発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2015年03月14日

ジョーカー・ゲーム、埼玉県舞台挨拶レポまとめ&亀からメール!セカンド・ラブ6話、慶と亀が交差!j-webMステレポ!タメ旅、取材!WiNK UP裏話

イヤモニ

どーも、なぎさです!

昨日のMステの件で書き忘れていたイヤモニ外れてビュンビュンしたまま歌い踊った亀ちゃん。
邪魔そうなのになぜ直さない…と思ったことを舞台挨拶レポ呼んで思い出した。笑

では、本日のKAT-TUN!

ジョーカー・ゲーム、ホワイトデー記念大ヒット舞台挨拶!
朝は舞台挨拶前の亀ちゃんからメールがありましたが、それではツイレポまとめどうぞ!

<14:00上映後@ユナイテッド・シネマ浦和>
















































中丸さんの一言で疲れとかしんどい事とかふっとぶんだろうな、亀ちゃん。
そしてエリカ様が「別に」と言ってしまったのも亀ちゃんには理解できる部分があるんだろうな。
発言の言い悪いではなくね。

ハグが「イヤー」の件は、その場の状況もあるから現場にいない私が言うのもどーかと思いますが、ハグぐらいさせてあげたって…と思ってしまう。
ハグをしても亀梨君はなくなりません。
ハグで亀梨くんがなくなるとしたら、セカンド・ラブどうなっちゃうんですか?笑
亀ちゃんがなくなる・なくならじゃないんだよね、イヤーとなる理由はきっと。
そんなの分かったうえ書いておりますけど。
一回許すとそのあと大変なのもわかるけど。

亀ちゃんが使っているシャンプーはおそらくジョンマスターオーガニックの「ジン&セージ コンディショニング シャンプー

だと思われます!
頭皮ケアできるし、バニラの香りだし。
きっと売れるでしょうな。笑

<16:50上映前@ユナイテッド・シネマ浦和>














6月のお仕事はきっとライブツアーかな。
ドームだけで終わらせないでしょ。
でも、3か月は自由ってことは、5月のライブは含まれてなさそうだから、そうなるとツアーとは別?
チケットが必要となると、パッと思い浮かぶのは映画か舞台。
真相はいかに。

それにしてもメンバーはファンの拡散力を時として相当気にしているね。
メンバーの意図する気持ちもわかるけど、申し訳ないが私はメンバーの意見に賛同できない。
もちろん、公式的に注意されるのなら従います。
しかし、そうでないものについては制限されたくない。
この件については色々書きたいけど…今日はやめとこ。

<18:00上映前@MOVIXさいたま>



































セカンド・ラブのおかげでスイッチ緩んでるのかな〜
飛ばすね。笑

<19:40上映前@MOVIX川口>




































亀以外のメンバーはロケ行ったり記念撮影したりすると写真送ってくるの?!
はー、何そのメン愛。
ちょ、想像しただけで目から水がこぼれてきた。笑

スヌーピーのスタンプ、ダウンロード数一気に伸びるだろうなー。
そして亀担のスヌーピーグッズ所持率上がるだろうなー。


セカンド・ラブ、第6話!
結唯「好き。…好き!」
慶「聞こえない」
結唯「すーーーーき!!!!」
慶「フフッ」
この件、ライブでファンを煽る亀梨君が脳内横切った。笑

結唯のやってることが結唯ママそっくり過ぎて…
何度も電話やメールしたり、普通の幸せがほしい…とか。

結唯ママが結唯&慶が同棲している家に来たとき、自分は壊れちゃったから結唯には壊れてほしくないと言ってたけど、長い目で見たらどうなんでしょうね。
結唯の延長線上には結唯ママがいるような…

そして、結唯ママはなぜ家を知っている。
結唯が教えたの?

そして、今回もベッドシーンはあり。
お別れ前に…って感じですか。
最後のほうのベッドシーンは展開的にいらないんじゃ…とも思ったけど、視聴率大事。笑
ベッドに至るまでの慶くん、攻めてましたねー。

2人が次に会ったのは1年後の春だそうで、最終回は再開部分が描かれるのね。
来週が最終回なんてホント信じられないけど、どうやらまた野外ダンスを結唯に見せるみたいですね!
どんな結末になるのか、しっかり見届けます。


ジャニーズウェブ、ミュージックステーションレポ!
昨日のMステレポがジャニウェブにUPされました!
私の琴線に触れる裏話は無かったけど…ぜし!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

特に中丸くんのテンションが上がっていることでしょう。


WiNK UP裏話!

亀ちゃんの中丸愛。
あぁ、あぁ、あぁ。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・フジテレビ系「画ヂカラTV」16:05〜17:20(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」24:25〜25:20(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・映画「「ジョーカー・ゲーム」ホワイトデー記念 大ヒット!御礼舞台挨拶」(亀梨)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』【DVD】【Blu-ray】

2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX


絶賛発売中
2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 23:24│コメント(0) ジョーカー・ゲーム | セカンド・ラブ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔