当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年04月12日

シューイチ、ライフハック第二弾!炎の体育会TV、友達おねだり君と1500m走!KAT-TUN'S MANUAL、シューイチ後サバゲー!淳之介田口の話!ゼウス裏話

1位?

どーも、なぎさです!

横浜がセリーグ1位に!!!!
シューイチで知ってびーーーーっくり。
まだ序盤だからどーなるかわからないけど、Aクラスのままいてくれたらなぁ。。。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今日、シゲさんゲストだったんですね。
シゲのことを「後輩感がない」by中丸、ゆっちのことを「あまり先輩だと思ってない」byシゲというお二人。笑
なんとも不思議。笑

まじっすかはライフハック第二弾!
面白かったし、役に立つから第二弾嬉しい!!!

オープニングライフハックの開けにくい袋を10円玉2枚で簡単に開ける方法を見て、驚くものの「まじっすか」と言えばいいのか「ライフハック」といえばいいのか迷う中丸さん。
スタッフと確認を取り、驚いたときは「まじっすか」、気持ちいときは「ライフハック」でいくそう。笑

ペットボトルを使ってたまごを白身と黄味を分ける技を試して気持ちいい〜と言っているゆっち可愛いー。

レタスの芯を3秒で抜く技では驚くものの、「3秒じゃなくて6秒ぐらいかかってます」というところがゆっち。
私はゲンコツで芯をバンって叩いてたけど、まじっすかで紹介してたまな板とかに打ちつけるほうが手が痛くなくてよさそうですね。

そして、ゆで卵の殻をむく技、ゆっち並に私も驚いてしまった。
あまりゆで卵作る機会ないけど、これ見たら作りたくなりましたー。


炎の体育会TV!
1500m走にたっちゃんがおねだりくんと「チーム友達」として出場!
おねだり君とはプライベートで本当に仲が良いらしい。
にこやかなラブラブツーショット写真が流れたけど、ゆっちが見たらどう思うか…という妄想を勝手にさせていただきました。笑

現役世界チャンピオンの女子選手は一人で1500mでしたが、それ以外は2人で1500m。
たっちゃんは前半の700mを担当。
同じく前半担当でずっとトップだったロバート山本は同じボクシングジムに通うたっちゃんには負けたくないとのことでしたが、残り半周でたっちゃんが一気に首位に!!!!
しかもまだ余裕ありそうだった!!!
でも、後半のおねだり君が徐々に抜かされ、最終的には3位に。

この対決に向けてたっちゃん達は特訓もしたそうなので、悔しかっただろうなー。
その悔しさがワイプの表情に表れていたように思える。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はゆっち!
今日はシューイチの後、久しぶりにサバゲーをしたそうで、その写真をUP。
ということは、明日は日替わりうどんの報告はなしかな?


淳之介田口の話!
「今日の一枚」はライブ打ち合わせの資料かな?
「SCENE #1」とあるけど、どゆこと?
ライブ編成のうちの1つのパートをこう表しているの???
それともドラマ仕立てでそのうちのシーン1ってこと???

「今日の一言」は「朝食 元気の源」
最近朝食でアジの干物を焼いたそう。
干物は基本的に好きだけど一番はエボダイだと。
世界一うまい干物を食べてみたいそうなので、タメ旅ロケで干物を作っているところにロケいけたらいいですね。
干物を作る作業なら船酔い者続出しないし。笑


ゼウス!



小学生以下の数字がとくに高かったんですね。
こういう裏話はなかなか表に出てこないから、聞けるの嬉しいなー。
TVが面白くないとは思わないけど、個人的に面白いと思う番組は深夜かEテレが多い。
それはゼウスのツイートにもあるように、ターゲット層の問題なんだと思う。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

ついにタメ旅公式からも公式にモニタリングお知らせ。
多くの人がKAT-TUNに、タメ旅に興味を持ってくれたらいいな♪


さぁ〜て明日3/23のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 22:32│コメント(0) シューイチ | 炎の体育会TV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔