当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年03月12日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、HP更新!セカンド・ラブ、J-web6話撮影レポ!淳之介田口の話!中丸のページ

久保みねと大倉君

どーも、なぎさです!

ニッポン放送、春の改編がなんだか楽しみ。
まずは久保みねのANNG、ラフレとしては復活を待っていました!

そしてマシャの魂ラジ後継枠で大倉君・高橋優コンビの番組開始!
後継者が微妙だったら…と不安があったのですが、これは期待できる!

残念なままなのは本家ANN。
私の好みじゃないだけで、好評だから継続なんですよね…
アルピー枠に期待してたんだけど…うん。笑

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅、HP更新!



作業着姿のKAT-TUN写真が掲載されています!
ゆっちのガッツポーズがなんか違和感。笑
今後もっとHPが充実していくことを期待しています!


セカンド・ラブ、ジャニーズウェブ第6話撮影レポ!
今回はダンスシーンの撮影レポ。
撮影の合間には体を温める&気持ちをあげるためにエアキャッチボールをしたり、逆立ちしながら集中していたりしたそう。



淳之介田口の話!
「今日の一言」は「表も裏も正解」
全部、反転文字!!!
書くの大変だっただろうなー。
次回はペンネーム特集だそうです!


中丸のページ!
シャッフルKAT-TUNの映像編集について、
「私かなりこだわり監修、編集しましたから」
と。
本当にゆっち頑張ったんだろうなーって思うと頭なでなでしたいけど、それやると中丸さん嫌がりそうだし、まずそんな機会ないので、気持ちだけ飛ばしておこう。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「MUSIC STATION」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・テレビ朝日系「セカンド・ラブ」23:15〜24:15(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX


絶賛発売中
2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:06│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅! | セカンド・ラブ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔