当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年04月09日

ゼウス、KAT-TUN大健闘!白熱ライブ ビビット、上田生出演!ソリオ新CM公開!淳之介田口の話!中丸のページ、タメ旅初回副音声報告

ゼウスの占拠率

どーも、なぎさです!

ツイッタートレンドのゼウス関連占拠率がすごいことに!!!
さすがジャニーズタレントいっぱい出ただけある。

では、本日のKAT-TUN!

ゼウス!
オープニングの前にすぐレスリング山田vsノンスタ井上!
構成にビックリ。

●レスリング
初戦にたっちゃんvsちゅうえい!
田口「シャドー上田!」
に応えて、シャドー披露!
キレッキレでございます。

額と額を突き合わせ、威嚇する上田さん。
首絞め風の技でもちろん上田さんの勝利。
たっちゃん余裕そうだったなー笑

上田さんが裕翔に戦い方の指導する一幕もございました。

最終戦には田口vs厚切りジェイソンのニッポンの出番対決!
入口出口を他グループのファンもいる中やるハートの強さは健在!

「薄切りベーコンにしてやる!!!」
田口、珍しく面白いこと言った!!!!!!笑

この試合はNEWS&ロバ丸がニヤつきながら見つめるという。
かなり格闘するも残念ながら負けてしまった田口ですが、負けてもロバ丸ニヤついてたっていう。
もえー。

地味にウケたのは、あばれる君紹介文の「山岳部でインターハイ出場」!!!!
ちょいと調べたら、登山をあらゆる角度から総合評価されるそう。
そんな競技があると初めて知ったわ。

勝ち越した芸人軍の控室には久兵衛の高級お寿司!!!
一方、負け越しのジャニーズ軍の控室は大盛りのガリ(イスはビール瓶ケース)。
斬新だわー。

●ローリングゼウス
3回戦に田口が裕翔&光とともに出場。
客はおそらくレスリングで負けたジャニーズ軍がガリを食べたとか知らないのに、それを前提で話す田口だ。笑

勝負はさすがの運動神経を見せつけ、6分以上も田口は耐えて生き残り、ジャニーズ軍勝利!!!

今回は3戦ともジャニーズ勝利し、ごほうびはスムージー!
久兵衛との差が激し!!!!!!!!!

ちなみに対決を見ながら足を組んで前髪を直す裏中丸が隠れ見どころ。笑

●オーシャンバイク
ここから田口&井上に副音声担当!
副音声でもすぐに入口出口をかます田口。
もう、芸人。笑

初戦はゆっちvs庄司!
しかもゆっち担当レポーターがマッスーという仲良しコンビ!
ゆっちは安定感を見せつけるも88mで水没!
でも庄司が18mで水没なので、ゆっちの勝利!

2戦目は田口vsニッチロー。
田口125m、ニッチロー87mで田口勝利!

同点決勝戦はマッスー→レイザーラモンHG→田口→ニッチローに挑戦し、前挑戦者の記録を越えられなかった時点で終了。

記録的には絶対ゆっち出すべきだったけど、8mのマッスー出てくるっていうね!!!
この流れになったのはいろいろあったけどカットされてると副音声で言ってたけど、どんな理由があったんだろう。

1回目の挑戦で前髪邪魔だったから決勝で前髪あげたという田口のコメントを聞いて、「バカの答え」と井上に斬られたのに大笑いする田口。
なんて平和。

最終的にはHGの記録を田口が越えられず、芸人軍の勝利。
WESTと同点決勝のニッチロー、かわいそうだった。笑

●フライングマシュマロキャッチ
ゆっちが出場!

副音声では、
井上「ミスターアベレージって感じがするね」
田口「それ自分でも時々いいます」
主音声では、
有吉「鼻にあたって終わりだよ!」
とイジられた中丸さん、キャッチ時のスローモーション映像がヒドイ!!!!!!笑
ジャニーズとしては残念な感じだったけど、ゼウスのリアルガチゆえです。

ちなみにマシュマロ5cmですって!!!!
でけぇ!!!!
普通に食べるのも大変そう!!!

ハイライトはまさかのニュース中断の仕方。
いい結果を残すことが多いという副音声での井上コメント直後に失敗する櫻井さん。
こんなに悲しいことはない。

アンガ田中のキャッチで勝利した芸人群には美味しースイーツのご褒美。
ゆっちに食べさせてあげたかったー。
負けたジャニーズ軍はマシュマロ。笑

ここで田口&井上の副音声は残念ながら終了。
最後にマジマジアルマジロをぶっこむ芸人田口。
この2人の組み合わせ、結構面白かったな〜

●ゼウスPK
ゆっちが出場!
蹴る前にHBB披露。
この間の日テレ系特番もだけど、ちゃんとアピるね!
そしてゴール!
さすがアベレージ中丸。

ちなみに副音声では品川がゆっちのことを「リフォームのイメージ」と!!!
まじっすか!!!!!!
マジでDIYの中丸に近づいてる!!!!!!!!!笑

勝利したジャニーズ軍へのご褒美は肉料理!
肉をほおばり、「ワイン飲みたい!」と中丸さん。
梅酒ではないことに少々の寂しさ。

●ブレイブロード(鉄パイプ渡り)
たっちゃんが出場しましたが、鉄パイプ一本のセカンドステージで失敗。
たっちゃんは地面に足を付けていきていたいとコメント。
これ、時期が時期ならリアフェの替え歌行けたよ。笑
ちなみにファーストステージは出場者の中で一番時間をかけて渡っていたと副音声で品川。

●総合優勝は芸人軍!
つまり土下座はジャニーズ軍。

チームとしては負けたけど、全体的にはKAT-TUNさん大健闘!!!
ナレーションベースなかったはず!!!

あ、櫻井君には追加で罰ゲームでオネェと夜会だそうです。
土下座だけじゃそんな罰ゲーム感ないもん。笑


白熱ライブ ビビット!
ゼウス宣伝でたっちゃんが生出演!
ジャニーズ軍(たっちゃん・シゲ・国分君)VS芸人軍(品川・井上・ジュニア)で叩いてかぶってじゃんけんぽん!
個人戦ではなく、じゃんけん係の国分・ジュニアを、たっちゃん・井上は攻撃、シゲ・品川は守るという分担制チーム戦。

最初のジャンケンで国分君が叩かれるも、もう1回ジャンケンすると今度はジャニーズ軍勝利でたっちゃんがジュニアを叩く。
勝負にこだわる上田さんですが、さすがに叩く強さは弱め!笑
斬新なルールだったけど、なんとも不思議な空気が流れ、不思議な感じで終了しましたー。


ソリオ、新CM「秘密のソリオ3/コードネーム」篇!
ソリオ新CM「秘密のソリオ3/コードネーム」篇が公開されました!
HP(http://www.suzuki.co.jp/car/solio/tvcm/)でも見れます。
今回はなんと亀ちゃんだけじゃなく、全員で出演!
Mr.ソリオ亀ちゃんのピンチにゆっち、たっちゃん、田口が駆けつけるヒーローもの風です!

亀以外のコードネームは…
ゆっちが「Mr.パワースライドドア」
たっちゃんが「Mr.レーダーブレーキサポートII」
田口が「Mr.広々空間」!

そんな名前でいいのかという敵ボスに満面の笑みなKAT-TUN。
かーわーいーいー。
最後のカットでたっちゃんがハンドル握ってるのも新鮮だったな。

ジャニネットのCM欄の「ソリオ」部分に「NEW」と書いてある!
しかも出演者はKAT-TUNに!!!
スズキのHPには新CMなかったけど、明日あたりには公開ですかね。
たっちゃんが以前CM撮影と言っていたのはコレのことだったのかも。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「輝き 導き 響きです」
標語みたいだなー。
そして、絵の後の言葉にスピリチュアル感が溢れている。


中丸のページ!
タメ旅の副音声、本人から報告が。

ゆっちスタートというのは非常によい選択だと思う。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「オリ☆スタ」(KAT-TUN)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さい♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 23:23│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | スズキ「ソリオ」

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔