当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年03月06日

FC限定新動画、新曲宣伝!セカンド・ラブ、今日限定予告&撮影情報!TVガイド裏話!ゼウス、小瀧&八乙女追加!ジョーカー・ゲーム台湾情報!タメ旅ツイッター

次はマコちゃん

どーも、なぎさです!

スルメさんが出ると知り、久々にキスブサ見ました。
マイコがスルメさんに入れ替わったドッキリでしたが、いやぁー玉ねぎ玉ちゃんすばらしかった。
スルメさんと気付き一瞬焦るも最後まで頑張りぬいたもんね。
あの中居君がキスを自分から欲求し、それにすぐに応えたというのもすばらしい。

メンバーごとに対応を変えたスルメさん、さすがっした。
ただ、今度はマコちゃんでやろうよ。
ホントは和子にも祐子にも出てほしいけど、壁が高くて厚いので、マコちゃんで♪

では、本日のKAT-TUN!

ファンクラブ限定動画!
今回は約7分の映像がupされました!
この動画は会員限定ということに触れて「ありがたいですねぇ〜」とみなさん。
そうですね、資金源ですからね。笑

いつ撮影したのか不明ですが、亀ちゃんの髪の毛は短くなっているので2月中旬以降ですね。
みんなビジュ素敵だったのに、亀ちゃんが変なメガネかけてて爆裂お父さんってるのはちょいと残念ですた…。

メインは新曲KISS KISS KISSの宣伝。
シャッフルKAT-TUNの制作経緯&過程がDVDには収められているそうです。

10周年に向けて今年来年の計画を模索中とのことだけど、もう何度も聞きましたよ。笑
少し変化球っぽいのを企んでそうです。


セカンド・ラブ、情報!

この予告、慶・慶・慶のオンパレードです!!!
今日だけなのでお見逃しなく!!!

脚本家の大石静さんブログ(http://blog.5012.jp/ohishi/archives/2015/03/5.html)によると、「昨夜、スタジオもセットアップ」「ロケを残すのみ」とあるので、セットが解体されたってことかな?
ちなみに亀ちゃんは昨日の撮影後にナレーション撮り→コンテンポラリーダンスの稽古→雑誌取材だったそうです。
撮影も佳境ですね。


TVガイド裏話!


さすが亀梨さん!


ゼウス、追加メンバー発表!


小瀧追加なので、あと4名予定!!!
慶ちゃんと亀ちゃんとたっちゃんプラスしても余ります!!!
希望はまだ捨てません!!!


ジョーカー・ゲーム情報!

ツイート主さんは台湾在住のようなので、台湾では特典付くみたいですね。


KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!

うわーーーー。
やっぱそうなりますよね…。
あんまりKAT-TUNを追い込まないでください…


改編情報が続々発表されていますが、スッキリの新MCが上重になりました。
ズムサタは卒業らしいけど、きっとゴースポもですよね。
ズムサタの後任は明日の放送で発表されるそうです。
現ズムサタファミリーの日テレ男子アナは安村だけど、まだメインになる感じはしないし…誰になるんだろ?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・アイドル雑誌「POTATO」「WiNK UP」「duet」(KAT-TUN)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 22:34│コメント(0) ・動画配信 | セカンド・ラブ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔