当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年04月13日

中丸のページ、梅わかめうどん1位に!KAT-TUNの世界一タメになる旅、5月放送は三重奈良&HPで石垣島予告動画!!

ブルーノ記念日

どーも、なぎさです!

ネットでちょいと見かけた1年記念日。
すっかり忘れていました。
自分が直接かかわりを持たないと記憶って忘れやすいものなのかもしれない。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
ロゴが変わってる!!!
ハイクンクンいるし、quarterのロゴも入っている!!!
マイナーチェンジすぎてちょっと見逃したわ。

今日のゆっちはまじっすかロケで、昨日はライブ打ち合わせでセットがほぼ決まる&セットリストが大まかに決まったそう。
ライブの詳細が気になる。

そして、昨日も日替わりうどん食べたそう!!!!
新種・梅わかめが登場し、暫定日替わりうどん順位もこれまで1位だったけんちんを抜いてトップに!!!
梅わかめ、すげー。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!



奈良も行ったのか!
そしていつかは海外?!
えっ???
深夜番組で海外にまで行ける予算あるの???
海外行けるまで続くことを祈る。

HPの予告ハイライトはこんな感じ。
田口がヘビに噛まれてる!!!!!
ゆっちの鼻がさらに強調されている!!!!
カニが「気持ち悪っ!」(by中丸)なほどいる!!!!
完全に「春のパンまつり」を意識した「春の猛毒まつり」ロゴが!!!!
15日の再放送も一応録画した方がよさそうですね。


ゼウス!

だそうです。
木曜のTBSワイドショーは一応はっといたほうがいいかも。


ゴースポは亀梨企画なしで、とくに…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・TBS系「所さんニッポンの出番」19:00〜19:56(田口 ※野球中継中止の場合)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 22:37│コメント(0) 中丸のページ | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔