予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2015年04月26日

シューイチ、悪天候のアウトドアグッズ&ディズニー!淳之介田口の話!亀ラジからの「You&Jと三代目論」

手数料問題

どーも、なぎさです!



激しく同意。
コンビニの機械使う系のチケットだと、もー手数料祭。
ジャニーズFCチケだけではない手数料問題。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
エンタメで中山優馬が登場!
インタビューしたスタッフにゆっちとは仲良しかと聞かれ、仲良しではないと正直に回答。
優馬は1度だけプライベート中丸を見たらしいのですが、ダテメガネのみで特に変装なしスウェット姿で自転車に乗ってたそう。
そのVTRを見た中丸さん「まず中山君に言いたいのは余計なこというな」
ちなみにジャージじゃなくてチェックのシャツを着ていて、その時はギリギリ間に合わなそうなランチに向かってたそうです。

まじっすかは春のアウトドアグッズ調査!
VTR振りで晴れ男を自称した中丸・安村アナでしたが、ロケ日は大雨…。笑
この雨のせいなのか、嫌なことがあったのか、真相不明だけど、とにかく妙にテンションが高い。
どーした、中丸。

お手軽プロジェクター「スマートビームアート

が欲しいというものの、一緒にキャンプに行く友達がいないとポロリ。
いるじゃないか、マッスーもたっちゃんも。

春ディズニー特集にもゆっち!
強風のためショーが中止。
安村がドリンクを持ってくると雨が降り出したりして、雨男決定だな。
彼はもうロケに出ない方がよさそうだ。笑

レストランで料理を食べて泣きそうになったゆっちに、
片瀬「何食べてんの?いつも。もっといいモノ食べなよ」
日テレの食堂で日替わりうどん食べてますと心の中でつぶやいたのは私だけじゃないはず。

ジェットコースターではせっかくゆっちが絶叫しながら乗ったのに、その面白さが全く活かされていない残念な結果に。
スロー映像メインじゃなくて、ゆっちの顔をCCDで撮ろうよ。
絶叫部分もそれほど使われていなかったし、あー、もったいない。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「電球ベリーマッチ」。
「サンキュー」と「電球」をかけただけですよね?
今回はよくわからないかった。笑


亀梨和也のHANG OUT!
まだチャラチャラしたいという亀ちゃんが言ってくれたよーーーー!!!!!
よかった!!!!
爽やか路線はNEWSに任せておけばいいーーーーーんです!!!笑

そして昨日のラジオを聞いたところで、ツイッター上の「You&Jと三代目論」(勝手に私が名づけた)に目が留まりました。
これが大変興味深い。




正直、私は三代目J soul Brothersについて詳しくない。
メンバー全員の名前も言えないし、何人かも知らないし、顔もパッとうかびません。(=おばさんの始まり)
LDHにはEXILEピラミッドなるものがあり、EXILEのほかにジェネレーションズ、EXILE TRIBEがある程度はなんとなく知っていますが、これも非常にあやふやです。(間違ってたらすいません)
なぜなら、私はEXILE系にたいして興味がない。
物心ついたときにEXILEは存在しなかったので、ジャニーズ畑で育った人間なのです。

そんな私でもガンちゃんとホットロードくらいは三代目の人だとわかる。
そして、懐かしさを感じる。
KAT-TUNが得意としていた、武器としていたものに近いものを感じるのです。
EXILEよりライトな柄の悪さ、言葉の定義は別にして言葉の響きや印象としての「マイルドヤンキー」感を3代目には感じます。

このブログで何度も触れていることではありますが、SUMMARYのKAT-TUN登場シーンは何度見ても圧倒的な華やかさとギラつきに胸がときめくのです。
海賊帆の登場もしかり。
それは私が初めてKAT-TUNを生で見た舞台とコンサートだからという個人的背景があるからかもしれません。
だけど、それだけではない気もします。
私の求めるKAT-TUNが凝縮されているからなのかもしれません。





いつまでもギラついていてほしいし、尖っていてほしい。
それがKAT-TUNのパフォーマンスに私が求めるものだと思います。

大人っぽい自分たちを見せていきたいというKAT-TUN本人たちの意向があっての現在の楽曲、演出なんだということは承知です。
だけど、もっとはじけてほしいし、挑発してほしい。
それが本音。
私がファンになりたての頃のKAT-TUNに固執しているのかもしれない…というのはもうずーっと思っていることだけど…。
だからたっちゃんの現在のキャラには期待しているところもある。

KAT-TUNと三代目の顧客どうこうというよりも、改めて私の求めるKAT-TUN像をまとめてみたくなってしまい、ながなーがと書いてみました。


黄金期の再来、やっぱきてるねー。

1000人って!!!!
まじっすか?!?!?!
タッキーのような存在が一人出てくれば本格的黄金期なんだけど、まだそういうJrはいないもんなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

<NEW>
2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

絶賛発売中
2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:47│コメント(0) シューイチ | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔