当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年04月06日

Going!Sports&News、目指せ140キロ豪速球企画始動!中丸のページ、ハイクンクン詳細!タメ旅、TBS正面玄関にポスター予定!凛として時雨ライブで亀話

転がされる慶

どーも、なぎさです!

メン愛のこやてご話にデレる。
てごりんにコントロールされちゃってる慶ちゃん、かわいいなー。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
上重卒業で山本アナ、佐藤ありさ卒業で松井愛莉が加入してリニューアル!
亀ちゃんの新企画も発表されました!
それは「目指せ夢の140キロ 豪速球プロジェクト」!!!
「すいません♪」と照れて頭を抑える可愛いーーー!!!!!
可愛いけど、そんな可愛い感じのリアクションの企画じゃないと思う!!!
そこは上田に共感。

現在は変化球で約110キロなので、ストレートならもうちょっと出ているだろうと亀ちゃん。
無理無理という上田に、シングルへの道とどっちが早く達成できるか競おうと亀ちゃんは提案するも、俺は2020年までの上田には流されちゃいましたね。

HR企画以来の大型挑戦企画!!!
頑張れ亀ちゃん!!!
上田をぎゃふんと言わせてやれ!!!!
と応援したい気持ちはもちろんあるんだけど、アイドル亀梨への体型面での心配が…。
他のお仕事の兼ね合いを見計らって身体は作っていくんでしょうけど、できれば新庄方式でやってほしい!

そして「江川のみんな浅い」に新ルール追加!
上田、亀、松井の3人のうち、1年間で一番多く「浅い!」と言われた人には罰ゲームがあるそうです!
まぁ、多分罰ゲームは上田だろうけど!

好珍GのVTR振りは机に肘をつけた右手で頭を抑えるカッコイイポーズ!
でも、新お天気おねえさん困ってましたよね。
一瞬フリーズしたもん。笑
出演初日にあんなのされたら対応困るわな!!!
TV慣れしてなさそうで喋るたびに事故らないか不安だったわ。
上田に鍛えられてどこまでバラエティ慣れしていくか楽しみです。



中丸のページ!
ハイクンクンのイラストとプロフィールが発表!
キャップを前後逆にかぶってるなんて、結構イケイケなのね。
筆と川柳を書くための札?を手にしています。

春の川柳大会の詳細も発表!
・テーマなし

・賞品
 入賞者:中ぺ1300回記念 極上のスペシャル画像
 応募者全員:中ぺ1300回記念 普通のスペシャル画像

・審査員:あいつ、モンスター学園の仲間たち、悪魔城第一高等学校のライバルたち

・特別審査委員:中丸雄一

・締切:4/13(月)18時

“春の”川柳大会なので、中ぺ節目ごとに川柳大会やる可能性ありそうですね!
審査員は実質中丸さん一人と思われるので、極上SP画像をゲットするためには中丸さんにハマる川柳を考えなきゃいけないと。
葉書職人さん得意だろうなー。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

TBS正面玄関、でーすーよーねー。
たった1枚しかないならそうなる。
メッセージノートも作るんですね。
こういうの旅っぽい。


凛として時雨ライブで亀話!
昨日行われた凛として時雨のライブでピエール中野さんが亀ちゃんの話をしてくれたそうです!




もー、どんどん(男性を)メロメロにさせてぇー。
ほんと亀ちゃんって人間に愛されるわね。
いろんな記号を軽く超越させる。
あと、亀梨和也の外交力、これもすごいですよね。


ジャニウェブにRAIZINのレポUPされているので、ぜし〜♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・TBS系「全世界極限サバイバル」19:00〜22:48(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「duet」(田口)「WiNK UP」(田口・中丸)「POTATO」(亀梨・田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 21:46│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔