当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年04月11日

蜷川演出舞台「青い種子は太陽のなかにある」亀梨主演決定!KAT-TUNの世界一タメになる旅、三重編5月放送&モニタリングCM

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どーも、なぎさです!

久しぶりの亀舞台お知らせにつき、懐かしの顔文字です。

では、本日のKAT-TUN!

舞台「青い種子は太陽のなかにある」、亀ちゃん主演決定!
音楽劇の舞台「青い種子は太陽のなかにある」主演に亀ちゃんが決定しました!

MANTANWEB:http://mantan-web.jp/2015/04/11/20150410dog00m200051000c.html
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/04/11/kiji/K20150411010148850.html
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1459733.html
報知:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150410-OHT1T50245.html




●公演スケジュール(全36公演)
東京:Bunkamuraオーチャードホール
8/10(月)〜30(日)
休演日:8/12・19・26(水)

大阪:オリックス劇場
9/4(金)〜13(日)
休演日:9/9(水)


ドリボ以来の舞台きたーーーーー!!!!!!
演出は蜷川幸雄、原作は故・寺山修司、音楽は松任谷正隆!!!!
すごいことになっています!!!!
蜷川さんと松任谷さんがタッグを組むのは初めてらしい。

蜷川さんが大阪にいるときにジャニーといっしょに亀ちゃんが現れたのが2人の出会いだそうです。
蜷川さんがいつか仕事をする予感があったという亀ちゃんについて、しなやかな肉体&感性がとても魅力的だと。
こりゃ、脱がされるかも。笑
去年、亀ちゃんは蜷川さん演出舞台「太陽2068」を観劇していたけど、その時にはすでにこの話が決まっていたのかもしれませんね。

原作は1963年に書かれたもので、高度経済成長期の日本が舞台。
亀ちゃん演じる個性的な住人たちが暮らす貧困街で育った工員の賢治が、アパートの建設現場で転落死した男性作業員の遺体を、現場監督や市役所の人間たちが隠すのを目撃し、口封じをされるそうで、スラム街の住人のドタバタや若者の悲恋が反体制視線で描かれるようです。
まーた亀ちゃん背負ってる系の役っぽいなー。笑
共演者の発表も楽しみです。

ここで一つの疑問。
「音楽劇って?ミュージカルとは違うの?」
調べてみたところ、音楽劇の定義はなさそうなので明確な答えは出ませんが、両者とも芝居・歌・踊りという共通点があるよう。
ってことは、まぁ、ミュージカルと捉えていいんじゃ?
しなやかな肉体で舞い踊り歌う亀梨君が見れるかもしれません!!!

さてさて、8・9月が舞台となると、KAT-TUNのツアーがあるとしたら6・7月or舞台終わってからの9月後半以降。
ドームライブでツアー発表からの5月中に申込締切6月中頃からツアー開始もありえるけど、舞台稽古のこと考えたら9月後半以降かもしれませぬ。
9uarterだし、9月になんかありそうって意見も見かけましたしね。
で、勢いそのままカウコーーーーン!!!みたいな。
しかし、6・7・9月ツアーもありえる。
8月は舞台で一時中断して、9uarterの9月にオーラスとか。
この辺はドームツアーで発表になるんでしょう。
深読みしても仕方ない。
ジョーカー・ゲームホワイトデー舞台挨拶でにおわせた6月からのチケットあるお仕事は舞台なのか、まだ来ぬ知らせのツアーなのか…。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!
三重ロケ詳細が。

学校への資料を見る限り、危険性はない。
でも、学校以外ではどうなのか…。

タメ旅番宣のモニタリングCM見たんですが、どうやらゆっちが心霊現象ドッキリにひっかかるらしい。
予告だけでも相当面白かったので、本編への期待が高まる!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔