予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2015年04月25日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、石垣島後編!come HereライブDVD感想!KAT-TUN'S MANUAL、4回目の田口更新!

実写化

どーも、なぎさです!

亀ちゃんが好きだと言っていたマンガ「orange」が実写化されるそう!!!

今年12月の公開予定で、キャストはまだ発表されていません。
亀ちゃんは関わるんだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
石垣島後編は得起きドッキリからスタート!
まずはKTNに目玉&唇のサービス。
ゆっちの眠そうな目玉、ホントよくお似合いで。
ここでも亀ちゃんは「セックスシンボル」を強調され、目玉つけてもかっこいいとか言われてましたけど、さすがに目玉付は面白だよ。

そして熱湯八重山そば入りビニール袋を亀ちゃんの顔にペチっと当てるとものすごいスピードで反応し起きる亀ちゃん。
寝起き直後の亀ちゃん、目が腫れぼったーい。
そして髪の毛わしゃっとして顔を隠す。笑

ゆっちは最初そばをペチっとされると、時間差で熱がる。
さすがにリアクションです。

田口はペチっとされて反応するも、なかなか目玉がとれない!!!!!!!
もー、すばらしい。

シメの上田さんには耳元掃除機からのそばペチ!

ほっぺを掃除機で吸い取られる田口&亀ちゃんに、寝起きの朝シャドーもかまして無抵抗で右乳首掃除機で吸われるたっちゃん…
ほんとくまどんにされるがままだな!!!!
あんたたち、ちゃんとやられてからやりかえすのね!!!!
バラエティーが身に付きすぎてるわ!!!!!!

2日目も続く春の猛毒まつり。
猛毒サソリやウミヘビを果敢に捕獲したたっちゃん、どんどん勇ましくなっていくわー。
一方、シャドー3発に合わせて「イソ・ギン・チャク!」「ウミ・ヘ・ビ!」とか、もーギャグ身に着けたね。笑

来週は最高の水を手に入れるため、奈良の洞窟へ!!
5/1・8の放送ではデータ放送でクイズ企画をするそう!
正解者には番組オリジナルグッズのプレゼントがあるそうです。


come HereライブDVD!
初回のDVDパケですが、左右に動かしてみると手招きして見えるようになってる!!!
工夫がいいですね!
ただ、全種共通の代々木のパケは通常盤と同じでもよかったんじゃ…と。

日程順(フォーラム、代々木、カウコン)に見て変化を追ってみましたー。
気になったところの感想を。

●国際フォーラム
・オープニング
パンパンKAT-TUNがなく、今考えると確かに静か。笑

・HIDE and SEEK
シャツバーンなかったんですね。
ざーんねーん。

・優しい雨
最後の亀ちゃんソロ部分での横顔が美しすぎて女優。

・MC
収録はナシナシ亀梨?と思わせておいてDISC2に収録。

KAT-TUNファンは美人話で、
亀「美人率高し」
中「率の問題ですか?」
とか、
上田「どこに美人いるんだよ」
亀「洋服とかー、(髪)巻いてたりー」
ついに私の中でKAT-TUNファンは美人説にスッキリする回答が出ました。
誰も「顔が」とは言っていない!!!
そう、KAT-TUNファンは雰囲気美人が多いと言いたいのね。
気合いの入れ方を褒めてくれてるのですね。
スッキリ、スッキリー。
今後この話題が出た時、「顔ではなく雰囲気」と思えば彼らのリップサービスも多少すんなり受け入れられる。笑

中丸「和也がいないとしゃべれない」
大興奮させていただきました。

・なかまるーぷマシーン
「プリセットしてねーよ」とスタッフに公開ダメ出しする中丸氏。
自分やファンだけでなく、スタッフにも公開ダメ出しをするグループ、それがKAT-TUN。
このプリセットしてないダメ出しはフォーラム以外にもありましたよね。

・ストンプ
ハルカナ約束、フォーラムではファンといっしょに合唱なかったんですね。

・田口ソロ
田口のなで肩がとても気になる。
今までそんなに気になったことないんだけどなー。
マイクスタンドで歌ってる間中、気になって気になってしょうがなかった。
櫻井、濱田といっしょに並んだらそうでもないのかもしれない。笑

・TRIANGLE
ソロを歌うメンバーのメンバーカラーで他のメンバーの衣装電飾が光るというあのすばらしき演出が活かされていない編集で残念。
ソロカットと引きを画面2分割とかで見せてほしかったー。

・SUMMER EMOTION
必殺水鉄砲攻撃じゃなく、サインボールだったのですね。

・タートルトークのクラッシュぬいぐるみで亀ちゃんが歌ってるところはカットでしたね。
ディズニーは著作権に厳しいからなー。
いいとも発言はフジテレビから許可降りたのかな。

・ゆっちのファンサの昭和感。
「よっ!」っていうあの感じ。


●代々木
・OP
映像、会場映像は最初だけで基の映像をそのままDVD取り込んでほしかったー。
わざわざ画質落とさないでほしい。

・DENGEROUS
田口がデンジャラス。笑

・優しい雨
亀ちゃんの最後のアップ見て、黒目の上から目尻にかけてアイラインを引いてるんだなーと。

・ARTOF LIFE
ダメだ、演技部分を早送りしたくてしたくてたまらない。笑
そして腹筋を見れば見るほどセミの抜け殻に見えてくる…、どうしよう…。

・クレセント
最初の映像、フォーラムのほうは三日月始まりなのに代々木はナシ。
DVD化でカットしたわけじゃないですよね…?
あと、ダンサーがコナンに見えるのと、映像演出が惑星魂王様バトルに見える。
カトゥネットは代々木のみなんですね。
フォーラム入ってなかったからカットされちゃったのかと思いましたよー。

・不滅のスクラム
ゆっちのカメラアピールがアイドルみたいで感動。
(中丸君はアイドルです)

上田「田口くんとデュエットできるチケットあるよ!」
ダフ屋かっ!!!笑
しかもファンにマイク向けておいて、
上田「ヘタクソ!笑」
もー、Sっ気。

・中丸HBB
音頭風HBBのあとの謎の間が不安になる。

・なかまるーぷマシーン
会話していた方、まさかの顔アップ!!!!
ちょいと衝撃。
フォーラムのほうはアップなかったのに。
そして、帝王炸裂。

・SUMMER EMOTION
ロバ丸の水のかけあいに改めてデレデレ。
亀ちゃん水鉄砲から放たれる水しぶきがキレイ。

・SUNRISE
田口のマイクにオレンジ銀テ巻きつけられてる!!!

・MC
この公演入ったけど、改めてゲーム話、なっが!!!!!!!!!
グダグダで、これぞKAT-TUN。(これは褒め言葉です)

●カウコン!
・BOUNCE GIRL
あのモニターだと一人チューチュートレインできたからやってほしかったけど、誰もやってなかった。
残念。

・DENGEROUS
間奏の亀・中丸抱き合い。
たまらん。

・ストンプ
たっちゃんの田口に対するストレス発散具合というか、なんというか。笑
可愛いんだけど。
たっちゃんだけじゃなく、亀ちゃんもやりたい放題。
テンションあがってたんだろうね。

あと、ここの衣装、みんなカムヒアロゴワッペンついてたんですね。
初めて気づいた。笑

・忘年会
中丸「ネピアのCMになっちゃうからやめてください」
なんて言ってたんですね。
この発言自体がCMですよ。
あのネピア豚はたっちゃんの血のり拭きだったのか。

・田口ソロ
大城君が踊ってるーーーーー!!!!笑
って今更思った。

・亀ソロ
歌詞間違い、そのまま収録されたんですね。
可愛い可愛い可愛い。

・TRIANGLE
衣装の電飾、みんな違ったんですね。
あと、間奏のメンバー代役Jr、ちゃんとそれぞれのメンバーの特徴をとらえてて面白かった。
特にロバ丸の代役やった人、グッジョブ。
やっぱりこの曲が個人的には今回のライブのベスト演出。

In Factのためにセンステまでアリーナ通路練り歩きは今見ても謎の演出。

・カウントダウンMC
カウントダウンの瞬間をどうするかを決めておらず、新年1分前に慌てだすKAT-TUN。
決めとけよ!!!!笑
計画性がなく、グダグダ、これぞKAT-TUN。(褒め言葉です)

・MY EVERY TIME
髪を耳にかけるだけでキャーキャー言わせる男。
これぞジャニーズのセックスシンボル・亀梨和也。

・Jr紹介
MADE紹介での田口の合いの手が素晴らしい。
冨岡→製糸場
福士→蒼太
稲葉→物置

・ノーマター・マター
お正月.verについて保険をかけるKAT-TUN、可愛い。
たっちゃんの舞台から客席飛び降りは骨折事件を想像させるので怖い。笑

感想はlこんな感じかなー。
フォーラム・代々木・カウコンを同時に流して見たくなった。
いつか実施したい。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週4回目の田口更新。
今日はライブリハしてるそうです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

<NEW>
2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

絶賛発売中
2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔