当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年03月13日

ミュージックステーション、短髪亀!中丸のページ、食堂でご飯!KAT-TUNの世界一タメになる旅、何のタメのデザイン?ゼウス情報

カップル出演

どーも、なぎさです!

今日のMステはきゃりーとセカオワが共演!
ラテ欄も意図的にかは不明ですが2組並んでた。
交際が判明した当初は「彼氏、誰?」な感じが一般的にはあったと思うけど、セカオワもドラゲでもう認知度かなりUPしましたよね。

では、本日のKAT-TUN!

ミュージックステーション!
亀ちゃん、また髪切った?
じろたん期としずくんの間っぽい。
かわいいー。
顔が痩せた感じで、少しお疲れ気味にも見えたけど…
まぁ、ドラマ終わったばっかですからねぇ。

ミニステではキャリーのダンサーを不思議そうに見つめていたの亀ちゃん、可愛かったな。
あのダンサーになりたかった。
上目使いで見られたかった。

KISS KISS KISSはまだ20時台だというのに、亀梨さんのセクシーアレンジなダンスが炸裂。
テンションあがってFu〜〜〜言うし、ウインクに投げキッスまで。
どんだけサービスすんねん!!!!!!!!!!!
ありがたいけど。笑
そして、ダンス激しめなのに全員生歌っぽかったし、お疲れ様ー!

エンディングでは亀とゆっちでクマムシを間に挟む。
さすがミーハー。

今日は亀ちゃん以外話す機会なくてちょいと残念。
セカンド・ラブの関係もあるし、しょうがないかな…。

今回KISS KISS KISSを披露するのって地上波では今日のMステのみ?!
最近の音楽番組は深夜が主流だけど、それでもいいから他の番組にも出てほしい。


中丸のページ!
Mステリハ前に食堂で食べたごはん写真をUP。
「日替わりうどんは無かったと思う」ということで、うどんではございません。笑
うどんがあったら、日テレとテレ朝のうどん比べしたのかな?


セカンド・ラブ、クランクアップ!





意図はわかるけどもKKKってあまりいい意味じゃないから、なんか複雑だ。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

デザインは何のタメなんだろう。
旅で使用…思いつかない。


ゼウス!




団体戦・個人戦両方あるよう!
じゃないと楽しくないよー。
グループの垣根を越えた協力が楽しみ!


あの岩下社長がKAT-TUNのファンクラブにも入会したと報告が!!!!

言ってみるもんだね、新生姜が好きだって。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・雑誌「QLAP!」(KAT-TUN ※表紙)
・音楽雑誌「月刊 Songs」(KAT-TUN ※表紙)
・「「ジョーカー・ゲーム」ホワイトデー記念 大ヒット!御礼舞台挨拶」(亀梨)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX


絶賛発売中
2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:55│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔