予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2015年01月23日

あさイチ、アイドル・役者・キャスター亀梨話!ZIP、究極Qに亀&伊勢谷!リスラジ新CM放送開始!中丸のページ、新曲振付!ジョーカー・ゲーム、謎追加!カツタメ裏話

延長

どーも、なぎさです!

本日のMステがいつもより30分遅れのスタート予定でしたが、さらに延長…。
私はMステ録画、リアタイはルパンにします。笑
ゆっち、お友達が出てる試合を楽屋で見てたかな?

そして、時事問題の影響だと思われますが、曲目が「Dead or ALive」から「WHITE LOVERS」に変更。
残念…という意見も見受けられましたが、個人的にはカップリングをTVで披露できる機会は少ないので残念とは思っていないんですよね。
KAT-TUNさん、こんな曲も歌うんですよ!!!ってことを知ってもらえる機会になれば!

では、本日のKAT-TUN!

あさイチ!
亀ちゃんがトークコーナーに生出演しました!
もーーーー、本当に最高だった。
「亀ちゃんとはこういう人です」という魅力が伝わりやすい内容になっていました。
詳しくは、以下に長ーく書きたいと思います。笑

イノッチの思う亀ちゃんは「すっげーいいやつ、優しい、かわいい」。
カッコイイだけじゃないという証拠映像でなしなし亀梨に、サンタクロースが流れるあさイチ、すばらしーーー!!!

かーらーの、冒頭の亀ちゃん紹介映像は素晴らしい映像の連発。
ピチピチjr時代の少クラ、ごくせん、バンドワゴン、バンクーバー!!!
さらに、和子ーーーーー!!!
ポンチョ和子ではなかったのは残念だけど、久しぶりに和子に会えてうれしかったよ!!!
ただ、あれはJrとの即興芝居で女子役だったポンチョ和子あってのVTRなので、初見の人にはナニコレでしょうな。
よくわからん!という方は「ポンチョ 和子」で画像検索すると画像がネットに転がってます。笑

そしてその映像に合わせる有働さんのナレーションもよかった!
特に途中からの「和也」呼び。笑

視聴者からの「イノッチの好きなところは?」には、今年もお年玉をくれたり、後輩への指示を丁寧にしてくれたりと「優しい」と。
イノッチは1月中に会った後輩にはお年玉あげるようにしてるそうですが、
有働さん「お年玉くらいいくらでもあげますけど」
じゃ、CDをお年玉代わりに買って下さ――――い!!!

続いて「23」という数字にこだわり&縁があるという話に。
・ベストジーニストを初受賞したのが第23回
・誕生日前後に乗った新幹線が223号
・昨年2月から運気が上がるといろんな人に言われていたがその2月に初めて乗った飛行機のチケットのコードナンバーのようなものが223
・玉置浩二さんからギターをもらい、そのケースにもともと書いてあった荷物を預けた時の番号が223
これを聞いた有働さんが冷静に「ただの偶然だとは考えないんですか」
それ、時々ファンも思う事でーす。
このこだわり、すごいですからね。笑

その運気の良さを実感したこととして223ナンバーの飛行機に乗ったその日に取材で松井秀樹、食事に行った場所でイチロー、その2人会う間にたまたまキムタクと電話と、1日で自分の中の3大スターと会えたと。
この話をしている亀ちゃん、すっごーく嬉しそうだった。笑
そりゃ自分の中の三大スターだもんな。
テンションあがるよ。

映画についてですが、爆破シーンは最初はスタントマンさんの予定だったそうですが、やりたい!っていってやらせてもらえることになったそう。

少年野球時代の見た目から入る練習法話では、高校時代の松坂をマネで金八のオーディションに受かったという話も。
これは初耳な気がするなー。
そのマネや少年時代の憧れだった野球選手のカッコツケプレーも披露していましたが、野球話でどんどんテンションあがってるのが可愛かったー。笑

あと、まだ事務所に入りたての頃のジャニーズ野球大会で先輩相手にガチなピッチングをした結果、ジャニーにはほめられるも、山口くんがバット投げつけたと。笑

ライブでウインクしたり、振り向いたりするタイミングは意図的にというより、体感的なものだとのこと。
そっか、私がライブでいっつも亀ちゃんのおしりばっかりなのは、亀ちゃんの体感と私が合わないからっぽいですね。笑

江川さんからのコメントも!
最初「亀ちゃん」という呼びかけから入る江川さん。
ゴースポのようなデレデレ感はありませんでしたが。笑
野球の道に進み、もう少し体力がついたら本当にドラフトされてもおかしくないと。
特に各球団のエースから投げ方を教わる企画では、すぐにその投げ方を取得できる能力が選手に匹敵するそうです。
CMの間にも投げ方を聞いてくるそうですが、江川さん答えられないという。笑
そして取材に真面目に取り組む姿勢も評価してくれていました!

その真面目さの証拠映像?として少クラで映ってしまった手のひらのマメをあさイチは引き出してきた!!!
これをアイドル亀梨としては許せないという亀ちゃんのこだわりも。
このこだわりはいろんなところで語ってはいることだけど、改めて亀ちゃん的「アイドル論」を展開。

さらにグループありきでものを考えるという話から、メンバー脱退にも話は及びました。
仁に関しては「隣にいる人がいなくなっていった」と。
TVでこうやって仁のこと語るのは初めて?
時間が経ったから、また相手がイノッチだから言えることという感じがしました。

最後には少プレの宣伝もあったんですが、今日ある再放送に関しては触れなかったーーー!!!!
なぜーーーーーーー!!!!!!!!
そこ大事だったのにー!!!!!!!

トークコーナー後の映画コーナー担当青木さやかには「お久しぶりです」と亀ちゃん。
ミンテレーーーー!!!!
ボイトレコントとか懐かしいのーーー。

メール&FAX数は放送前時点で600通、途中で会見中継となり番組は中断からそのまま終了しましたが、トーク終了時点で1500通。
最終的なメール&FAX数はわからないけど、すごそうだなー

ちなみに番組中断により紹介されなかったメール&FAXについては放送予定がないようです…。


とはいえ、メインコーナーはしっかり放送してもらえたし、とにかく今日のあさイチはすばらしかったな。
こんなに長くインタビューを生番組で見れる機会ってないし、イノッチが先輩の優しさや同じ事務所だから引き出せる話をしてくれていて…。
「地元じゃ負け知らずだった頃?」っていうあの件もよかったす!!!

今日の放送は亀ちゃんをアイドル亀梨しか知らない層、亀ちゃんのことをよく知らなかった層の方にも見ていただけたんじゃないかな。
しかも好意的な感想を持ってくださってるようで、嬉しかった!
その流れでこのブログに辿り着いた方がいらっしゃったとしたら、1/31(土)公開の亀ちゃん主演映画「ジョーカー・ゲーム」ぜひ見てみてください!
そしてその映画の主題歌は今週発売されました!
KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット
初回限定2には亀梨君のソロ曲&PVが入っているので、ぜひ聞いてみてください!


ZIP!
究極クエスチョンに亀ちゃん&伊勢谷さんが出演!
伊勢谷さんの独特なセンスや感覚がステキで勝ってに取り入れさせてもらったという亀ちゃん。
しかし伊勢谷さんは、1日中取材で亀ちゃんが褒め続けてくれるので、感覚が鈍って、もっと良い事言ってもらわないと物足りなさを感じてしまうようになったと。笑

Q1は「もし結婚するなら、美人だけど…謎の多い女性or自分のことを徹底的に調べる女性」。
2人も「謎の多い女性」を選択!
何があるわけでもないけど、徹底的に調べられるのはストレスだと。
そりゃそうだよなー。
ある一定のプライバシーってのは保ちたいものですよね。

隠し事ができないような女性が「でも…」と使うパターンもあると伊勢谷さんが言うと、女性インタビュアーが「「でも…」ってよく女性使いますよね」と同意。
すると亀ちゃんスイッチONでニヤニヤしながら「「でも」よく使うんですか?どういうシチュエーションで使うんですか?」と逆質問。
ちょいと意地悪亀ちゃん。笑

Q2の前にはノリノリでいろんなQQを繰り出す2人。
いっぱい取材受けすぎてハイになったんだろうなーという感じ。笑
Q2「一つだけ手に入るなら…どんな長いセリフも一瞬で覚えられる記憶力orどんなアクションもこなせる運動神経」
亀ちゃんは記憶力。
セリフをもっと早く覚えられたら早く寝られるんじゃないかと。

一方、伊勢谷さんは運動神経。
長いセリフは頑張ればいいし、セリフは記憶力で覚えても芝居が良くなるわけではないと(ドヤ顔。笑)。
亀ちゃんの立場…。笑

Q3の前にもいきなり「キューーー!!!!!」と言いだす2人。
男子ーーー。笑
Q3は「今後なりたいのは…気軽に遊びに誘われる先輩orここぞの相談をしてもらえる先輩」
亀ちゃんはここぞの相談…、伊勢谷さんは気軽に…を選択。
実生活では後輩からは誰も誘ってくれないと伊勢谷さん。
なーんかこの感じの話、どこかの誰かさんに通じるような…。笑

亀ちゃんが気軽に誘う友達もこみちに「仕込みがあるからと」誘いを断れた話も。
いつかモコカメキッチンやってほしー!!!

昨日お知らせのあっためざましは新曲PVによる宣伝のみ。
インタビューやコメントはなしでしたー。


ListenRadio、新CM放送開始!
今日からKAT-TUN出演のリスラジ新CM「リスラジゲーム篇」が放送開始!
公式Facebookによると、OA情報は以下の通り。
<テレビ朝日>
1月23日 金 20:30 ミュージックステーション

<読売テレビ>
1月24日 土 9:25 あさパラ!
1月24日 土 16:00 土曜はダメよ!
1月24日 土 22:00 嵐にしやがれ
1月25日 日 2:55 ytvアナウンサー向上委員会 ギューン↑

<名古屋テレビ(メ〜テレ)>
1月25日 日 1:59 くりぃむナンチャラ
1月26日 月 0:45 Spoken!
1月26日 月 2:10 映画「ハルサーエイカー」特集
1月27日 火 0:55 雨上がりの「やまとナゼ?しこ」
1月27日 火 1:59 リベンジ Season2

ぜしチェックしてみてください♪


中丸のページ!
新曲の振り付けをしたスタジオ?写真をUP。
Mステ披露曲変更に伴うものでしょうか。

今週のまじっすかはコレクター部屋!
今回はどんなお部屋を調査したんだろう?


ジョーカー・ゲーム、関連ツイッター!





指令追加されました!
渋谷のビジョンでも問題が!!!
すごいお金かけてるなー。


結構長めで読みごたえアリです♪

そして入江監督メルマガでは2/1に公開記念飲み会をするそう!笑

亀ちゃんのあんなことやこんなことが聞けそうですね。笑


セカンド・ラブツイッター!

亀ちゃんもチラっと映る可能性ありそうなので、一応チェックしておいたほうがいいかなー。


KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!


そんなこともしていたのか…
田口が頑張ったのにお蔵入りなんて!!!
次のカツタメ放送前には番宣を兼ねて今までの未公開シーンを放送してほしい!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・KTTくまもと県民テレビ「サタデココ」9:30〜10:25(亀梨 ※予定)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・名古屋テレビ放送「昼まで待てない!」(亀梨 ※予定)
・鹿児島読売テレビ「Osu4 KYT」(亀梨 ※予定)
・日本テレビ系「嵐にしやがれ」22:00〜22:54(亀梨)
・TBS系「COUNT DOWN TV」24:58〜25:53(KAT-TUN)
・読売テレビ「キューン!」26:30〜26:55(亀梨 ※予定)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・TV雑誌「月刊 TVnavi」「TVfan」(亀梨 ※表紙)「月刊TVガイド」(KAT-TUN)「月刊ザテレビジョン」(亀梨)
・雑誌「デジモノステーション」(亀梨)
・スポーツ新聞「日刊スポーツ」(亀梨)
の11本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛発売中
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演





nijikame at 21:26│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ジョーカー・ゲーム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔