当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年05月07日

9uarter、パンフ撮影&グッズ紹介レポJ-webにUP!淳之介田口の話!タメ旅、ポスター情報!

3曲目

どーも、なぎさです!

昨日のミッツのラジオのジャニーズ祭企画でなんと3曲目にリアフェがかかりました!!!!!!!!
SMAP、TOKIO、その次にKAT-TUN!!!!!!!
この順番、すごくないですか???
しかもアイドルに限らずこんなにデビュー曲にしてここまで完成度が高いグループは見たことがなく、衝撃を受けたと。
曲やグループ名の紹介がある前にこのようにミッツが話したので、キンキかな?と思ったけど、KAT-TUNでしたよ!!!!
そして、ジャニーズ史上、最高で最強のデビュー曲とも!!!!
そうですよね、そうですよね!!!!!!
こんなお褒めの言葉、ありがたすぎる!!!!
あーーーーーー嬉しかった。
久々にCD音源聞くと懐かしかったし、やっぱイイね。

昨日の放送聞けなかった方はいろんな方法を駆使してみると楽しいかもしれません。
少クラ三昧的で最高でした。
知ってる曲も知らない曲も含めてまるっと最高でした。
ミッツの選曲はファン心をくすぐるし、各グループへのコメントも大変興味深かったです。
あージャニーズで踊り狂いたい。
私は録音しました。笑

では、本日のKAT-TUN!

9uarter、パンフ撮影&グッズ紹介レポ!
ジャニーズウェブに9uarterのパンフ撮影とグッズ紹介のレポがUPされました!

<パンフレット>
4人それぞれ違うシチュエーションで撮影したそう。
亀梨:スモークとのコラボ
田口:森の中セット
上田:監視カメラ映像風
中丸:エレベーターセット
ホント、バラバラ。
レポを読む限り、田口が特に雰囲気が異なるなーと。

集合ショットは4ピースの鏡を使ってquarterを表現しているそう。
衣装は黒スーツということでKAT-TUNのお得意分野でございます。

<グッズ紹介>
・パンフ
海外のファッション雑誌風らしい。
おしゃれな感じなんでしょう。

・ポスター
セピア加工らしい。
フルカラーじゃないのか…
シャレオツ目指してるのね。

・うちわ
今回も柄は黒らしい。
ゆっちは「いろんな角度から撮ってみましょう!」と言ってたそうですが、果たして変化は出るのか!!!!
メンバー内で一番気になるのは彼のうちわです。笑

・クリアファイル
4つのパーツが合わさってKAT-TUNになるそう。

・リングライト
指輪の形をしているそうで、指輪の飾り部分をひねると白く光るそう。
指にはめたり、指にかけて持ったりできるそうですですが、指にかけて持つってどういうこと???
興奮したらポーンと飛んでいきそうな予感が…

そして白はメンバーいわく、ハイフンカラーらしい。
いつ、そんなこと決まったんだ。笑

・Tシャツ
今回も白だそうです!
黒派のみなさん、残念!笑
ハイフンカラーが白らしいんで、そうなるよね。

・ショッピングバッグ
オフホワイトのキャンパストートで、ツアーロゴが黒で印字されてるそう。

・バスタオル
今までにやったことのないことをってことで、ツアーロゴを縦にプリントしたそう。
カラーは定番のモノクロとのこと。

・ショットグラス
以前からメンバーから提案があったそうですが、初採用。

・缶バッジ
大きめサイズで、4つのパーツをつなぐのがハイフンということらしい。

文字もいいんだけどさ、画像あげてくれないかねー。
メンバーの写真を使ったグッズの写真をUPできないのはまだいいとして、その他はいいんじゃないですかねー。
ま、明日にはプレ購入の方から画像が出回るけど、公式でUPできない理由がわからん。
SMAPさんはイラストでUPされてましたよねー。
なんでKAT-TUNはダメなの。


今回はメンバー写真はなさそうーなんて思ったら、セット乗せてるのね。
こーやって運ばれてくるんですね。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「目と心に焼き付ける」
ステージから客席を見れるのは確かにパフォーマンスする人ですからね。
タメ旅みたいに頭にカメラつけるわけにもいかないしなー。笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅、ポスター情報!

どんな進化をしているんでしょう?
ライブ仕様になってるのかな?


5/13の野球中継、いきものがかりのリーダー&枡アナが副音声ゲストらしい。

リーダー、ジャイアンツファンらしい。



春日すごいよなー。
日本代表だもんなー。
体育会TVの視聴率上がりそうですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:51〜25:21(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さい♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔