当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年04月05日

日テレ系人気番組SP、亀&中丸!シューイチ、最新こだわり物件!カツマニュ、上田!全世界極限サバイバル会見!淳之介田口の話、感謝祭話!タメ旅、初回副音声!大倉新ラジオで亀名前

31位とランク外?

どーも、なぎさです!

昨日のオールスター大感謝祭。
総合順位でたっちゃんは31位でしたが、田口の名前はランクインせず。
田口はランク外ってことでよいのかな?
勝負にこだわる上田さん、ジャニーズ内総合成績1位だし、ミニ駅伝で優勝したし、昨日は気持ちよかったんじゃないかと!!!!笑
たっちゃん、おめー!

では、本日のKAT-TUN!

日テレ系人気番組SP!
・DASHパート
ゆっちが出演!
ねぎにかぶりつくゆっち。
ねぎは亀ちゃんに食べさせたかった。笑

・イッテQパート
ゆっちが出演!
今回もお祭りバトルに出場!
競技は「カブ祭り」で、的に向かって投げ入れたカブ風の玉の重さを競うというもの。
ゆっちはHBBをまず披露!!!
ぶっこむねぇ。笑
結果は散々で0.39kg。
9人中8位で上位4位に入れず、予選敗退…。
ゆっちはコントロール悪すぎだったので、亀ちゃんを出すべきだったけどシューイチ関係ありませんからね…。

・行列パート
亀ちゃんが出演!
一打席対決で亀の特集きたーーーー!!!!
カッコイイ映像出してもらえてよかったよかった。

自分にとってのスターは誰?と聞かると、山口君がいるのに「松岡君」という亀梨さん。
沖縄旅行に行ったとき、たまたま入ったお店が松岡君の知り合いがやっていたから松岡君からワインが届いたという話もしてましたー。


シューイチ!
5年目突入しましたが、ちょこちょこリニューアルしている!!!
まじっすかもタイトルコールと調査報告のところが少しリニューアルされていました。

今回は春の最新こだわり物件を調査!
1件目はボルダリングの壁がある物件!
もちろんゆっちはボルダリングに挑戦しましたが、とくに見せ場がなかったので物件紹介メイン、ゆっちの挑戦はサブで放送。。。
残念。

2件目はクリエイター専用シェアハウス。
住人が自由に使える工作機械で作ったカードサイズ電子オルガンでリアフェを披露するも、完全に放送事故だった中丸さん。
画的に事故ったのもあるけど、ゆっちが間違って「あぁっ」って言ってる感じも事故だった。
1回じゃ聞いただけじゃどこ演奏してるのかわからなかったけど、多分「ギリギリでいつも生きていたいからアーアー、思いっきりぶち破ろうーリアルを手に入れるんだ」部分でしょう。
サビの一部分カットしてるからわかりにくかったのではないかと。
あ、ゆっちが電子オルガンを演奏する姿がゲーマーがコントローラーを操作する姿にしか見えなかった。笑

3件目は社交ダンサー専用シェアハウス。
廊下で思わずステップを踏んでしまうという住人に共感するゆっち。
ダンスやってる人あるあるなんでしょう。
そして、社交ダンスに挑戦!
慣れないステップに頭がこんがらがるとのことでしたが、先生には初めてでここまでできる人は初めて見たと高評価!!!
ジャニーズも社交ダンス取り入れればいいのにと中丸さんおっしゃってましたが、まぁファンは喜ぶでしょうね。
自分の推しメン同士がペアくんだり、女装見れたりすれば、それはそれはですから。笑

なんとなくゆっちのリアクションが大きくなった気がする。
ちゃんと「まじっすか」も言ってたし。
こんなところもリニューアル?

RAIZIN取材は流れませんでしたー。
シューイチレギュラーの中丸君と同じKAT-TUNの亀梨和也がCMキャラクターになったRAIZINは取り上げてくれないのですか???
まさかスポンサー関係でNG?

義堂後任は安村アナなのね。
きっと彼が今後はゆっちの相棒でしょうから、よろしくですね。
そして義堂ちゃん、本当にやってきたそうです。



KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はたっちゃん!
全世界極限サバイバルの宣伝です。

その会見が行われたそうです!



ジャニウェブにもレポがUPされています!

オファーを受けた時にマネジャーに寒さと1対1だと言われ、闘争心がメラメラしたというのはさすが上田さん。
ロケ出発前には実家でご飯をたらふく食べたそうで、相当な覚悟でロケに臨んだということが伝わってきます。

ロケでは日本最高峰の防寒着を6枚着込んでも役に立たたず、現地でイヌイットが使っている手袋やブーツを調達するも体を動かし続けないとヤバかったそう。
さらに、まつげが凍って目の前ツララ状態で誰が誰かわからない、カメラマンが凍傷、スタッフが倒れる…
死を覚悟したそうですが、そんな状況じゃそう思いますよね…
無事生還して何よりですよ。

-50度から-15度のところに移動したときに「あったかい」と感じるほど感覚が麻痺したという話では「あったかい」に反応した武井壮がたっちゃんに目線をおくるとクマムシのあったかいんだからポーズを照れながらさりげなくやったそう!
これ、絶対可愛い。
妄想クマムシ上田さんかわいいもん。

菅谷てっちゃんがサバイバルで食べたというサソリ(グリル済)がが登場すると、武井が食べた後にたっちゃんも自ら試食に挑戦。
たっちゃん&武井が食べた爪部分はめっちゃおいしかったみたいだけど、ワッキーが食べた胴部分は微妙だったそう。
うん、アイドルと芸人、やっぱりそれぞれに引きがある。

第三弾があるとして、オファーがあったらどうする?という質問にはヘビが食べられるから、ヘビがいるところだったら結構バカンスで行ける気がすると…
たっちゃん、どこでヘビ食べた?
タメ旅沖縄のウミヘビ?
前回のサバイバルで武井がヘビのから揚げ食べてるのを見ておいしそうとも思ったそうで。
もし、TBSから声がかからなかったとしても、テレ朝から声かかることもありそうな発言がたくさんです。笑
の前に、すでにタメ旅が反応している!

やめてーーーー!!!!
タメ旅はバカンスじゃないよーーーー
ヘビがいるところに田口連れて行ったら田口が大変なことになっちゃうし!!!!

あと、たっちゃんはオタワに着いて焼き肉を食べに行ったら、そこにタコがあるということで大至急運んでもらい、最終的にそのお店一軒分のタコを食べ付くしたそう。
それで回復したそうです。
タッチは軟体動物好きですねぇ。


淳之介田口の話!
感謝祭の話をしてくれています!
寿命が5歳縮んだという駅伝後にカメラ位置を把握しないままネタをし、目線を送れずゴメンと。
うわー、アイドル!!!!!
面白かったし爪痕残したから全然OKだよ!!!

そして総合順位が100位圏外だったので歯医者で親不知抜く公約を果たすそう。
抜いた報告ありそうですね。

KAT-TUNを天ぷらに例えると?で亀ちゃんがまさかの海老。
そこはイカじゃないのか?
たっちゃんはアナゴらしいけど、確かアナゴ嫌いだよ上田さん。笑

「今日の一着」はお気に入りの春服写真をUP。
ボーダーのニットかな?
この間のがつーん収録にボーダー着ていったらゆっちとぼーだーかぶりしてて、「俺らボーダーズみたいだな」って言われたそう。
いいんじゃない、「聞いてください。bordersでキラリト」とか。

「今日の一言」は「先へ」
オリジナルキャラが地球から伸びた4色の道を走ってる?
せっかく4色ならメンバーカラーがよかったー。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


初回は副音声アリなんですね!
楽しみなんだけど、全員じゃないんですね。
誰だろ〜
でも、亀ちゃんではない気がする。笑

そして、旅先でお世話になった方には特製ステッカー渡すんですね!
ガリタさんシール的な?
以前いろんなデザイン案をツイッターにUPしてたけど、このシール用だったのかな?


大倉君新ラジオで亀の名前!
昨日からスタートした新ラジオ番組「大倉くんと高橋くん」でいきなり亀ちゃんの名前が出た!!!
大倉くんが「ナカイ」という偽名で予約した寿司屋に入店後、店員と話してたら「亀梨さんもよく来ますよ」といわれバレていたことが発覚したとのこと。笑
大倉君は深い意味はないけど偽名で予約することが多く、普段はタナカとかスズキとからしいんだけど、なぜかナカイを選んでしまったそうです。笑

まさか大倉ラジオ初回で亀ちゃんの名前がでてくるとは思ってなかったからビックリ。
ちなみにその寿司屋はずっと行きたかったけど、人気でなかなか予約がとれなかったとのことです。


ゼウス関連でサンジャポもアッコにおまかせも見たけど、KAT-TUNは無関係でしたー。


さぁ〜て明日3/23のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 22:24│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔