当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年05月09日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、小さな夢を叶える旅in三重&ポスターに田口・上田メッセ!

おっはー

どーも、なぎさです!

ライブ後に感想UPできる気がしないので、行く前に投下。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今回は小さな夢をすぐかなえる旅in三重!
雨の中でのオープニング@津観音となりました。

まずは大門大通り商店街へ。
鶏ごぼうご飯を売ってるおじさんから鶏ごぼうご飯をもらうと、
亀「ジャニーズのセックスシンボルの方やらせてもらってるんですけど、すぐ乳首の位置がわかってしまう」
とおじさんの乳首を指差す亀梨さん!!!!!!
YOU何やってるの!!!!!!!!!!
おじさんもノってくれちゃって「乳首やたら大きいんですよ」とマメチクの前で!!!!!!

このおじさんの小さな夢は鶏ごぼうごはんをKAT-TUNに食べてもらうことでしたが、通りすがりのおばちゃんがどんどん会話に入ってくる。
KAT-TUNの顔は知ってるようですが、
中丸「カ、カ…」
おばちゃん「関ジャニ!」
まだまだです、KAT-TUN。

これから銀行に行くというまた別のおばちゃんを銀行までアテンド…が、おばちゃんはチーズボーイという人を紹介したいと。
そんなチーズボーイの小さな夢はお腹がすいたのでカレーパンが食べたい。
天の声の「Mr.チーズボーイ?」にどんどん乗っかるKAT-TUN。
どんどんバラエティに慣れていきますね、KAT-TUN。

チーズボーイが食べたいカレーパンはまさかの乳首おじさんのところのもの!!!
「BRAN」(http://www6.ocn.ne.jp/~bran/)というライブ&スポーツバーのお店らしいけど、カレーパンに鶏ごぼうも売っていて、なんかすごいなー。
撮影当時の11:30で既に売り切れていたものの、4・5分待てば作ってくれるというおじさんにたっちゃんが恒例のシャドーでお願い。
上「(シャドー後)5分で焼けぃ!!!」
今日・明日はドーム付近で鶏ごぼうご飯とカレーパンがかなり売れるんじゃないかと予想します。

別のおじさんに連れられ、80年続く和菓子屋「とらや本家」(http://zdaimon.com/sp-toraya.php)へ。
おじさんの夢は先祖を拝んでもらう事。
田口が木魚叩いてお坊さんコントみたいなことし始めたけど、天の声の指示だったのかな?
店頭に大きく「いちご大福」とあったけど、ゆっちは食べれたのでしょうか。
食べたかっただろうなー。

お次は吉田沙保里の母校、三重県立久居高校へ!
ボクシング部とレスリング部にお邪魔。
やっぱ高校生は反応がいいなー。
ワーキャーしてくれたぜ。

ボクシング部男子生徒の夢はKAT-TUNに自分の身体を持ち上げてもらいたい。
「TV出れた!」と喜んでくれてよかったです。
ま、TV>KAT-TUNということもわかりましたが。笑

レスリング部の先生の夢は全国大会で2位になった女子生徒と戦ってほしい。
もちろん対戦相手はリーサル上ぽん・上田さん。
たっちゃんは1ポイントでもとれば勝ちというルールでしたが、あの上田さんがリングの外に追いやられたり、倒されたりして、9-0で負け。
ホントはボクシングしてるところが見たかったけど、ゆっちがイキイキとたっちゃんを応援する姿が見れたので、よかったです。

レスリング部の男子生徒の夢は亀ちゃんと腕相撲。
亀ちゃん負けるだろうなーと正直思ってたけど、まさかの勝利!
男子生徒「左のほうがが強いです!」
それは後だしじゃんけんだよ!!!!

TBSに今日から再掲されるポスターの第一次進化とは田口&たっちゃんのメッセージ書き込まれだったそうです!!!!
今後あるかもしれない第二次進化は亀&ゆっちのメッセージなのかな?


マッコイがいるかも。笑

では、ライブいってきまーす!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」23:55〜25:00(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・東京ドーム「KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME」18:00〜(KAT-TUN)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 09:57│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔