当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年02月13日

徹子の部屋、かめきちにチョコ!ジョーカー・ゲーム、大ヒット舞台挨拶&監督の亀への想い!中丸のページ、ナレーション撮り!セカンド・ラブ、弘人工場で撮影!亀、ハムレット観劇

国民的アイドルの余裕

どーも、なぎさです!

先週のMステで話題になったエビ中の子の声。
今日も取り上げていて、まさかの事実が発覚。
歌によって声使い分けてて、全然アニメ声じゃない!!!!!!!!!!
愛内里奈系ですね。

中居君信じられなかったみたいで目を見開いたり、こすったりしてたけど、私もそうなった!!!!!!!
ワイプ芸、すばらしかったです!!!!!!!!!

全体的に今日もまっぷさんはさすがの国民的アイドルだった。

では、本日のKAT-TUN!

徹子の部屋!
セカンド・ラブ宣伝で亀ちゃんが出演!

明日はバレンタインデーということで、徹子さんからかめきちにアイシングクッキー&チョコのプレゼント!
手作りと言ってたけど、板チョコにペンで「かめきち」と書き、亀クッキーに色づけしたというのが適切かな。笑
まぁ、この「手作り」定義はそんなに追求しないことにしましょう。

小学生時代は近所の人に「和也貸して!」って言われてたとか、亀ちゃんレンタルできるなんて、まぁー夢のような話。
あんまり見たことがない小学生のときの亀ちゃん写真があったけど、かわえー。

徹子がイチローVS松井の試合をアメリカに見に行った話を聞き、うらやましそうな亀ちゃん。
3大スターのうち2人だもんね。
20歳の誕生日にゴジラ松井と会って食事したというのは知ってたけど、まさか事務所からのサプライズだったとは!!!
ひゃー。
さすがジャニーズ事務所。

徹子といえばマッチなので、もちろんその話題も。
つい最近もマッチから連絡があり、招集かけられたけど明日早いからと断ったそう。
その流れで2014→2015ジャニーズカウコン徹子登場シーン流れたけど、あれはオタクさん度肝抜かれたでしょうね。
森光子→黒柳徹子ってことですよね。
今年のジャニーズカウコンの評判はネットでちょいちょい見ましたけど…参加された方の大部分の心中お察しいたします。笑

全体的にはビジュよろしくてかわゆーいかめきちでした。


ジョーカー・ゲーム、大ヒット舞台挨拶!



ZIPでは警備員に扮する映像が流れました!
猫背を意識していたそうですよ。
報道1日遅れたのは昨日の名古屋の件にも触れるためかな?

そして一昨日・昨日の舞台挨拶を終えた監督が亀ちゃんについて語っています。

これが超長文。
中高生時代はジャニーズ嫌いだった監督がジョーカー・ゲームを通じて亀ちゃんのことを好きになった理由が書かれています。
ぜしお読みください!!!!


中丸のページ!
シャッフルKAT-TUNのナレーション撮りを時の写真をUP。
監督、ナレーションもするんですね!
お疲れ様です!!!


セカンド・ラブ、弘人の工場で撮影!
弘人とかぶる慶ちゃんですが、にゃんとひと恋・弘人の工場で撮影が行われたそうです!!!

シーサイド松田のブログ「CLUB sea-side ファンクラブ News No.88 2015/2/13-1」(http://ameblo.jp/club-sea-side/entry-11986028490.html)より一部引用します。

***引用開始***
「“セカンド・ラブ”BIG News 特報です。

“セカンド・ラブ”亀梨和也君、弘人君の造船所で撮影しました。1月最終日曜日と水曜日の2日間です。第2話、第3話に映ります。

1日目は弘人君のような青年を演じます。2日目は全く違うKAT-TUN ジャニーズの亀梨和也君の素晴しいダンスでした。飛んだり、跳ねたり、滑ったり、踊ったり、スタッフも総て感激、素晴しい、演技、エンターティメントでした。

撮影はカット、カットの組み合わせですが、どのくらい写るか解かりません。相変わらず、ニコニコの笑顔、本当に爽やかな亀梨君です。皆なから好かれますね。自分が納得するまでやりますね。

私に撮影の話しが有ったのは、1月20日で何回かの打ち合わせで決まり本当にバタバタでした。工場の段取り、整理、ファン対策(済みませんでした)仕事の整理等など。

カウコン新年で挨拶したばっかり、ビックリ仰天、ビックリ仰天。総ては内密です。今日、許可です。

控え室は勿論、弘人君の家、部屋です、8月も来たばっかりですから、自分の造船所は総て知っていますから。安心、安心です。

一番ビックリしたのは、亀梨君でした。撮影の前日に聞いたらしい。“昨日聞いてビックリしました松田さん”お互い、ビックリ同士です、歓迎の握手、そんな会話しました。

今年に入って3回目のご対面です。2日間、撮影で怪我も無く、無事、完了しました、

工場の床面は全面鋼板を敷いていますから、硬い床です、足首の柔軟体操をしてくれる様に亀梨君に話しました、私も大事な息子が怪我したら困りますから。」

***引用終了***

これ、マジで弘人じゃーん。
スタッフさんも意識してるのかな???


亀、ハムレット観劇!
本日亀ちゃん、蜷川さん演出舞台ハムレットを観劇されたそうで。
松潤もいたらしー。
舞台の出演者で亀ちゃんと共演経験あるのは鳳蘭さんくらいだと思うけど、その関係なのかな?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


>ゆりっぺさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
こんなブログですが、また遊びにいらしてくださいね♪
(アドレスは非表示にさせていただきました)



絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 22:20│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ジョーカー・ゲーム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔