当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年02月10日

スポニチ、キスは生音!セカンド・ラブツイッター!がつーん、シャッフルKAT-TUN映像監督はゆっち!

THE

どーも、なぎさです!

グラミー賞のショー映像、ワイドショーでざっくりだけど見ました。
やっぱすごいっすアメリカ。
これぞエンターテイメント!!!という「THE」感がすごい。
スーパーボールのハーフタイムショーもそうだけど、演出のレベルが違う。
お金のかけ方・規模の問題もあるけど、質がね。
日本でもハイレベルな「ショー」がTVで放送されるようになってほしい。

では、本日のKAT-TUN!

スポニチ!
亀ちゃんがセカンド・ラブ宣伝で掲載され、記事の一部がネットにもUPされています。


「亀梨 語学にも興味「学んで交流の場を広げたい」」(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/02/10/kiji/K20150210009784220.html)
1話最後のキス、生音だそうです。
ほー。

KAT-TUNとしては振り切ったバラエティーに出ることが多くなったけど、亀ちゃんはニガテらしい。
でも、求められているならそんなことは言ってられないと。
正直、私もカツダメ・カツタメの過度に体を張った企画は正直KAT-TUNがやらなくても…と思ったことがある。
シューイチの箱根・富士山ロケやカツカツの沖縄・仙台・長野みたいなロケがよい。
マッコイ、次のカツタメは危険生物を駆除したり捕獲したりさせなくていいからね。


セカンド・ラブ、ツイッター!


これ、亀ちゃんの字っぽいなーと思ったんだけど、どうなんだろう。


なぜ、2話終了後?
2話放送前のほうが盛り上がりそうなもんだけど。


KAT-TUNのがつーん!
シャッフルKAT-TUNの映像で監督を任されたゆっちの苦労も知らず、ほとんど人任せだろうと田口。
もちろんゆっちイライラ。
中丸監督の苦労はオタクがちゃんとくみ取りたいと思います!


明日の大ヒット舞台挨拶参加される方、ぜし楽しんできてください♪
亀ちゃん、果たしてスノボできるのか?
合間には取材入ってそうだし、もしスケジュールに余裕があったっとしても作品中だからケガのこと考えたらやらないだろうな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・松本シネマライツ「映画「ジョーカー・ゲーム」大ヒット舞台位挨拶」11:20の回上映終了後、11:50の回上映終了後、14:10の回上映前、15:00の回上映前(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 23:00│コメント(0) ・新聞 | セカンド・ラブ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔