当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年04月14日

所さんのニッポンの出番、味噌アイドル田口の新ギャグ!KAT-TUNの世界一タメになる旅、コスプレついにあの人?

亀と共演

どーも、なぎさです!

キムタクが亀(カミツキガメとワニガメ)と共演。
亀は亀でも亀梨くんと共演してほしい。笑

では、本日のKAT-TUN!

所さんのニッポンの出番!
味噌特集で外国人が「ヘルシー」って言ってたけど、紹介される料理に使われてる味噌の量がどれもこれも多い感じがして、塩分とり過ぎじゃない…と思いながら見てました。笑

エンディングでは、
所「KAT-TUNも(味噌作りを)ステージでやれよ」
田口「ミソアイドルですか?」
ミソアイドルって!!!!
ご当地感、ハンパない!!!!!笑
ゆるキャラのキャラソン歌ってそう!!!!

しかも、「味噌ギャグ考えなきゃ〜」と田口が言ったところに所さんが今日のシメを田口に任せると!!!
田口「また会いミソ〜」
持ちネタ増えました。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


コスプレ、「ついに」ってことは亀ちゃんか田口。
田口だとしたら蘭丸くらいしか思いつかない…
もしかして怪人カメカメなんじゃないかと予想してるんだけど、スポンサーの兼ね合いがあるからわからん。。。
でも、あの背景に怪人カメカメなら溶け込めると思う。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」20:00〜20:59(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔