発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2015年03月18日

ザ少年倶楽部プレミアム、風間君・屋良君と昔話&声優体験&KISS×3フル&HPで歌ってほしい曲募集!中丸のページ!

ご意見番大丈夫?

どーも、なぎさです!

イッテQのご意見番・出川がTORE収録中に骨折したそうで…
出川は今日収録のゼウスにも出演予定だったけど、どうなったんだろう?
ニュースに出てた事務所の回答によれば日常生活に支障はないそうだから、競技に参加せずともガヤとしていてくれるのかな???
ご意見番いたほうが絶対面白いから、いてくれてるといいなー

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム!
●オープニング
曇り空のNHK23階屋上から!
寒くて手を握り締めてる亀ちゃんかわいいー。
そして、ビジュアルがいいー。

●プレミアムトーク
屋良君&風間君がゲスト!
圧倒的なベテラン感ある屋良君は学年的位は一つ上だけど、風間君、ロバ丸はみんな1983年生まれなんですねー。
いのしし7だもんなー。

昔の映像での屋良君&タキツバの真顔感!!!
まだアイドルになりきれてない感じが初々しい。
風間君はYOYO登場もだけど、ヒョウ柄衣装のほうが衝撃的だった。

風間君が亀梨和也ちゃんと一緒にカラオケに行ったとき、TOKIOの「愛の嵐」を3回連続で入れたそうで、その理由を風間君に聞かれた亀梨少年はすっごいキラキラした目で「俺、この曲好きなんす!!!」と言ったそうな。笑

金八の映像もやはり出た!
定番の家出シーンじゃなかったけど、明彦!!!
けんちゃんもーーーー!!!
マジでこのシリーズは名作だよ。
風間君の存在感、ハンパなかった。
それでも、生きていく&純と愛の映像もあったけど、その存在感はあんな短いVTRでも伝わってきました。

金八のオーディションを受け、後日風間くん・亀と一緒に雑誌の取材を受け、しかもセンターに映っていたゆっちはもちろんオーディションに合格したと思ってたのに不合格だった話も。
白Yシャツに制服風ネクタイという衣装の記事写真出たけど、あれは勘違いしてもしょうがないよ。

屋良君の振付師としての話題もありましたが、1回KAT-TUNもやってほしい!!!
今回の少プレで担当するのはSHOCK中だから難しかったのかもしれないけど、余裕があるときにぜし一度!!!!!
屋良君が少年隊に振り付けした時、覚えが遅いかっちゃんにヒガシがイライラしたという話から、KAT-TUNの振り付けでは覚えが早くてどんどん先に行こうとする田口に実はイライラしていたとKUN。
すっごくその映像が想像できる。笑

やっぱ、同世代トークはおもしろい!!!!
今回もJrあるあるで盛り上がったし。
Jr時代の振りは今でも覚えてる、鉄板のCan do!Can go!、衣装の靴の争奪戦…
いやー、いいね。
KAT-TUNも話しやすそうだしね。

●大人の修学旅行
今回は田口&たっちゃんで声優体験!
まずは体験をするアミューズメントメディア総合学院の校舎前でオープニングトーク収録も線路沿いであるがゆえに電車通過の雑音でトーク聞こえないという美味しいスタート。

先生は亀ちゃんが大好きな怪盗キッドのことを好きな園子役の声優・松井菜桜子さん!
(説明が回りくどい。)
豪華だわー。

田口チーム上田チームに分かれての滑舌対決では田口が間違えるとすかさずチャチャ入れる上田さん。
さっすがーー!!!笑
そして対決に勝利し、超喜ぶ上田さん。
どんな勝負でもマジな彼らしい。

アフレコ授業体験では、
上「やっぱ友達のままじゃ嫌だと思っちまったんだよ。他の奴に渡したくない。お前は俺のもんだ!!!」
えなりかずき感が少しあるけど、きゃーーーー!!!!!
ワイプの亀梨さんめっちゃ笑ってたけどね!!!!

田口「お前は俺のもんだ!浮気したら許さねぇーからな!」
ちょっと甘えんぼ系なのね。
これで恋愛ゲームつくれるよ。笑

お次は忍たまのアフレコ収録現場へ!
田中真弓さんにクリリンをおねだりする田口に、
上田「やめなさい田口さん、やめなさい」
とか言いつつ、顔はニヤけて完全に期待している。
あーーーー可愛い。
結果的にクリリンもルフィをやってもらって超嬉しそうな2人。
田中さん、ありがとうございます!!!!!!

そして田口はしんべえ、たっちゃんは乱太郎のアフレコに挑戦!
確かに絵とズレてるのも気になったけど、それ以上に既にそのキャラの声が確立してるだけに声の違う違和感のほうだ大きかった。

かめなちくん、「ちょーうらやましい」ってことだったんで、第二弾あるといいね。
てか、風間君は遊戯王の主役の声やってるから、風間君にもこのVTR一緒に見てほしかったー。
それでダメだししてほしかったー。笑

●KISS KISS KISS
フルコーラス、すばらしい!!!!!!
ポールダンサーがいる、すっばらしい!!!!!!!!
ダンサーさん女性だと思ったら、男性なのね。
Facebookとかツイッター見たらちょいといろいろ刺激的だった。
そして、ショー劇場風セットもPVの世界観を引き継いでいて、妖しく色っぽく…すばらしい!!!!!

田口の踊りはホント綺麗だなー。
いい意味で浮くよね。

●メドレー
ピアノ&バンド&ストリングスという、また新しいアレンジでした!
・Will Be All Right
懐かしいのー。
ゆっちのHBBとでしたが、これはこれでいいですね!
べろべろばぁを思い出す。

・MESSAGE FOR YOU
TV初披露ですよね?
オリジナルとは、やっぱ高音の出方が違うな…
力強い声と苦しそうに押した声は違う。
比較するもんじゃないんだけど、ね…

・MY SEACRET
これも初披露ですね。
亀のKissの言い方がよい。

・PERFECT
亀の歌詞飛びそのまま入った!!!笑

田口によりかかるたっちゃんかわいーーー!!!
ロバ丸パートのときはやらないのね。
なんだよ、それ。
ゆっちにももたれかかれよ、うえだーーーーーー!!!!!!!
何照れてんだよ!!!!!!!!!!!
熟年夫婦はそんなことしないってか!!!!!

一人ひとり入れ替わりのとこ、かわー!!!!
ただ、ゆっちに「ナカマルとなら」って歌ってほしかった。笑

途中から参加のコーラス隊、ツイッター見てたら賛否両論半々ですね。
個人的にはなくてもよかったんじゃないか派です。
曲と歌手があってのバックコーラスだから、コーラス隊の役目は本来メインを引き立たせなくてはいかんのですよ。
でも、それがちょいと今回は悪目立ちだったな。
今回参加してくださったコーラス隊の方もきっと違う曲・アレンジ・歌手であればうまく引き立ったのだろうけど…。

●反省会
亀ちゃん、PERFECTでの歌詞飛び謝罪。
スタッフさんにゆっちと絡んでと言われ、リハではゆっちの肩に顔を近づけながら歌ったそうでその再現をする亀ちゃん!!!!
ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!!
本番ではそれを躊躇するも行こうとした時にゆっちからウインクされて歌詞ぶっとんだそう!!!!!
しかも見えないところで亀ちゃんウインク返してたって!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
普段ウインクしないのに亀梨さんに向けてウインクをする中丸君。
TVなのに中丸君だけに向けてカメラに映らないようにウインクする亀梨君。
はぁー。
ごちそうさまです。

次回のゲスト予告はなし!
ちなみに少プレHPでは4人に歌って欲しいKAT-TUN曲のリクエストを募集しています!
KAT-TUN曲ってグループ曲のみなのかな?
ソロも含めるのなら、そういう表記がありそうですよね…
どちらの場合でも希望するだけはできるので、ぜし!!!
とりあえず、この募集があることで無事にKAT-TUNがMCの少プレ2年目を迎えられそうで、なによりなにより。


中丸のページ!
KISS KISS KISS1位の報告&お礼が!
ゼウスの収録頑張るともありますが、いい結果出せたかな???
いい結果じゃなくても、KAT-TUNが美味しければそれはそれでイイけど。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』DVD】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX


絶賛発売中
2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 23:04│コメント(0) ザ少年倶楽部プレミアム | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔