当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年03月29日

シューイチ、横浜旅で激辛三昧&亀ちらっと!淳之介田口の話、映画2本!

3000人

どーも、なぎさです!

昨日で終了した福山マシャの魂ラジ。
なんと入り待ちで3000人もの人が集まったそうな…
スター、すげぇ。
それにしても昨日の放送の平場感はすごかったなー。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
祝200回ということで、初回放送映像からスタート!
ゆっち、ほぼ見た目変わってない!
ちょっと髪色が明るいくらいでしたね。
懐かしきシューイチ娘の初代には中村アンちゃんいたんですよね。
当時、ビジュアル的に飛びぬけてるなーと思ってたけど、その後の活躍も飛びぬけましたね。

今回はまじっすかではなく、MC2人と義堂ちゃんと9時半越レポーターと一緒に横浜旅!

まずは中華街の「横浜媽祖廟」へ!
巨大線香にお願いを書いたのですが…、「シューイチ」「長寿番組」「身体健全」「もてたい」「ズムサタ」。
「もてたい」はゆっち。
業界人にもゆっちのことを好きな人いっぱいいるともうけどね。笑
「ズムサタ」は言うまでもなく、はい。

「京華樓」では四川料理をいただくことに。
一本麺の担担麺を前にし。中山ヒデの「これ、一本麺なの?」をなぜかリピートする中丸さん。
その繰り返し、必要あった???
そして辛い物が苦手なのに罰ゲームでもなく激辛料理を3品も食べさせられる中丸さん。
「テレビですもんね」と自分に言い聞かせて挑戦してたけど、あれはホント罰ゲームでしたわ…。

お次は六角橋商店街へ!
「雷神堂」では似顔絵入りデコせんべいをいただく&オリジナルDEKOSENを特別に製作。
なぜか亭主と一緒になごり雪を歌うという。笑

「珈琲文明」では200回記念プレイバッククイズを実施。
1問も正解できなかったゆっちは罰ゲームでここでも激辛の「地獄のカレーパン」を食べるハメに…。
リピーター0の辛さに「うわぁ〜〜〜〜うわぁ〜〜〜〜うわぁ〜〜〜〜」と泣き叫ぶ中丸さん。

最後は曙町にある老舗の「荒井屋」へ。
牛鍋をいただく中丸さん、おじーちゃん。
そしてシューイチ初期はまだまじっすかはなく、CM間の5秒コーナーで頑張っていたゆっちですが、毎回枠に収まらなかったと掘り返される。笑
あれまたやってほしー。

番組最後では卒業する義堂ちゃんに上から目線の「頑張れ」を贈る中丸さん。
帝王、さすがっす!
次は亀梨総合Pに可愛がってもらってください。笑
次のゆっちの相棒は誰になるんだろ?
佐藤アナですかねー。

ちなみにスポーツコーナーでは昨日の巨人戦での亀ちゃん映像がちらっと映りました!


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「新旧どっちもイイ!」
「カラテキッド」とそれのリメイク「ベストキッド」を2本立てつづけに見ての感想だそうです。


そうそう、タメ旅のツイッターアイコンが変わっている。
新ロゴなのかな?


さぁ〜て明日3/23のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「chou chou ALiis」(KAT-TUN)
の5本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

>ゆうさん
ツイッター見落としていました。
今日で卒業なんて、ちょっぴり寂しいですよね。
これからはズムサタで頑張ってくれると思うので、活躍を期待したいと思います♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

絶賛発売中
2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』DVD】【Blu-ray



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 21:31│コメント(0) シューイチ | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔