のぱっちり具合よりも鼻に目が行くというも…、
伊勢谷「これね、ウソだわ!笑」
映画宣伝で深キョンがミニスカの上にレースの長いスカートを履いてるのを見て、亀ちゃんが「セクシー」と言ったそう。
要するに伊勢谷さんは正直鼻より脚だったと言いたかったのかな?
でも、深キョンに「やめてください」と一刀両断!!!!
女に弱いちょっとHなスパイですから!!!笑

●プレミアムショー
1曲目はDead or Alive!
カウコンと同じ衣装。
キラキラ感がすごいから、こういうスタジオだと少し浮くよね。笑
セットは鉄骨でカッコイイー。
昔Mステで歌ったフリーズ思い出しましたー。

●KAT-TUN×NEWSコラボショー
額縁の中で踊っているようなセットからスタート。
NEWSのダンスってきちんと気にしたことなかったので、冒頭のダンスは新鮮。

・Weeeeeek!
中丸×増田の親友コンビ!!!!
かわいいわー。
仲良し感がめちゃ伝わってくる。

・EXPOSE
上田×シゲ!
これ新鮮!
組み合わせもだけど、こういう曲歌うシゲも新鮮。
てか、シゲがアレクに見えるー。笑

・チャンカパーナ
田口×小山!
さすが元シンメ!
身長とか見た感じがいいっす!!!!
チャンカパーナ〜でお互いの頬をぐりぐり。
慶ちゃんかわー。

・Love yourself
亀×手越!
そうヤマナデーーー!!!!!!!!
恭平〜〜〜〜!!!!!
雪之丞〜〜〜!!!!!
手越「君が嫌いな」
亀「君がすーきー」
ぎゃーーーーーー!!!!!!
ここはキラキラ王道アイドル感ハンパなかったなー。笑

・NEWSニッポン
KAT-TUNさんです。
まさかのデビュー曲だったよ!!!!
わかりやすい曲選曲か!笑
ビックリするくらいキラキラ感ないよね。

・Real Face
NEWSさんです。
こちらもデビュー曲だよ!!!!
こちらはすごーく爽やかになるよね。
少クラさんだからもっとコア選曲してくれると思ったんだけどなー。
ま、てごりんの超キメ顔舌打ち見れたからイイよ。

・SUMMARY
すばらしいねー!!!
オープニングだよ!!!!!!
メンバーの照れてるのもいいね〜。

亀×マッスーの出だしとか新鮮!
亀ちゃんマッスーの顔に近すぎだよ!!
「中丸は俺のものーーーー!!!!」って挑発ですか?笑

たっちゃん×慶ちゃんのところで小山推しの愛が溢れてる上田さんとかいい。

ただ、2004SUMMARYと衣装のカラーが逆なんだよなー。
KAT-TUNが赤、NEWSが青だったんすよ。
わざと?
最後のところで円形になったのはファンのツボ押さえています。
フライングはしないだろうと最初から思ってたんで、円形だけで十分です。

・反省会
たっちゃんのSUMMARYでの慶ちゃんへの絡み方だと。
吉田沙保里のマネでタックルだったみたい。笑

次回の放送は2/18!
ゲストについては何も情報なし=未定です!


Dead or Alive発売!

オリコンのデイリーランキングでは1位!
この勢い週間もいってほしいですね!
今日の少プレ見て「イイ!!!」と思ってくださったNEWSファン、嵐ファン、伊勢谷さんファン、その他視聴者様。
PVもその他カップリングもステキな曲揃いですので、ぜし!!!
KAT-TUN『Dead or Alive』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット



ジョーカー・ゲーム公開直前イベント!
各ワイドショーで流れました。
基本どの曲も同じだったなー。
ジャニーズウェブにはレポ前篇がUpされていますので、ぜし。

テレビジョンにはこんな記事も。

そんなことも昨日の公開直前イベントでイベントで言ったのか。笑


明日21日、ZIP&あさチャンにKAT-TUN!


要チェケです!


今更亀ラジ感想。
今年、一桁の月は既に予定ビッチリだと…。
3月まではドラマとわかりますが、4月以降はアルバムにライブですかー?
期待も込めて。笑


今後発売雑誌も楽しみ♪




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「あさチャン」5:30〜8:00(KAT-TUN)
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(KAT-TUN)
・関西テレビ「ハピくるっ!」14:00〜14:55(亀梨 ※予定)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛発売中
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演





nijikame at 23:09│コメント(0) ザ少年倶楽部プレミアム | ・CD・アルバム・DVD

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔