予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2015年04月15日

ザ少年倶楽部プレミアム、今田耕司がリアクション伝授&JUMPと危機一髪ゲーム&リクエストメドレー&5月ゲストV6!中丸のページ、グッズほぼ完成!タメ旅ポスター、ライブまで展示?

ライザップ

どーも、なぎさです!

慎吾がライザップのCMに!!!!
ライザップのテーマ音?が聞こえてきたけど、そこには慎吾いて、え???と困惑してたら本当にライザップCMだった!!!!!
ガチで鍛えてるらしい!!!!!
成果でたらクルクル回ってマッチョポーズとるCM流れるのかな???

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム!
●オープニング
今回はKAT-TUNの楽屋から!
中丸インタビュアーが楽屋に入ると亀ちゃんと田口が隠れてる。笑
中丸「小芝居ありがとう」
亀ちゃんよかったね。

2年目の少プレについては、
大人の修学旅行で海外旅行に行きたい上田さん。
ワークスでKAT-TUNが取材に行くのもありな田口さん。
ジャニーズ同士のトークが好きとファン目線な中丸さん。
今日のトークのネタバレをする亀梨さん。
ワークスをKAT-TUNが取材っていうのは面白そう!!!

田口はゆっちから今日のオープニング振りをギャグでと任されるも、
田口「サクラ咲く!」
…どこがギャグ?!
一文字変えたら嵐の曲だよ!!!

●プレミアムトーク
今回は今田耕司!
今田君はたっちゃんのことを体育会TVの最終兵器みたいに思ってくれていた!!!
KAT-TUNだけじゃなく、体育会TVの最終兵器にもなったそうです。
少プレスタッフさんも他局なのに「炎の体育会TV」って番組名だしてくれてあざーーーす!!!

普通のことを言っても面白くしてくれるところがありがたいと今田君を慕うたっちゃん。
体育会TV収録後よくごはんに連れて行ってもらってるらしいのですが、ゆっち&マッスーとお店でたまたま会ったこともあるらしい。
ロバ丸の愛が2人を引き寄せたのか。

今田君によると、飲んでるときにベロベロになったたっちゃん&宮川大輔は「ケンカなら絶対負けない」と言い合っていたらしい。
そこにてごりんを混ぜたくなってしまった。

ちなみに、たっちゃんのお友達・おねだり君はゆっちと会ったことがあると発覚!!!
元カノを今カノに紹介みたいな?笑

今田君から見たたっちゃん以外のメンバーの印象で亀ちゃんの野球話が出ると、ゆっちがゴースポ140キロ挑戦話を!!!!
亀ちゃんや周りから聞いたのか、自分でTVやネット見て知ったのかわからないけど、うん、亀ちゃんよかったね。

「教えて今田先生!」というKAT-TUNのトーク力をUPする企画も!
生放送のCM前リアクションをどうすれば…?とたっちゃんから質問。
そういう時、お昼の番組でシャドーボクシングをしたと知ると、主婦層にそんなことしてもダメと。
時間帯も考えないといけないらしい。

田口にはギャグをするときは共演者にもわかるように合図をして、流れるようにではなくメリハリを持ってやれとアドバイス。
今田君のお手本「入口出口田口」はやっぱりプロ感がある。

個性にあったことをやることが大切だと伝授し、各メンバー実践!
ゆっちはHBB後「この後も見てね」と言うも、スクラッチがちょっとわかりづらいと。

たっちゃんは決め顔から変顔で鼻の穴に指を突っ込むポーズをするも、アイドルを「捨てきれてないね」と今田君。
2回目は白目をむいて鼻の穴に指を突っ込むも「アカン!!!」と今田君からダメ出し。
その後もダメ出しが続き、どうしていいのかわからず壁に頭をつけて一人壁ドン状態なたっちゃん。
そこにするっと入り込みたかったわー。

亀ちゃんは変顔からの決め顔なんですが、なぜか立って変顔。
暴走してるよー、亀ちゃん暴走してるよーーー。
MC困るパターンだよーーーーー。

田口はギャグで、「CM行かナイナイナイスガイ」と披露するも…、
今田「狩野英孝の劣化したやつ」
確かに韻踏んでるとこは共通。
そして、田口にはグループの助け合いが必要とのことですが…
助けてくれる人がいなくなっちゃったんです!!!!!!!!!!

可愛くコラの上田&キュートにテヘな田口というコンビ芸を今田君から提案され、
田口「この番組本当に楽しいマジマジアルマジロ」
上田「コラっ!」
田口「てへっ」
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ただ、今田君的には不安すぎる仕上がりで「封印」と。
あれをいきなり番組でやり出したら、上田さんのキャラの違いに困惑するな!!!!!!

どこに行くかわからないときはどうすれば…という亀ちゃんの質問に、最後は4ショットバージョンでリアクション!!!!
ビックリするぐらい、まとまりがない!!!!!!
今後のMステとか楽しみだけど、この特訓そのままだとしたら、アーティストもタモさんもアナウンサーも視聴者も「どーした」ってなることでしょう。

エンディングでは、
上田「ホント今田さんのこと好きですから」
と今田愛を再びぶつける。
ゆっちが嫉妬するよーーーーー。笑

そして、ゲストのトークを上手にしめるコツは声を大き目にいけばOKとのアドバイスを実践するもうまくいかないゆっち。
でも、それが君の魅力だ!!!!!!!

●トーク
Hey!Say!JUMPの下4人!
登場すると「減ったね」と人数を指摘する亀ちゃん。
中丸「それ、うちらだから」
亀梨「急に減るグループ」
やっぱ自虐ぶっこむのはゆっちーーーー!!!!
後輩困らすな――――――!!!!!!笑

今回はソファセットのソファをどかして地べたでトーク!
ほのぼのでいいねぇ。
3人が足を崩す中、ずっと正座している知念君を見て、しびれない足の持ち主なのか、律儀なのかと思ってたところに足崩してイイとさりげなーく亀ちゃん。
かっこいい。

亀ちゃんと山田が結構ご飯を行くという話では、
中丸「どこに?」
って!!!!!!!!!!!
嫉妬かよーーーーーー!!!!!!!!!
妄想って、楽しいですね。笑

ドライブになかなか行ってくれないと言われると、結構な時間なのに「この後がら空き」とか言っちゃう亀梨先輩。

岡本にとって、田口は命の恩人らしいです。
エアコンが壊れた岡本を家に送る途中で田口家に寄り、毛布と暖房器具をくれたそうで。
でも、最近は全然交友はないと言われると、
上「他に好きな人できたんじゃない?」
いや、田口が後輩可愛がってる情報全然聞かないよ???

JUMPとのエピソードがないかとゆっちに振られると、
上田「俺、ないよ」
JUMPからすると姿勢が怖いらしい。
そう思う後輩の気持ちはなんとなくわかる。
たっちゃんも話しかける努力はするけど、会話が続かず諦めちゃうと。
お互いゆっくり距離を縮めてくださいな。

そして、今回はKAT-TUNといっしょに「上田君危機一髪ゲームハイパー!」ゲーム!
上田君人形がバージョンアップして、顔レベルが格段にアップしてる!!!!!
お金かかってる感もする。笑

開始前、人形を飛ばしたらぶっ飛ばすと田口に言っておきながら、なんと開始から3発目でたっちゃん自ら飛ばす!!!!
罰ゲームではナジーム・ハメドというボクサーのマネをするたっちゃん。
その選手は知らないけど、謎の腰振りサンキューーーー!!!!!

すぐ飛んでしまったんで2回戦。
今度は裕翔が罰ゲームでコンサートが始まる前の亀ちゃんを披露!
「最近ちょっとパターンが違う」と亀ちゃんが自分から振って最新verを全員巻き込み披露するも、ユルすぎて全員フリーズ。
ほんと、よくやろうと思ったね。
完全に亀梨わーるど。

ジャニウェブJUMPページにUPされている少プレレポにKAT-TUNの話もちょこっと出てくるので、ぜし!

●ショー
今回は視聴者からのリクエスト特集!
そのランキング結果は…
1位 in the DARK
2位 MOON
3位 RAY
4位 Splash...
5位 Movin' on
6位 SWEETR CHAIN
7位 STAR RIDER
8位 You are DELICIOUS
9位 Lovin’U
10位 儚い指先

ソロとシングルA面はカットしてるみたいだけど、意外!!!!!
結局、私はリクエストしてないけど、送ろうと思ってた曲は1曲もないなー。
送ろうと思ってたのはマニアックなソロ曲攻める予定だったのです。
カウコン以降のカップリングはライブで見れるだろうとか思って入れようと思わなかったし。

1位を見て、
上田「In the Darkってどんな曲か知ってる?」
ぶっこむなー。
でも、ファンじゃなかったら正直知らないと思う。

視聴者からのメールで「みんな王子様的な容姿ですが」に疑問をもつ上田さん。
「初めて聞いたときは小学生だったので」というメールにひっかかる亀梨さん。
Splashの歌詞について説明を亀ちゃんから求められれ「できるか!」と中丸さん。
ここのトーク、ライブMCっぽい感じがあったなー。

メドレーは4曲!
・STAR RIDER
・Splash...
・in the DARK
・You are DELICIOUS!
Splashでお立ち台に乗ってるのが少クラっぽくて懐かしかったなー。
同じお立ち台に乗る亀ちゃん&ゆっちの背中合せの距離が近くてですね。
よろし。


●反省会
今田君にフォローしてもらったけどつまらない自分に「もっとあるだろう」と思ったという田口に…
上田「今、今田さんに文句言った?」
一瞬、目がマジだった!!!!
ホントにたっちゃんは今田君が好きなのね。
もう今日は上田さんにデレデレする1時間だったわ。


●次回予告
5/20のゲストは「V6ほか」だそう!
たっちゃんと岡田君の一対一トークが見た〜い。
かわいい男の子大好きな岡田君が後輩を愛でる姿を見た〜い。


中丸のページ!
ライブグッズがほとんど出来上がったと!!!
ファンからの意見を募集したけど、どれぐらい反映されてるんだろう?
早く見たい!!!

そしてWiNK UPの取材でイチゴ狩りに行くと。
次回の更新はイチゴ写真がUPされるかな???


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


ポスター、5月のライブまで飾る可能性アリだそう!
ポスターも見たいけど、私はノートのほうが見たい。


有吉ツイッターにこんなツイートが!!!

田口の宣伝ありがとう!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・TBS系「ニンゲン観察!モニタリング★豪華芸能人&新ファミリー登場!2時間SP」19:00〜20:54(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 22:22│コメント(0) ザ少年倶楽部プレミアム | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔