当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年04月16日

モニタリング、中丸心霊ドッキリで亀に抱き着く!淳之介田口の話、東京観光プラン!

カツデミー賞

どーも、なぎさです!

本日、新たな歴史が刻まれました。
カツデミー賞があるとすれば、モニタリングは確実に入賞でしょう。

では、本日のKAT-TUN!

モニタリング!
亀ちゃん・田口・たっちゃん協力のゆっち心霊ドッキリ!
いやー、最高だった。

それはタメ旅ポスター撮影で起こりました。
ポスターデザイン担当者の男性から怖いモノを聞かれ、ゆっちは「魚系」と答えるも、田口が話を心霊方向に。
すると、この部屋の雰囲気があまりよくないと言いだす霊感アリの亀ちゃん&ポスター担当者役の女性。
中丸さんにとっての悪夢のはじまり、はじまりー。

女性が「私に近づくな」と言いながらウェットティッシュで手をゴシゴシ拭く謎のお祓いをし始め、KAT-TUNにもウェットティッシュを渡すと一番先にもらって手を拭く中丸さん。
中丸「俺に近づくな!俺に近づくな!俺に近づくな!」

そしてお祓い用という体の海水の4倍濃度の食塩水を女性から渡されると、もちろん飲む中丸さん。
もちろんゲホゲホ。

今度は中丸さん自ら、ダンスの振り付けのビデオ撮影時に亀ちゃんが付けていた数珠がパーンと飛んだというエピソードを。
その話を事前に3人から聞いていたスタッフが数珠を用意し、亀ちゃんがつけて数珠のヒモが(今回は亀ちゃんの手によってわざと)切れるあの場面を再現。
まさかのナイスアシストだったゆっちですが、今回も驚いて顔フリーズ。

ポスター写真をチェックすると、ゆっち個人の写真には小道具の鏡に子どもの顔が映っていたり、グループショットの写真にはゆっちだけいなくて3人だったり!!!
もちろん事前に3人で撮影したわけですが、全身消えた自分は「死ぬの?」と恐怖なゆっちは「俺に近づくな」をまた連発しながらウェットティッシュで手をゴシゴシ。

さー、クライマックス突入です。
部屋が突然暗くなったところに、先ほど聞こえた「助けて…」「お兄ちゃん…」の声の主が突然現れ「お兄ちゃん…」と囁いた直後にそれは起きました。

耳を押えながら亀ちゃんに体当たりして霊から離れる中丸さん!!!!!!!!!!
中丸「うわーーーーうわーーーーうわーーーー!!!!!!」
亀ちゃんに顔をうずめたまま、離れない!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆっち、ありがとうーーーーー!!!!!!!!!!!!

電気が付いて幽霊を目撃したゆっちが怖がっていると突然咳き込んで苦しみだすKTU。
ベム変身シーンばりの苦しみ演技を見せる亀ちゃんの背中を叩き、亀ちゃんをどうにか落ち着かせようとするゆっちの足をあの声の主の幽霊が掴むと腰抜かし!!!!!!!!
たっちゃんの目標達成です!!!!

種明かしされると…
中丸「アーーーーーよかった!!!!!!!」
「ドッキリかよー、やられた…」じゃなくて「良かった」なんだね!!!
本当に怖がってたから、ホッとしたんでしょう。

KTUによる1時間前からのリハ&チームプレーの成果が出ました!!!
もう、ちょーーーーーー面白かった!!!!!!!!
大笑いさせていただきました!!!!!

自分だけ子どもの声が聞こえてビビったり、女性に塩水のおかわりを聞かれてもらったりするゆっちを見て隣でニヤッと亀ちゃんもよかったです。
久々のピーナッツ人形話も良かったです。

これはバンジーレベルの中丸名企画です。
モニタリングさん、またゆっちにドッキリしかけてください。
そしてドッキリ後にはイチゴなどの甘いモノをあげてください。

ただ、心残りは上田さんとの絡みが少なかったことです。
これは妄想で埋めとくか。
楽屋での熟年夫婦のやり取りを妄想しておくか。

あ、亀ちゃんの彼女状態になったとき、ゆっちは「この世の終わり」だと思ったそうなんで…
ドームライブでやろっか、KONOYO NO OWARI「ユウレイナイト」。
ちょうど本家と人数いっしょだし。
もちろんFUKASEはゆっち、SAORIちゃんは亀ちゃん、NAKAJINはたっちゃん、DJ LOVEは田口でいきましょう。


淳之介田口の話!
田口による東京観光プラン、THEな感じですね。
丁寧にプランを練ってあげる田口の優しさ、パない。

「今日の一言」は「ライブに生きる」
被り物?がよくわからないけど、今度の衣装であんな感じのがあるのかな?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:21〜25:21(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さい♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 23:29│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔